
--.--.-- *--
web拍手

キレイキレイ♪

2009.07.01 *Wed
こんばんわんこー♪

今日から7月ですねぇ。
だからどうってこともないのですが(笑)

でもアレですね、この時期になるとネイルしたくなりますね。
今年もネイルサロン行ってこようかなぁ・・・



さて、

今日はしゃなちんお風呂デーでした。

q_20090701213604.jpg
ママもこーばしいかほりは大好きよ?
でもカイカイしてたでしょ?
それに臭い男は嫌われるわよ?




om.jpg
準備して戻ってくると 相変わらずコレです(--;




tv.jpg
風呂場に連れてってもイヤイヤオーラでまくり
わかりやすくてよろしい(笑)




bf.jpg
わしゃわしゃ洗われ
あっとゆうまに濡れネズミの完成~♪




P1070564.jpg
んで、タオルドライしてイケメンの完成~♪♪♪
バックが風呂場だけど(笑)




bo.jpg
しゃなちん、洗ったばかりだと背中の毛がくるくるになります。
天パちゃんなのです( *´艸`)



 
 ポチっとよろちくね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手

COMMENT

しゃなたん、巻き毛だけど
ブラシしたらね 要らん毛が取れて
天パじゃなくなったのよ。

まだだったらやってみて。

ケトリータとかいうブラシだったのよ
ほら、ファーミネータとかそれ系のやつね♪

男前があっぷするよ~
2009/07/02(木) 00:12:33 | URL | かさん #- [Edit
ご無沙汰してました~e-68

久々に見ても、しゃなちんたら、かわいいわ~e-51
シャンプーして、さらに男前ねっe-319
2009/07/02(木) 04:15:50 | URL | shona #- [Edit
嫌だぁ~って顔してますね!完全に気持ちはブルーですね!

しゃなおさん天パなんだぁ~マロンは全身天パだよ♪(笑)
2009/07/02(木) 14:28:50 | URL | マロゲ #- [Edit
ホント表情ゆたかですね~
おもしろい(#^.^#)
3枚目笑っちゃうーーー

動物でも天パーあるんですね?
初めて知りました。
動物けっこう飼ってたんですけどね^_^;

あっ、思うようにいきませんでしたね。
またこれからどうなるんでしょう?(笑)
2009/07/02(木) 16:50:12 | URL | マミー #- [Edit
しゃんちんはいいわね
シャンプー嫌いっていいつつも
こんな写真までとらせてくれてさ
あぁうちもそろそろやらなくちゃなぁ。。。

2009/07/02(木) 19:39:24 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
ヤヴァイーーー!
くるくるしてるお毛毛に萌えーーーっ♪
「天パ」だなんて知らなかったわ。
天パのしゃなたんもス・テ・キ♪(*´艸`)
2009/07/03(金) 20:02:37 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
すっきり...
うーん、いい男になってるよ!!
バッグが風呂場だけど(笑)
2009/07/03(金) 20:39:28 | URL | エルパパ #- [Edit
お風呂は
みんな苦手だよね
家も神妙な顔しているわよ
しかししやなちやん どよ~~んだね・・ぷっ

ドビンは往生際が悪いので 洗われていても
私の手にまとわりついて逃げようとしますです。



2009/07/03(金) 22:52:36 | URL | さらだ #- [Edit
犬にも天パがあるのねん^^
初めて知りました^^;
しゃなおくん、無駄な抵抗とわかっていても・・・
抵抗して・・・でもやっぱり入れられて(^^ゞ
文句ひとつ言わずに、「チェッ!!」って感じでバスタイムのしゃなおくんが愛おしい~♪
2009/07/04(土) 01:10:54 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
ネイルサロン! 行った事な~い!(笑)
行ってみたいなぁ☆ バイオジェル? あれやってみたいUo^ o ^o)

しゃなたん 頑張ってシャンプーされただぁ~!!
ほ~んと 顔が嫌さを正直に物語ってるU●>艸<●)wブブッ♪
2009/07/04(土) 23:44:20 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
みなしゃんコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事おそくなってしまい申し訳ありません。


>かさんへ
コメントありがと~!ご無沙汰してましゅっ
天パのとこってそーなんだ?今度試してみますね♪
たしかに天パのとこって、一番毛が抜けるとこだよねぇ
つーことは、きのちゃんも洗いたては天パちゃん?( *´艸`)

>shonaさんへ
お久し振りです♪コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
しゃなおは何もかも相変わらずです~(笑)
いつも褒めてくれてありがとう(=^▽^=)

>マロゲさんへ
顔にですぎでしょ、プッ。
しゃなおはアノ部分だけ洗いたて数時間は天パちゃんなのよ。
マロンの場合、天パというのか?(笑)

>マミーさんへ
もう、めっちゃイヤな顔してるでしょ~(--;
うーん、コレは天パというのかわからないけど
洗いたて数時間だけくるくるになるんですよ(笑)

ノーカットの願い叶わず・・・(ガックリ)
それは残念でしたが、楽しみなことは変わりませんから
ウキウキしながら待ちたいと思いまーす。えへへ♪

>かなこさんへ
風呂場に連れてくまでが大変なのよぉ~
抱きあげようとすると しゃなおには珍しく剥きっ歯顔するんだから!
連れてっちゃえばこっちのもんなのよ~!ホホホ~!!

>葉月さんへ
洗いたて数時間だけくるくるよー( *´艸`)ぐふふっ
つーか、コレは天パなのかしら?ベルくんはこうなりませんか?
やっぱり天パちゃんなのかしら(笑)

>エルパパさんへ
いい男になってますか?ありがとう(*^▽^*)
バックが風呂場ってとこがいいでしょ?プッ
オマヌケしゃなちんにはピッタリなのだ~(笑)

>さらださんへ
風呂嫌いでも、入れちゃえばいい子ちゃんなので楽です!
顔にでやすいだけで(笑)

ロビンたん逃げまわるんですか!なんとも諦めが悪い!
オカンの手につかまったらどーにもならないのにぃ(笑)

>comachiさんへ
天パなのかなぁ?(^^;
洗いたての時だけ部分的にくるくるになるのよ。
文句は言わないけど、顔にはでる(笑)
文句言わないだけ偉いかも。
文句言われたらうるさくてかないませんからね(--;

>相棒さんへ
ネイルサロンとかって、きっかけがないとなかなか行かないですもんねぇ。
これから夏だし、機会があったら行ってみて下さーい!
たかが爪だけど、綺麗にしてもらうと嬉しいですよ~♪

しゃなちん相変わらず顔で語ってます(笑)
2009/07/05(日) 04:34:41 | URL | お返事♪ #- [Edit
お久さ~

しゃなちんのイヤイヤオーラ可愛い!もっといぢめたくなる~v-389

香ばしい匂いあたいも好きです。特に足の裏とかv-398
でも良く考えると…ぱち男さんは放尿位置を必ず後ろ足で踏みます…短足だからでしょうか…
嗅ぐ足を気をつけねばといつも思います…嗅いだ後に…

なにげに氷室先生のカットが更新されててしゃなママなにげにイヤラシ~e-265

2009/07/06(月) 19:14:07 | URL | ぱち子 #- [Edit
度々(泣
上の「破れたハート」は選択失敗です。
普通のハートを選んだつもり…

べっ、別にぱち子がしゃなママに”ぶろーくんはーと”と言う意味ではありませんことよv-294
勘違いなさらずにねv-77 オーホッホッー
2009/07/06(月) 19:33:03 | URL | ぱち子 #- [Edit
>ぱち子さん
お久~♪
破れたハート。。。気にしなくてもよくってよ~!
わざわざコメありがとう。

こーばしいかほりイイよね~~
肉球のかほりもイイよね~。
わたしは頭のにほいが好き~( *´艸`)ぐふっ
しゃなおも踏む時あるよ。短足とか関係ないかも。
せんせぇのよく気がついたわねぇ?
ピアノ弾くせんせぇヤバすぎるぅぅぅぅ!!!
2009/07/06(月) 19:51:36 | URL | ぱち子さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
