スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

色々と

2009.06.22 *Mon
こんにちわんこー!


まず、土曜日のお話しぃ

行ってきましたよ。親子参観。
体育館での親子レクリエーションでした。
もうもう!体育館なんて何十年かぶりかに入ったわよ!
とっても新鮮でした(笑)

んで、やってきたわよ!
親子で協力しながら背中や腕にボール挟んで走る競技を。
あと、先生が言う文字の数だけ人数集めて座るってヤツを。
ちょっと恥ずかしかったけど、意外と必死になっちゃったわ(笑)
1時間ぐらいだったけど、私も何気に楽しめたし
姪っ子ちゃんも楽しんでくれたようなのでよかったです♪
しかも、姪っ子の担任若くてイケメンでした!!(←おいっ)
研修生かと思いました(^^;
姉の話しによると、親御さんたちの間でもイケメンだと評判らしい(笑)



んでもって、氷室さんのお話しぃ

なんと!なんと!待ち望んでいた 去年の武道館ライブが
DVDになって発売されるんですって!!

うっれっしぃ~~~っ♪♪♪

わたくし武道館ライブのDVD化は諦めていたんですよ。
出すとしても、何年も先になるんじゃないかな~と。

いやいや、でも あの興奮がまた映像で観られるなんて
本当に嬉しいっす。
ノーカットでお願いしますよ、スタッフさんっ。
このDVDはHIMURO.COMのショップのみでの限定発売になるそうです。
全国の氷室ファンのみなさん、楽しみに待ちましょうねー(*^▽^*)


rain3.gif


今日はおまけのしゃなちんです

P1070478.jpg
しゃなちんとお散歩に出掛けるたびに気になっていたタイヤキ屋さん
今日はパパさんがお休みだったので、買ってきてもらいました。

このタイヤキって、今、有名らしいですねぇ(遅い?)
わたくし知りませんでした。皮が白くて驚きましたっ。




P1070481.jpg
ええ、いただきます。

顔のアップ怖すぎる。。。
食感はモチモチしてました。私のタイプじゃなーい。
普通のタイヤキ食べたかったな、くすんっ・・・



P1070483.jpg
しゃなちんガン見(笑)
こんなに近づけてもバグッとはいきません。
なぜかって、それは、しゃなちんがお利口ちゃんだからですよ。オホホッ。



 
 今日もポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

バクッといかないの??
ちょっと大きすぎかな...
2009/06/22(月) 08:02:49 | URL | エルパパ #- [Edit
親子参観お疲れ様でしたぁ~^^
明後日辺り筋肉痛~!?(←今日じゃない^^;)
白タイヤキ、最近出回ってますね。
あたしゃまだ見たことないけどwww
一度食べてみたいわぁ。
しゃなおくん、きっとタイヤキさんのお顔見たら、食らいつけなかったんでしょう。
なんて優しいしゃなおくんなのぉ~^^
2009/06/22(月) 09:40:01 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
えっっママなの?!とびっくりしたら姪ッ子チャンだったのですね・・・~
しかしイケメン先生がいらっしゃるなら
次回より頼まれなくてもv-222ですね・・

白タイヤキ
家の近くにもありますわーー
まだ食べてないです~あんこも白いのかしら?
だったらパスだなぁぁぁ
冷たいタイヤキもあるらしいですね。
私もほんと普通のが一番です。
賢いしゃなちゃんにぽちりんこ

2009/06/22(月) 13:42:54 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
親子レクお疲れ様でした~
楽しめてよかったですねーー
それもイケメン先生で(#^.^#)
本当にイケメン先生っているんですね~
(氷室先生より?)(笑)

氷室さんめっちゃうれしいーー(T_T)
こんなに早く武道館DVDだしてくれるとは
おもわなかったですよーー(^_^)v
ノーカット!お願いしたいです。

白のタイヤキ見たことなかったです~
何でできてるんですか?
並んでたらちょっと・・・おもしろーい
しゃなちんおりこうさんですねー(#^.^#)

2009/06/22(月) 16:25:59 | URL | マミー #- [Edit
たいやきのどアップにぎょえーーー!
顔、怖いです。お魚苦手です(笑)
しゃなたん、パクッといかないのですね。偉い!
イケメンなだけじゃないのねー!!!
2009/06/22(月) 20:09:31 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなママ~ うそつきは泥棒のはじまりなのよ~(爆)

親子レク お疲れ様~
2009/06/22(月) 22:23:33 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
親子レクお疲れさまでしたー!
積極的な参加内容の参観日なんですね。スゴイ

白タイヤキ、モチモチしてるんですかー
まだ食べたことがないので、ちょっと興味アリです☆
並ぶと圧巻ですね
しゃなくん、タイヤキにハナ水つけたに一票~
2009/06/22(月) 22:54:32 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
参観お疲れ様でしたーUo^ o ^o)
体育館かぁ~! 懐かしいわ~!!!

なんと!? 姪っ子ちゃんの担任の先生 若くてイケメンだったんですね~v-238

うわっ!?Σ(・ω・。Uノ タイヤキ白いって始めてかも~v-237
2009/06/22(月) 23:51:56 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
小学校再デビューおめでとうございます。
親子レクおちかれ様でした~

思いがけない姪っ子ちゃんとの楽しいくもドキドキのひととき、良い思い出になりますね。姪っ子ちゃんもきっとレクでのしゃなママのハリキリに
「いっ、いつものおばちゃんと違うv-12
と驚き楽しんだことでしょう。
そしてしゃなママのお姉さんも
「これなら安心していつでも GO!ね」
と思ったことでしょう…今度は幼稚園デビューか??
ガンバレしゃなママ!!

白たい焼きは生地がタピオカの粉なので焦げ目が出来ないってTVでやってた。ぱち子もやっぱり普通のが好みかも~しゃなちんの”お約束”かわえぇー

うちのぱち男さん、夏なので長い毛を短くトリミングしてもらったらまるで黒いウエットスーツを着たミニュチュアダックスです。(笑涙
2009/06/23(火) 19:36:42 | URL | ぱち子 #- [Edit
>エルパパさんへ
ええ、いきません。大きさは関係ないのです。
ただのお利口ちゃんです(笑)

>comachiさんへ
疲れました~!でも気疲れです。
筋肉痛は大丈夫でした~。
このタイヤキ屋さんて、あちこちに店舗があるらしいですねぇ。
皮がモチモチしてるから1つでお腹膨れます(汗)

優しいんだったらいいのにねぇ・・・
きっと、目の前のわたしが怖いだけでしょう(笑)

>さらださんへ
あはは!ママじゃないですよ~!
そうなの!まさかのイケメンで驚きましたっ
しかも姪っ子の担任だなんて(笑)

タイヤキ、あんこは白くなかったですよ。
つーか、色々な種類があるみたいです。
チョコとか、クリームとか。
そうそう、あんこのタイヤキはあたたかかったけど
クリームのタイヤキは冷たかったです。
はたして、さらださんのお口にあいますでしょーか(笑)

>マミーさんへ
始まるまではどうしていいのかわからず気疲れしました~。
始まっちゃえばどうってことなかったのですが。
まさかのイケメン担任でビックリしたのですが
氷室先生のような感じではなかったです。。。
こんな感じの先生が小学生の先生だったら、
生徒が怖がりそうじゃないですか(笑)

氷室さんのDVD嬉しいですよねー!!
ノーカットかどうかが、1番気になるわっ。

白タイヤキ何ででいてるんでしょう?うーん・・・
とにかくモチモチしてるんですよねぇ
機会があったら食べてみて下さーい。

>葉月さんへ
ドアップ怖いよね。リアルすぎ(笑)
バグッといったら、私にどんな大目玉くらうか(笑)
意外と長く待てるしゃなちんなのです。

>かなこさんへ
どのことが嘘つきなのかわかんないんだけど~
これからは、もっと詳しく書いてちょうだいね~。

>ひなさんへ
慣れない場所で気疲れしました。ふ~。
こっぱずかしかったし(笑)

モチモチした食感で、1つ食べれば もういらない感じです。
お餅っぽいかも。
機会があれば食べてみて下さーい。
鼻水はつけてないけど、ヨダレが半端じゃなかったです(汗)

>相棒さんへ
体育館つー響きじたい懐かしいですよね。
子供がいないと、まったく縁のない場所ですから。
まさかのイケメン担任で驚きました(笑)
白タイヤキは、私もはじめて食べました。
この食感は好き嫌い分かれるかもしれませんねぇ・・・

>ぱち子さんへ
疲れたけど、楽しかったよ。いい経験しました。
幼稚園?幼稚園はないなー
下の子はママじゃないとダメな子だからねぇ。。。

白タイヤキはタピオカ?なんだ。餅かと思った。
タイヤキはやっぱ普通のがおいしいよね~!!
パッチ、お利口さんでトリミングできたんだ?
涼しくなって快適なんじゃない?よかったねー♪


2009/06/24(水) 20:31:22 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
