
--.--.-- *--
web拍手

少し憂鬱なの

2009.06.19 *Fri
こんにちわー!


わたくし、明日、親子参観に行ってまいります。

ええ、もちろん しゃなおとではなく 人間の。


姉の子(姪っ子ちゃん)の、小学校(二年生)の行事に行くことになったのです。
甥っ子ちゃんの幼稚園の行事と重なり、姉が両方行けないため
わたしが出席することに。。。

姪っ子が幼稚園の時、姉がお迎えに行けない日やなんかは
わたしがお迎えに行ったりしてましたが
学校の行事を母親のかわりに行くというには緊張します。。。
しかも、何やるのかもわからない状態だしー
ただ観るだけならいいけど、一緒に何かやったりするのかしらねぇ

まあでも、私は子供がいないので こんな経験することもないだろーし
楽しめるように頑張りまーす♪
学校に氷室先生みたいな先生いないかしら(←おいっ笑)
ま、氷室先生は高校教師だけど。


そんなんで、とっても緊張してるわたくし、今日ちゃんと眠れるかしら。



で、気がつけば、またしゃなおのろくな写真がなくて
少し前のお写真になりますぅ

l_20090619112656.jpg
ねむねむしゃなちん。お手手萌え( *´艸`)

お顔にお手手当ててる仕草って
うちの子あまりしないので慌てて撮ったわっ


i_20090619112718.jpg
ご飯は必ずハウスで食べます。
トレーニングの為に、ハウスで食べさせるようにしたのですが
普段はあまりハウスに入りません。
でも、いちおうハウスは安全な場所だと思ってるようで
とられたくないオモチャはハウスに持ち込みます(笑)
それにしても、この座り方・・・
ご飯の時ぐらい ちゃんと座ればいいのにねぇ(汗)



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

しゃなママさんえらーい!
行事緊張するわよ~
何するかわかんないし
おどしてないよ~(笑)
氷室先生はいないと思う(爆)

お手てかわいいね。
しゃなちんかしこいーー(#^.^#)
2009/06/19(金) 16:43:06 | URL | マミー #- [Edit
おー
姪っ子さんもう小学2年生ですかー
時のたつのはホントに速い

親子参観て何やるの?授業参観と違うの?
何着てくの?動ける格好?それともスーツ?スーツなのぉ~?
なんか人事って楽しい~e-264

普段見れない姪っ子ちゃんの一面観れるし、明日会う人達はほぼ今後会うことの無い人たちですから、気楽にね~
な~んて言っててもぱち子だったら緊張で今晩深酒するかも知れませんね……♪いつもの事とか言わないのv-219~(姫ちゃん風)

ということは…
しゃなちんお留守番ガンバるんやね!

気をつけて行ってらっしゃい~
結果報告楽しみにしてます~

2009/06/19(金) 18:44:50 | URL | ぱち子 #- [Edit
くぎづけ写真に...くぎづけです(笑)
2009/06/19(金) 20:01:08 | URL | エルパパ #- [Edit
ねむねむしゃなおくん、かっかわいい~v-344
でも、しゃなおくんはやっぱり「よっこらしょ」って感じの一番下の座り方が似合うよ(^_-)-☆
親子参観の報告楽しみにしてます^^
あたしも子供がいないから、学校なんて縁がないわぁ~。
2009/06/19(金) 21:37:39 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
あ~あたしもある~
あたしは 仕事が休めなくて
親子給食 って 親子で給食を食べるって日に
一人にするのはかわいそうだ~ ってんで
姉に頼んでいってもらったの

一回 長女のときに 親子レクリェーションをいかなかったんだけど
今の親は行かないなんてないのよね
みんな熱心だしさ
かわいそうな思いさせちゃって
それで次女のときに 姉に頼んだのよ

しゃなママは何をしてくるんだろうねぇ
楽しんできてね
2009/06/20(土) 00:09:39 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>マミーさんへ
偉くないですよー
だって、用事もないのに断れないじゃないですか(笑)
可愛い姪っ子のためですし!
氷室先生のとこツッコんで頂けて嬉しいです(笑)
いないですよねーねーねぇー・・・(^^;

>ぱち子さんへ
そうよ。もう2年生だよー!ホント、早いよねぇ(遠い目)
スーツなんて着ないよ。普段着だよ。
授業参観でも、今どきスーツなんて着ていかないと思うよ~。

で、ごめん。。。姫ちゃんて誰??(汗)
しゃなおはお留守番ではありません。
土曜日だもん。しゃなパパお休みですよ。

>エルパパさんへ
え~とえ~と・・・これはツッコんでいいのかな?(笑)

>comachiさんへ
うふふ( *´艸`)
いつも褒めてくれてありがとう♪
そうですよね。
しゃなおは、この座り方が1番お似合いですよね(笑)

学校・・・
子供がいないと、本当に縁がない場所ですよねー
体育館なんて久々に入りましたよ。

>かなこさんへ
かなこさんも、そういうことあったんですねぇ
うちの姉も先生とじゃ可哀相だからって、私に頼んだみたい。
そうそう、今は皆 熱心だから行事は必ず行くんじゃないかなぁ。
少なくとも、姪っ子のクラスは親御さん皆来てましたよ。
2009/06/20(土) 22:27:32 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
