
--.--.-- *--
web拍手

反応

2009.06.16 *Tue
えーと、二度目の更新です。

一つ↓に、今朝のお散歩記事をアップしてるので
よかったら観てねー!


rain3.gif


先程、ブロ友のハイパーベル子の「空気なんて読めません」+預かりワンコ
葉月さんのブログにお邪魔したのですが
保護犬、小太郎くんの動画に反応しまくりのしゃなお。


ccx.jpg
小太郎くんの鳴き声に反応
とりあえず、聞こえてくる方を見てみる


smc.jpg
後ろをさがす
いないってば(笑)


wo.jpg
後ろにいないので、謎だとばかりに考え込むしゃなお


vx.jpg
んで、もっと後ろ奥をさがしてみるしゃなお
だから、いないってば(笑)


j_20090616105709.jpg
ええ、はじめかココにはいませんよ(笑)

あー、可愛かった。ぷぷっ。


↓の記事も観ていってねー!



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

考えるところが可愛いですよね~
2009/06/16(火) 12:19:10 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなおさん、ワンワン吠えないんですね!
エライ!エライ!優秀!!
マロンはというと……吠えまくり!ガックリ!!
2009/06/16(火) 13:46:52 | URL | マロゲ #- [Edit
ほんとに記事にしてくれたー!ありがとです!
それにしてもしゃなたん、反応しすぎ(笑)
可愛すぎーーー!
探してくれてありがとう♪
残念ながら、声の主は葉月おばちゃんちよ~(笑)
2009/06/16(火) 14:07:42 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
こうゆうのかわいいですね~(#^.^#)
昔ネコもそうだし、インコもかわいかったですよ。
本人?本自身?の録音声に反応してましたよ。
しゃなちん探してる様子がいいですね~~

↓氷室さんのイメージありますね?!
モデルは違うのですか?
ついてくる奴だけがついて来いみたいなとこが
カッコイイです。それでいて優しい・・違うかな?
2009/06/16(火) 16:43:57 | URL | マミー #- [Edit
動画に反応しますよね~! しゃなたん探してる探してる~(笑)
動いてる映像にも反応しますが、音にはもっと敏感ですよねUo^ o ^o)

↓やるですかー!にうけちゃったよU●>艸<●)wブブッ♪
2009/06/16(火) 21:34:53 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
どっちでも一緒なんだろうけど
こっちの反応のしゃちんのがかわいいから
こっちの日記でぽちっ(笑)
2009/06/16(火) 21:44:29 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
かわいい~^^
うちも、テレビにわんこやにゃんこが出てくると、テレビのうしろをのぞきます^^;
あと、時々たいちょうに鏡を見せます。
・・・逃げます^^;
↓今日はパパさんもいっしょにお散歩で、しゃなおくんルンルンでしたね(*^。^*)
負けじと吠えてるしゃなおくん、男らしいお顔だわぁ~!!
こんなお顔、初めて見た気がします!(^^)!
2009/06/16(火) 23:07:22 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
うちものぞきこみます!!
前はテレビ電話していたケータイのウラを覗いていましたよー!笑
2009/06/17(水) 01:47:35 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
ちょっと悲しげな声にしゃなちゃん心配して覗いているみたい。 しゃなちゃん株があがってまっせぇえ~
やさしいね・・!

↓ の吠え吠えわんこに対する対抗心むき出ししゃなちゃんと 大違いだわ~・・↓は笑えたよのぽちりんこ
2009/06/17(水) 16:30:29 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>エルパパさんへ
こっちにもコメントありがとうございます♪
考える姿可愛いですよね( *´艸`)
きっと、ちっちゃい脳ミソで一生懸命考えてるんでしょうねぇ(笑)

>マロゲさんへ
こっちにもコメント入れてくれてありがとう!
吠える前に、何?何?って考えてたのかも。
ちょっと悲しい鳴き声だったから 吠えなかったのかもしれません。
マロンは吠えまくりですか?あはは!
なんともマロンらしいというかなんというか・・・ぷぷっ。

>葉月さんへ
いえいえー。こちらこそネタをありがとう(笑)
しゃなおの反応、見ていておもしろかったわ。
もう!動画で撮ればよかったなっ

>マミーさんへ
うんうん。こういう姿って、本当に可愛いですよねぇ♪
見ていて飽きませんよ(笑)

モデルですか?多分、違うんじゃないかなぁ・・・(^^;
ついてくるヤツだけって、自信があるから言える言葉ですよねぇ
もちろんもちろん!カッコイイと思ってますよー(叫)

>相棒さんへ
うんうん。映像より、音の方が反応しますよね!
でも、テレビに釘付けになってる姿も笑えますけど(笑)

やるですかー! 凄い顔でしょ?(笑)
こんな強気な顔してるけど、攻められると弱いんです・・・(^^;

>かなこさんへ
そう?こっちのが可愛いかった?
わたしは、どっちも可愛いですけど(笑)
いつもポチっとありがとう!

>comachiさんへ
たいさん鏡見るんだ!でも、逃げるって・・・
まさか、他に犬がいる~なんて思ってるんじゃ・・・(笑)

3人でお散歩すると 嬉しいのか、ちょっと興奮しちゃうんですよねぇ
わたしと二人の時より、グイグイ率がアップするのよ(涙)
吠えてるしゃなお、男らしいですか?
嬉しいような 悲しいような・・・複雑だわ~。

>ひなさんへ
あはは!そうなんだー
裏とか確認しちゃう姿が、なんとも愛らしいですよね( *´艸`)
いないのに・・・(笑)

>さらださんへ
あらやだ、マジでー!株上がっちゃいましたか!オホホッ

心配してってのは謎だけど、そういうことにしておこう(笑)

吠え顔凄いですよね
でも、また、壁の向こうなんで・・・(笑)
いつもポチっとありがとうございまーす!
2009/06/18(木) 10:27:25 | URL | お返事♪ #- [Edit
探してるんだ(*´∇`*)
うちも反応する時あるけど、そんな時は吠えてます・・・。
同じような動画orテレビでも気になる時とならな時があるんですよね。
きなこの場合、基本はビビリ吠えです。。
2009/06/19(金) 00:27:19 | URL | かのこ #- [Edit
>かのこさん
どうやら探してたようです(笑)
うんうん。吠える時もありますよね
映像だと、ちょこまか動く物が映ってたりすると
すんごい釘付けになる。猟犬の血が騒ぐのね。フッ。
そんな反応が可愛いんですけどねー( *´艸`)
2009/06/19(金) 12:21:00 | URL | かのこさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
