
--.--.-- *--
web拍手

相変わらずなのです

2009.06.11 *Thu
こんばんわんこ~♪

今日は、久々にひなっちとのお散歩写真でーす♪

せっかく昨日お写真を撮ったので早めにup!!


sa_20090611173346.jpg
相変わらず仲良しなのだっ(笑)


xz.jpg

P1070375d.jpg
たくさん走って


n_20090611173504.jpg
ぶーたん、ゲット~!!


v_20090611173445.jpg
この関係は、一生変わりそうにありません(笑)




で、帰り道に紫陽花が咲いていたので
みんなでお写真を撮ることに。

co_20090611173536.jpg

まともに撮れん・・・・・

何枚も撮り続け、やっと撮れたのがコレ。

cf.jpg

いやーん!かわえぇぇぇ( *´艸`)

季節ごとにお花の前でお友達とお写真を撮るのはいいものですねっ!
思い出が、また一つ出来たようで嬉しいです♪



 
 今日もポチっと、よろちくね(=^▽^=)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなたん、楽しそうーー!
こういう姿を見てると、ほんとに癒されますな♪
3ショットがグーッ!
1枚のナイスショットを撮るのに
どれだけシャッター切るんだ?(=v=)プッ
最高ですわん♪
ポチリんこしてきまーす!
2009/06/11(木) 19:27:11 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
いゃーっ...3匹とも
『わが道をゆく!!』ですか

とても云う事を聞かない3匹が、たまらんわぁ~(笑)
2009/06/11(木) 20:09:28 | URL | エルパパ #- [Edit
最後のお写真、かわええ~v-344
みんないい顔してるわぁ~。
あ~久々にしゃなおくんとひなちゃんのツーショット見たわぁ~^^
やっぱお似合いです(^_-)-☆
2009/06/11(木) 20:47:47 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
久しぶりに(?)3人揃いましたね!
しゃなおさん&ひなちゃんすごい楽しそう!!
マロンも一緒に遊べたら良いのにっ!

でもマロンもう遊ばなくなっちゃった。
前は、しゃなおさんと走って遊んでたのに…
今じゃ尻尾下げて逃げるか、しゃがみこんじゃうの。
おやつをおねだりするのが今の楽しみいたい…
すっかり気難しい男になっちゃった!
しゃなおさんみたいにフレンドリーになればいいのにね!
2009/06/11(木) 22:32:50 | URL | マロゲ #- [Edit
しゃなたんとひなっち♪ ほ~んとらぶらぶで
V○⌒∇⌒○Uルンルン♪な 仲良しな感じが好きです~♪

最後の1枚 すごいみんな゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
2009/06/12(金) 00:04:22 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>葉月さんへ
やっぱり、お友達と遊んでる時が1番楽しそうなのよねぇ
イキイキしてるもの。
この3ショットいいでしょ~( *´艸`)
苦労して撮った甲斐がありましたよ。ふ~。
ポチりんこもありがとうございますー!

>エルパパさんへ
そうなのよねぇ。
言うことを聞かないとこが、また可愛いのよねぇ
困ったもんだわ(笑)

>comachiさんへ
最後のお写真いいでしょ!
だって苦労したもの~~(涙)
褒められて嬉しいですぅ。ルン♪
ひなっちとの2ショットは、昔から撮ってるので
私自身も見ていてしっくりきます。

>マロゲさんへ
そうね。マロンも一緒に遊べたら楽しいのにねぇ
でも、ボール食っちゃうから危険だわっ(><)

そういえば、最近一緒に走らないね
何かあったのかしら?落ち着くには早いわよねぇ?
しゃなおだって、誰にでもフレンドリーってわけじゃないのよ~
マロンとも、また一緒に走れるといいねー!

>相棒さんへ
一緒にいるとストーカーのようにひっついてるのよ~。しゃなおが(--;
ラブラブかは謎ですが(笑)うちは一人っ子だから、ワンコと仲良く遊んでるる姿を見ると癒されます~♪

最後のお写真も可愛いでしょ~( *´艸`)ぐふふっ
褒めてくれてありがとー♪
2009/06/12(金) 17:36:52 | URL | お返事♪ #- [Edit
いい写真がとれたね
うちもてんとよそのわんこのツーショット
撮りたかったけど てんがだめだったのよね

写真撮ってる間 しゃなちんリード離されてる??
めずらし~(と思ったんだけど 違う?)
それだけ気合いれた写真だったのね(笑)
2009/06/13(土) 00:08:55 | URL | かなこ #JTl.fd7g [Edit
>かなこさん
そうでしょ~( *´艸`)ぐふふっ
しゃなおが離れすぎて、これでもベストショットとは言い難いけど
なかなか良く撮れたと思うのよねぇ。えへへ♪

なになに?てんちゃんオヤツ見せてもダメだったの?
でも、よそのワンコと、こうしてお座りさせながら撮るのって
正直、難しいわよねぇ・・・
かなこさん、また挑戦してみて~!

リードは離されてるわよ。
右手にカメラ、左手にオヤツだもの(笑)
2009/06/13(土) 16:48:33 | URL | かなこさんへ♪ #- [Edit
楽しそうですね(#^.^#)
でも押されてるよね?
彼女には弱いのかな~(笑)
しゃなちん姉さんタイプがお好きなのかな。

写真最後決まってよかったですね~
いいお顔(#^.^#)

そちらは梅雨入りしたのかな?
こっちは入ってるけど曇りが多いです。

そうそう、ぱちこさんにお礼です。
誕生日の日、ムカついてたけど
おもしろいコメントのってましたね。
ありがとうm(__)m
しゃなまま言っといて下さいm(__)m。
2009/06/13(土) 18:54:12 | URL | マミー #- [Edit
>マミーさん
押されぎみが楽しいみたいです。M男ですから(笑)
最後のお写真、我ながらよく撮れたな、と。
褒めて頂きありがとうございまーす(*^▽^*)

こちらも梅雨入りしましたー
でも、曇りが多くてジメジメして蒸し暑いですぅ

>そうそう、ぱちこさんにお礼です。
誕生日の日、ムカついてたけど
おもしろいコメントのってましたね。
ありがとうm(__)m
しゃなまま言っといて下さいm(__)m。

マミーさんに、そう言って頂けてよかったです。
ぱち子さんもこのブログ見てるので伝わってると思います!
2009/06/13(土) 20:46:56 | URL | マミーさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
