
--.--.-- *--
web拍手

病院の日

2009.06.10 *Wed
こんにちわんこ~♪

先日、修理にだしていた携帯電話が戻ってまいりました~

早速、久し振りに先生聴きながら寝ましたよん。えへっ♪

で、夢にまたまた先生通り越して子安さん登場・・・
今度は、姉の旦那として登場してくれましたよ(おーい(^^;)

えーと、えーと・・・
せんせぇ聴いて寝ると、
子安さんがでてくるコトになってるのか?(えー)

最近、変な夢が多いです。
この前はポルターガイスト現象の夢を見ました。
お皿が勝手にカタカタ動きだしたり・・・
怖くて目が覚めたのですが、二度寝したらその続きでした(サイアク)


rain3.gif


さて、今日はフィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきました

cc_20090610002845.jpg
病院に行くとは思わず 嬉しそうなしゃなお


xx.jpg
お外で待ちます


P1070257.jpg
いっぱいいっぱいですっ


aa.jpg
おちりギュ~で、悲鳴をあげる・・・


ss_20090610003050.jpg
しゃなちん必死。ちから入れ過ぎだから


tt.jpg
あんよもぎゅっっ(笑)


P1070268.jpg


er_20090610003201.jpg
一通り診てもらい終了。
本日の体重、11,9キロ。
2ヶ月前より、200g増加・・・
ダイエットがんばらなきゃです。。。


病院の帰りに少しだけ広場で遊びました。

dd.jpg

もう、19時ちかかったので誰もいません

P1070278.jpg

暗くなってきてたし、曇っていたので
どのお写真もブレまくり(--;

mn.jpg

ボール投げ、楽しかったようです♪



 
 今日もポチっと、よろちくね(=^▽^=)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手
| 病院 |

COMMENT

携帯もどってきたんだぁ♪ やっぱ嬉しいですよUo´・ω-)bネーッ♪

しゃなたんお病院 頑張って行ってきたんだぁ~♪
お疲れ様でしたー!!
ギュッギュが ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

2009/06/10(水) 13:43:10 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
病院おつかれさま
そうだよねそうだよね、フィラリアの薬って毎月だよね
すっかり忘れてたよ(汗)
あたしもいかなくちゃ( ̄~ ̄;)
2009/06/10(水) 15:15:37 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
我が家も病院いかなくては‥
しゃなちん…いつもルンルン楽しそー
2009/06/10(水) 17:06:14 | URL | エルパパ #- [Edit
携帯直ってよかった^^よかった^^
しゃなおくん、病院頑張ったねぇ~!!
でもさ、この時とばかり、お姉さんに抱きついてない???
気のせいかなぁ~・・・^^;
2009/06/10(水) 18:18:28 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
二度寝したら夢の続きって、たまーにあります。それも怖い夢の時だけ。
なんでだか楽しい夢の続きは見れない~。
お尻ギューが怖くて抱きついてる姿がめちゃくちゃカワイイ♪
しゃな君怖くて力入っちゃうよね。
うちは毎回、診察台から飛び降りようとします。
2009/06/11(木) 03:17:00 | URL | かのこ #- [Edit
携帯無事復活して戻ってきたのですね。おめでとうございますー!
そして、嫌なゆめ見て2度寝で頼んでもいない続きを見た、と。あるある!(笑)
いい夢はなぜか続き見せてくれないのよね(ノД`)

しゃなたん、病院行って来たのですね。爪がギューっとなってて可愛すぎですー♪
2009/06/11(木) 11:20:05 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなちゃん綺麗なおねーさんに抱きかかえられて
怖いながらも良かったね・・お顔が・・・ニヤケとりますぞ

案外病院駄目ちやん多いんですね
家のはみんな大丈夫です
友達のプーなんか 診察にエリカラっていうから・v-12
携帯無事もどつてきて良かったですね
二度根の話しは怖いわ~
わたしとってもv-10な夢を見て 続きを・・ともくろんでネタのですが駄目でした。。。のぽちりんこ
2009/06/11(木) 13:42:55 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
携帯よかったですね~(#^.^#)
夢すごい・・怖い夢の続きは苦しいですね(汗)
よい夢の続きは見えないのにね。

しゃなちん公園のはしゃぎぶり楽しそう~
その前の病院も終わったし(笑)
晴れ間に遊ばなきゃね(楽)
2009/06/11(木) 17:13:06 | URL | マミー #- [Edit
>相棒さんへ
はい!戻ってまいりました~!
これで一安心です♪
病院の日は、しゃなおも 私も、グッタリです~(--;
このお手手、可愛いけど しがみつきすぎだよね(笑)

>かなこさんへ
忘れないでよ!大事なお薬よっっ
病院は本当に疲れますわ~(--;
爪切りしないだけ楽なんだけどねぇ・・・

>エルパパさんへ
エルパパさんとこも、そろそろ病院ですか?
しゃなおから元気を取ったら何が残るかな?(笑)
いつも元気でいてくれてありがたいです~♪

>comachiさんへ
うんうん。これで一安心です♪

あらやだ、そう見えるー?
これはこれで必死なのよ~
やましい気持ちなんてこれっぽっちも・・・(笑)
それにしてもビビリすぎですよね。ブッ。

>かのこさんへ
そうそう!見たくない夢に限って続きを見ちゃうのよー!
なんの嫌がらせよねぇ?まったくっ。
しゃなお、力入れ過ぎだよね(^^;可愛いけど、ブッ。
きなこさんは診察台が怖いのかなぁ?
うちのも診察台が怖くて、下ろすとご機嫌で愛想振りまいてますよ~。

>葉月さんへ
色々と忙しいのにコメントありがとう。ムリしないでね。
でも嬉しいわっ♪

でしょでしょー!やっぱり皆、そうなのかなぁ?
いい夢の時って、絶対、続き見れないんですよねぇ
何かしくまれてるのか?(笑)

お手手萌え~でしょ♪
お姉さんには申し訳ないけど・・・

>さらださんへ
いやーん。顔、ニヤけてますぅ?
いっぱいいっぱいなだけですよー。
けしてやましい気持ちなど・・・(笑)

診察にエリカラは凄いですねー
爪切りでエリカラはあったけど(汗)
しゃなおは多分、診察台の上がイヤみたい。
下ろすと尻尾ブンブンで愛想振りまくってもの
病院で良い子ちゃんだと、本当に楽でいいですよねぇ
ああ、さらだ家が羨ましい・・・

ポルターガイスト怖かった・・・
起きて、必死でしゃなおの名前呼んだわっ(笑)

いつもポチっとありがとう♪
2009/06/11(木) 17:24:45 | URL | お返事♪ #- [Edit
>マミーさんへ
携帯戻ってきました~!これで一安心です!

夢、怖かったですよー(><)
怖い夢に限って、続きを見てしまう・・・
何かの嫌がらせかしら(えーんっ)

病院が終わって、スッキリして
ボール投げでけっこう遊びましたよ~!
頑張った後は、楽しいことがある~って
覚えてくれればいいのですが・・・
2009/06/11(木) 17:30:45 | URL | マミーさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
