スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

ツメ

2009.06.04 *Thu
こんにちわんこ~♪

一昨日のお話、携帯電話を持ち
諦めモードでお店に行ってきました。

その前に、保証書を確認。

保証期間、お買い上げ日から1年間。
残念なことに、お買い上げ日から、1年2ヶ月経っていました・・・

しゃなママ、ショーック!!

あと2ヶ月早ければ・・・

で、お店に行って、こうなった経緯を説明。
んで、買ってから、まだ1年しか経ってないんですっ!!
と、こころなしか少しだけ強い口調で言ってみた。

その結果、なんとなんとっ!

無料!! 
で、修理してもらえることになりました~!

わーい!ヤッター!!ブラボー!!!(叫)
そして小躍り♪♪♪(心の中で(笑))

で、データは、やはり電源がつかないと難しいと言われ
とりあえず、やるだけのことはやってみます、と言われ
1時間後、諦めモードでお店を訪ねたところ

なんとなんとっ!

データ写せてたーっ!!

ダウンロードしたものに関しては写せませんでしたが
その他の物は写せたみたい。

わーい!ヤッター!!ブラボー!!!(叫)
そして大踊り♪♪♪(また心の中で(笑))

いや~、本当によかったですよ。あんなに絶望的だったのに。


色々と、アドバイスのコメントをくれた皆様、ありがとうございました。



rain3.gif


さてさて、携帯電話の記事だけじゃなんなので
爪切り報告でもしましょう。

最近やっと、爪切りに慣れてきました。
しゃなおも、それなりに慣れてきたようで
前ほど暴れません。動きません。お利口ちゃんにしてくれます。
ええ、もちろん、オヤツがないとダメですけどね。
なんだか、お互い成長したわ~と、しみじみ感じてしまいます。
爪切りごときで大げさかもしれませんが
更に、わたしと、しゃなおの絆が深まったように感じました。

gm.jpg
爪切り直後です。こんなもんですよねぇ?
私的に、かなり頑張って短く、神経ギリギリまで切ったのですが・・・


で、お手手のお写真だけで終わるのもアレなんで
os_20090604093624.jpg
白目ちゃんの、可愛い寝顔で終わろうと思います(笑)



 
 今日もポチっと、よろちくね(=^▽^=)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

このNできますねm(__)m
携帯よかったですね~(#^.^#)
無料はラッキー強気がききましたね(^_^)v
氷室さんのダウンロードもやり直し?
で~すかい?(氷室風)

爪きり後つかれませんか?
しゃなちんこわい(爆)
お手てもさまになってます
エクソシストしゃなちん次回あり?
2009/06/04(木) 17:03:26 | URL | マミー #- [Edit
携帯よかったね~
いったいなんだったんでしょうねぇ?

しゃなちんのつめきれいなかたちね
あたしもそろそろやらなくちゃだわ
こわくて少しずつしかきれないから
すぐにやらなくちゃいけなくなるのよねぇ

それにしても・・・
しゃなちん こわいから!(笑)
2009/06/05(金) 00:12:15 | URL | かなこ #mQop/nM. [Edit
雨ユウウツねぇ
携帯復活おめでとうございます。
その上無料で修理してもらえるなんて…
きっとしゃなママさんが超プリティなので店員さんも思わずサービスしてくれたのだと思います。

…そうよね、人間、とくに女は見た目だものね…振りかえるとアタイなんか一個も特別扱いなんかしてもらったことないもの…だいたい男なんかなぁ……
…ハッ、おめでたい話題なのにワタクシとしたことが…


白目のエクソシストも怖いけど、黒目が半分くらい戻った時の貞子も怖いよね…でも可愛い、うふっv-238

(初めてシラフでコメントしました)

2009/06/05(金) 19:18:19 | URL | ぱち子 #- [Edit
携帯、無料修理にデータも移せたならよかったですねーーー!
PCの前で「おぉーーーー!」と声出しちゃいました(笑)

しゃなたん、爪切りさせてくれるなんて偉い!
ベル子なんて抱っこしようとするだけでガウーーッ!そんなの無視して抱っこするけど(笑)
エクソシストでも男前は隠せないよ、しゃなたん!
2009/06/05(金) 21:24:46 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
おおーーー!! しゃなママさんやったじゃないのーi-184
それはめっちゃ ☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚

しゃなたん 爪きりおりこうさんにできたのー♪
うちはそらっちょもモカ姉さんも 爪きりは嫌いだわ(笑)
2009/06/06(土) 00:57:47 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>マミーさんへ
いやいや、本当によかったですよ~(涙)
最悪、買い替えだと思ってたので嬉しかったです♪
もちろん、氷室さんのダウンロードやり直しですが・・・

爪切り後は疲れます。
まだまだ簡単に切れないので、凄く神経つかいますぅ
エクソシスト、白目で寝てくれれば次回もありです(笑)

>かなこさんへ
うんうん。本当によかったです~!
画面が固まったりしてたから、どこかの接触が悪いみたい。
ま、無事に直ればいいってことよ。

私も少しずつしか切れなかったから
ちょくちょく爪切りしてたけど
今回は頑張って、少し短めに切ってみたのよ。
こわかったわ・・・・・

>ぱち子さんへ
あら~!飲んでないなんてどうしたの?(笑)
ホントかなぁ・・・・・(疑いの目)

1年も、1年2ヶ月も同じじゃない?
半年過ぎてたら仕方ないけど。

白目ちゃん可愛いでしょ~!
貞子顔もたまにするけど怖いよね(--;

>葉月さんへ
本当によかったですよー!!
踊りたくなる気持ちわかるでしょー?(笑)

うちも抱っこ嫌いですよ。
抱こうとするとガウするもーん。
でも、しちゃえば諦めて固まるけど。ブッ。
病院であれだけ暴れられたら、申し訳なくて頼めませんよ~(涙)

>相棒さんへ
いやいや、本当によかったですよー!!
心の中でバンザイしたわ(笑)

オヤツがないとダメだけど、最近、お利口さんに切らせてくれます~。
けど、嫌いにはかわりありません・・・
みんな爪切りは嫌いですよねー!
2009/06/06(土) 14:53:28 | URL | お返事♪ #- [Edit
ケイタイ、一安心ですね♪
いやー、携帯のデータが生きてて
よかったですね~v-411

しゃなちんの寝顔もたまりません。
(ウチはよくデイジーがこの状態で寝ていますv-356
2009/06/09(火) 04:54:43 | URL | shona #- [Edit
>shonaさんへ
いやいや、本当ですよ。生きててよかった~!
半分諦めてたとはいえ、やっぱり全部消えてたら
そうとう凹んでたと思う(涙)
これからはマメにバックアップした方がいいですね。

この寝姿は、しゃなおの基本形らしいです(笑)
見てるだけで力抜けちゃいますよねー。ぷぷっ。
2009/06/09(火) 11:46:58 | URL | shonaさん♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
