
--.--.-- *--
web拍手

朝から元気

2009.06.02 *Tue
おはようごじゃりまーす!

今日は、久し振りにお散歩の記事になります♪
お天気が良くて、朝の6時だというのに、もう暑かった。



P1070174.jpg
今日も下向き率100%で広場に向かいます
(よく、鼻擦れないよね~、感心しちゃう)


am_20090602095138.jpg
途中で、しゃなおの大好きなワンコさんに会いました~
朝のお散歩で、よく会うのに お名前がわかりません・・・
で、しゃなおは、どこにあいさつしてる?(--;


sn.jpg
もちろん、飼い主様へのごあいさつも忘れません。
しつこいんです。
とっても、しつこいんです。


で、ごあいさつも終わり(やっと)
広場で、またニオイ嗅ぎ。
それも終わると、悪顔で草食う!!
eo_20090602095228.jpg

しゃなちん、お顔が悪顔になってますよ?
しかも、なんかキャラ違っちゃってるし。

wp_20090602095240.jpg
い、いえ、別に・・・


そんな会話をしていると~
dc.jpg
広場で、また会いました。
しゃなちん、嬉しそうにかけよります。
まるで、初めて会ったかのよーに(--;


o_20090602095350.jpg
んでもって、またゴロ~ン。
(写真にはありませんが、最初に会った時もゴロンした)


x_20090602095406.jpg
もちろん、飼い主様にもゴロ~ン。
よかったね、みんな撫でてくれる優しい人達ばかりで。
(他の飼い主様にもゴロンして撫でてもらってた)
あっち行ってゴロ~ン。こっち行ってゴロ~ン。
転がってばかりなの。そんなヤツなんです(笑)


ひととおり、あいさつが終わって 気がすんだしゃなおは、
b_20090602095430.jpg
ボールも、トリさんも、何もないけど
とりあえず
走るっ!


cn_20090602095445.jpg
走るっ!!

こんな感じで、朝のお散歩は終了しました。
楽しくてよかったねー♪



 
 今日もポチっと、よろちくね(=^▽^=)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手
| お散歩 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 12:15:30 | | # [Edit
ホント、しゃな君は友好的ですよね~
うちじゃありえない散歩風景で、なんともうらまましい!
今まで怖い経験をした訳でもないのに、外で会う人&ワンコはみんな敵だと思ってるのか?ってくらい。。
やっぱり性格なのかなぁ。
悪顔なしゃな君もステキよ♪
2009/06/02(火) 15:42:20 | URL | かのこ #- [Edit
うちはゴロ~ンじゃなくて
他の飼い主さんに、ほふく前進で近寄ります
下に~♪下に~♪みたいな...
2009/06/02(火) 18:49:20 | URL | エルパパ #- [Edit
下向き率100%!(笑) しょっぱなから笑った~♪
しゃなたん ダイレクトくんくんしてるし~U●ゝ艸・)ププッ♪

広場お散歩、ほんとイキイキと楽しそうi-184
2009/06/02(火) 21:44:34 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
いいねぇ うちだったら
「きゃ~犬がきた~」になるし
一緒に走ろう?って走ると なぜか「ガウ」ってくるし
楽しくないのよね

しゃなちん 楽しそうだわよね
いいわねぇ
2009/06/02(火) 22:52:00 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなままさん、お久しぶりです^^。
怠惰な僕はいつもロムってましたが(汗)最近また頻繁に愛らしいしゃな君の写真が見れるのがとても嬉しいです。

いつもはオメメくりくりのしゃな君。こんな悪顔もするのですね。とっても表情豊かなワンちゃんですね。
垂れ耳系の犬はやっぱり走るとパタパタする耳が最高に可愛いです♪
2009/06/02(火) 23:12:41 | URL | presto-presto #zu7n1vHY [Edit
おおおおお!!!!!
しゃなママさん、久々の連日更新うれしいですぅ~v-344
(↑決してイヤミではありませんよ^^;)
そしてそして今日のしゃなおくんの写真、これまた最高~。
うんめえ~お顔が、オヤジ臭っv-356
そのお顔がまた最高~好きv-344
今夜はスッキリした気分で寝れそうだわぁ^^
2009/06/03(水) 00:09:00 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
うちの らい太も 同じですよ~。
ゴロ~ンは しませんが、 飼い主さんに 愛想を ふりますよ。
イヌのくせに 犬には 興味あまり無いみたい…  笑

しゃなくん 木枯らしもん次郎みたいね e-257
2009/06/03(水) 08:29:13 | URL | オバチャン #- [Edit
えーっ?えーっ?しゃなたんってすぐにゴロン派?
すごーーーーい!
うちのおバカベル子は、米粒にしか見えない遠くにいるワンコにも牙むいて狂ったように吠えますわ。
誰も撫でることが出来ませぬ_| ̄|○
黒ラブちゃん?可愛いねぇー♪登場がどアップでたまらんわー(*´艸`)
2009/06/03(水) 20:02:28 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
くんかくんかしてる姿がよくわかります!
特に雨あがりの日とかー

下から2枚目の飛んでるしゃなくんもめっちゃカワイイーです!
なにはなくとも、走って満喫できてよかった♪
2009/06/04(木) 00:06:51 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>鍵コメさんへ
おお!復活したんですね♪
ぜひぜひー!また遊びに行かせて頂きますぅー。
今後ともよろしくお願いしますね(=^▽^=)

>かのこさんへ
すべてのワンコにゴロンするわけじゃないけど
ゴロンする確率高いです(笑)
性格もありと思いますよ。うちのはチビの時からこんな感じでしたもん。
しゃなおは、あまり悪顔しないので
私も、この顔が新鮮に見えます(笑)

>エルパパさんへ
わかるー!!つーか、一緒ですーっ!
そうそう、下に~下に~、ほふく前進で近づきます。
まったく一緒ですよ!
あの姿、ホント、笑えますよね( *´艸`)

>相棒さんへ
いやいや、本当に100%そうなんですもの。
うちでは『1㎜攻撃』と呼んでます(笑)
何も無くても、広い場所で走ってる姿は
とっても楽しそうです!

>かなこさんへ
そっか~。ガウッてくるのは、じゃれてるんじゃなくて?
つーか、楽しくないとか言わないの!(笑)
でも、うちだって『犬がきたー』って なる時ありますよ。
全部のわんちゃんに友好的ってわけじゃないもん。
てんこさんだって、クロちゃんとは楽しく遊んでるじゃない。

>presto-prestoさんへ
いやー!コメントありがとうございます!嬉しいです♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません・・・
こんな気紛れ更新ですが、よかったら、また覗きに来て下さいね!
悪顔は、めったにしないので、私も新鮮です(笑)
お耳もかなり柔らかいので、必要以上にめくれたりして
見ているとおもしろいです(笑)

>comachiさんへ
そんなに驚かなくてもぉー!!
連日更新、たまたまです。すみません(笑)
うんめ~顔、オヤジ臭いですよね。
まさに『かー!』って、感じでしょ?ブッ。

>オバチャンさんへ
ご無沙汰してまーす!コメントありがとうございます♪
らい太くんもそうなんですか~。
しゃなおも、どっちかってゆーと、ワンコより人間の方が好きみたいです(笑)

>葉月さんへ
そうなんです。チビの時からゴロン派です(笑)
もう、そういう性格なんでしょうねぇ。
でも、すべてのワンコにゴロンするわけじゃないですよ。
凄い勢いで吠える時もあります・・・
ベル子さん、ある意味凄い(笑)米粒でもわかるなんて!
黒ラブさん可愛いでしょ~!しゃなおにもイヤな顔せず
ニオイ嗅がせてくれて、本当に優しいんですよ。

>ひなさんへ
そうそう!雨上がりは更に凄い勢いで嗅いでますよねー。
本当はちょっと、鼻擦り剥いてるのかなぁ?(笑)

走ってる姿って、やっぱりいいですよね♪
一番楽しそうなお顔してるもの♪
2009/06/04(木) 06:44:08 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
