
--.--.-- *--
web拍手

あ~ぁ~

2009.05.29 *Fri
わーんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

直ったと思ったのに、やっぱりダメだったよーぅ。
画面が固まって動かないよーぅ。
そして真っ暗・・・くすんっ

あーん、もうっ!
またお金かかっちゃう・・・くすんっ


rain3.gif


さてー、昨日に引き続き、今日も雨
んで、明日も雨っぽい
しゃなちん、ツマンナイツマンナイツマンナイでございまふ

なので、わたしと引っ張りっこ~
P1070113.jpg
相変わらずボロ靴下を選び
久々のぬ~~~んっ


つづいて、イガグリくんと
P1070140.jpg
こんなこと言ってますが
こちらも相変わらず、イガグリくんにビビリまくりでございまふ


そうこうしてるうちに、雨が小降りになったので
お散歩へゴーッ!
って言っても、ご近所一周の旅ですが。
P1070142.jpg
カッパおっけー!準備よーし!!
男前しゃなちんの出来上がりでございますっ



 
 今日もポチーと押しちゃってーっ
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

ぱち子、まさかの3連ちゃん!

携帯ご愁傷様だす。

いがぐり君お久ですね~。ビビリも相変わらずですが、お手々直角開脚も相変わらず 萌え~ だす。
2009/05/29(金) 21:35:51 | URL | ぱち子 #- [Edit
携帯
痛いですねぇぇ~
今すごく高いよぅーーーーーつと 脅す。 爆
もしや充電器がやばいとか そんな事ではないの?
今日は直っている事を祈ります

ぬーーんのしやなちゃん可愛いわ
鼻まっくろやね
ジュニアはすぐにいがぐりに・・・
羨ましいですうう~ ぽちっとな
2009/05/30(土) 07:00:10 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
うわー・・・。携帯やっぱりダメですか?
携帯買い替えってかなりの出費!
キツイわー(ノД`)
完全アウトになる前にデータ保存しておいた方がいい!
頑張れーー!
2009/05/30(土) 11:52:31 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
ぬ~んのお顔が好きだわぁ~
2009/05/30(土) 12:46:10 | URL | エルパパ #- [Edit
ぬ~~~んっ! やっぱ最高ーv-218
めっちゃめちゃU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

ええっ!?Σ(・ω・。Uノ 携帯ですか?v-356
それはブルーになるわ~・・
でも新品ですよ新品☆
2009/05/30(土) 13:57:45 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ぬ~~~んしゃなおくん見れて、しあわせv-344

うわぁ~v-356携帯痛いですねぇ~v-393
ところで、データーは書き写して・・・ない!?
2009/05/30(土) 18:18:25 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>ぱち子さんへ
おお!本当だ。どうしたことでしょう(笑)
いや、でもコメントは普通に嬉しいですよー。
お手手の開脚、よくぞ気づいてくれました!
さっすが~!!

>さらださんへ
ポチッとありがとうございます♪

もう!もう!痛すぎですよ(><)
今の携帯だって、凄くお高かったのに(涙)
充電ではなかったんですよ。最初に確かめましたから・・・

お鼻真っ黒ですよ~。ピンクだったら、どんな感じになるんだろう
それはそれで可愛いかしら( *´艸`)
ジュニアくんはすぐに何なのでしょう??
破壊する、でしょーか?(笑)

>葉月さんへ
うぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメみたいっす・・・。買い替えだったら、かなり痛いっ。
明日、お店行ってきますよ(涙)
励ましのお言葉、どうもありがとう。

>エルパパさんへ
ぬーん顔、得意ですから。
つーか、こうすれば、皆、ぬーん顔になりますね(汗)
ずっと見ていても飽きがこないのが、ぬーん顔
私も大好きです( *´艸`)

>相棒さんへ
ぬーん顔が1番似合ってるかもープッ。
ビーグルって、ちょっとお目目がはなれてるから
余計におもしろく見えるんですよねー(笑)

新品は嬉しいけどーーーっi-282
痛すぎまふ・・・

>comachiさんへ
すぐ、ぬーん顔しますから~(笑)
たいさんの、ぬーんも見てみたいわ~( *´艸`)
今度ヨロシクッ♪
携帯、痛いです、痛すぎですぅ(激泣)
データ・・・写してません・・・・・・・・・・・・・・・・
2009/05/30(土) 21:56:28 | URL | お返事♪ #- [Edit
しゃなまま、何が壊れたの?ケータイ?
電話帳とか、SDカードにコピーしといたほうがいいかもよ!それか、ドコモショップで昔フロッピーに抽出できたから、きっと今じゃフロッピー以外のSDとかメディアに写せるんじゃないかな???

ちびしゃな可愛い~☆
2009/05/31(日) 00:55:30 | URL | かさん #- [Edit
携帯電話、たった1年で壊れるとはご愁傷様です。
しかしお金よりもデータを消失する方がツラいかも。
修理に出すと容赦なくデータ消されますからねえ。

ボロ靴下(笑)を引っ張りっこするしゃなお君の細~い目がツボです。
癒されまする~。
うちのアルもよく目を細めてますが、しゃなお君ほど眼力がありません。
やっぱ目が小さいからか!?

2009/05/31(日) 04:05:28 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
携帯そんなに早く壊れるなんて残念ですね。
1年は早い(>_<)保障は?
もう買い替えたのかな?
携帯買い替え方変わりましたもんね(ーー;)
なんか前の買い方がよかったです。

イガグリ君対戦しゃなちん後ろ足かわいい(#^.^#)
雨多くなってきましたね。お散歩楽しいのにね~。

5・29は私のお誕生日で教養も大人にも
まだまだですけど氷室さんと同じ○十台ヽ(^o^)丿
(早く素敵な大人になれって感じですがムリ)
すごくムカつく事があって
氷室さんからのウキウキで楽しく過ごしたかったのに~。
2009/05/31(日) 14:21:22 | URL | マミー #- [Edit
ぱち子まさかの休日出勤!

しゃなままのお陰で数十回氷室LIVEに行かせていただいている私。最初の頃は新曲覚えるためにイヤフォンで聴きまくったわ~
最近CDあまり聴かなくなったけど、結構酔った夜に昔ののCD(BOOWYを含め)を小さい音で(集合住宅なので)聴くの…踊りながら…

マミーさん、イライラした時、お勧めよ~おどらにゃそんそん!やで~

おばちゃんはそれ以外に小比類巻かおる とか 岡村靖幸の最初の頃とか…
あの頃が蘇る~

はずしすぎた~しゃなままに怒られる~v-40
2009/05/31(日) 20:36:25 | URL | ぱち子 #- [Edit
あたしもこの間機種変してきた
だけど まだ壊れたわけじゃなかったよ
一念でそこまでになっちゃうとは悲しいね

ねぇ ↓のツーショット写真
ちびしゃなって気がつかなかったから
しゃなちん ママに比べてずいぶん顔がちっさいんだけど
って思っちゃったわ

一瞬だけどね(爆)
気がついて一人で笑っちゃった ごめん(笑)
2009/05/31(日) 21:07:33 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
ケイタイ、
ご愁傷様でしたv-406
今度のヤツは長持ちするといいですねえv-344

しゃなちん、
私も「ぬ~~~ん」のお顔大好きv-344
ミョーな味がありますわーv-392
2009/06/01(月) 04:26:47 | URL | shona #- [Edit
>かさんへ
そうよ。携帯よー!i-282
もう最悪ですよ、ホント・・・。
もうね、電源つかないの・・・
よくわかんないけど、データ写すにも電源入らないとダメだよねぇ?
半分、諦めモードですわぁ・・・
色々、アドバイスありがとうね。
かさんとこも冷蔵庫壊れたようで・・・
んで、出費も痛かったようで・・・(涙)
私は浅草に厄除け行ったよーっ。

>りょうすけ姉さんへ
えええっ!修理に出すとデータ消されちゃうんですかー?マジですかっ(><)
両方痛いですよねぇ。
ダータも痛い、出費も痛い・・・溜息しか出ません。

ぬーんとすると、どうしても細目のオマヌケ顔になっちゃうんですよねぇ、ブッ。
こんな細目に眼力ありますか?(笑)

>マミーさんへ
携帯電話の買い方って、かわったんですか?
それはそれは知りませんでしたー(汗)
ちなみに、まだお店行ってません・・・

これから梅雨なのでツマンナ日々が多くなりますねぇ
ホント、お散歩大好きなんですけどね。

マミーさん、お誕生日だったのですねー!
おめでとうございます♪
マミーさんにとって、素敵な1年でありますよーにっ♪
って、ムカツクことがあったんですか?
なんだったのでしょう・・・う~む。

>ぱち子さんへ
あら、またまたコメントありがとう。仕事だったんだ?
お疲れ様~~

そうねぇ・・・はしゃぎすぎかもねぇ・・・・・
もしかして、また飲んでたの~?

>かなこさんへ
なんだかさー、落っことしたとか、間違えて水につけちゃったとか
こっちに非があるなら仕方ないけど(データ消えるのも)
何もしてないのにって考えると頭にくるわよ~!!
何か納得いかねーっ(怒)

ちょっとー、コレ、どうみてもチビしゃなでしょ~?
頭の毛の色違うじゃない!って、わかんないか(笑)

あ、そうそう、この前の鍵コメ、かなこさんですよ。
何とか力也が恥ずかしくて、わざわざ鍵掛けたのかと思っちゃったわ~(笑)
でも、なんで鍵掛かっちゃったんだろ。謎だわ。

>shonaさんへ
ええ、ええ、もう、本当にご愁傷様ですよね(涙)
はぁ・・・考えると溜息しかでませんよ、えーん。

ぬーん、いいですよね~♪
どうして、こんなおもしろい顔になっちゃうんでしょうねぇ
やっぱり、お目目が少しはなれてるからかしら?( *´艸`)くくっ
2009/06/01(月) 09:50:45 | URL | お返事2♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
