スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

携帯

2009.05.28 *Thu
皆様、こんにちわ。
ようこそ、週刊チビすけしゃなりのスクスク日記へ。

今後、『月刊』 にならないように気を付けたいと思う、今日この頃。


えーと、つい先日のコトなのですが
わたしの大事な携帯電話さんが壊れてしまいまして
マジで焦りましたーっ。
だって、まだ買って、1年ちょっとしか経ってないんですよ~
落としたわけでもなんでもないのにっ。

携帯電話を頻繁に使うほど忙しい生活を送っているわじゃないけど
音楽を聴いたりするのに、携帯電話を使ってるんですよ。

氷室さんの曲だったりぃ~
氷室せんせぇの声だったりぃ~
ややこしくてすみません(汗)

しゃなちんの画像だったりぃ~
色々と。

わたしの萌え要素がたくさんつまった携帯電話なんですっ
もちろん連絡先がわからなくなるのも困りますが

あー、もう!もう!もう!!!
って、思ってたら、次の日直ってた(おいっ!)
画面が固まって操作しにくい時もあるけど
今のとこサクサク動いてくれる。あー、よかった!ルンッ♪

電話番号とか携帯に頼り切ってるから
壊れるとホント困っちゃうんですよねぇ。
旦那の番号でさえ暗記してないんですから・・・
やっぱり、アドレス帳とかに書いておいたほうがいいのかしらねぇ・・・


rain3.gif


ふと気づけば、新しいしゃなおの写真がナ~イッ
なので、わたしとチビしゃなのツーショットでお茶を濁そうかと・・・
今度、アップする時は、ちゃんと撮っておきますので
今回はこれで勘弁して下さいなっ。

ehm.jpg

このお写真、実は凄く気に入ってるんです。
だって、しゃなちんの写りがめちゃめちゃいいんだもん♪
このチビしゃな、食べちゃいたいくらい可愛いでしょ( *´艸`)



 
 ポチーと押しちゃってーっ
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

可愛い...v-238
チビしゃな君を食べたーい(笑)
って言うか...ハグしたい
2009/05/28(木) 19:47:50 | URL | エルパパ #- [Edit
週刊チビすけしゃなり!
いいですね~
「お顔はまたの機会にでもv-22
さすがしゃなママさん押さえどころを心得てらっしゃる。
次週は袋とじか…
必ず購読します。えっ、無料!なんと良心的な…

ホントにチビしゃなは ” つぼ ” です。右のフォトコーナーもたまにのぞいているくらいっす。

私の知り合いで買ったばかりの携帯が壊れたとショップに激しく駆け込み、原因が「充電が切れていた」で恥ずかしい思いをしたツワモノがおりますが…まさかしゃなママさんは…違いますよね…v-8


2009/05/28(木) 21:50:12 | URL | ぱち子 #- [Edit
週刊になってるし!
普段何気なく使ってる携帯だけど、壊れるor手元に無いと困るよね~。
電話番号なんて自分の携帯くらいしか覚えてないし。。
もちろん旦那の携帯番号も覚えてません。
何かあった時のために旦那&母親の連絡先くらいはメモして持ってたほうがと思うけど、行動にはうつしておらず(;´▽`A``
うん、確かにチビしゃな君食べちゃいたい♪
2009/05/29(金) 04:44:18 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなちんカワイイ~♪
ケイタイさん故障とな、
それはそれはアセッたことでしょう~
v-73
私もいろんなデータがケイタイ頼みなので、
バックアップの必要性を感じております~v-356

ところで、いつ見ても
ちびしゃなちんはカワイイですねえv-344
本人(犬)のルックスに加えて
撮り方が上手なのもあるのかな~v-411
2009/05/29(金) 04:46:23 | URL | shona #- [Edit
携帯壊れたらかなりイタイーー!
私じゃ泣きますな、間違いなく。
翌日直ってて良かったですね。
とりあえずセーフ(笑)

このしゃなたんの写真、パピーですか?
あまりに小さくて顔が幼いから♪
ツーショットでこんなに可愛く撮れたら永久保存版ですよ!!!!
2009/05/29(金) 19:16:57 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>エルパパさんへ
でしょー♪カプカプしたくなるでしょ?(笑)
今とは、また違う可愛さですよねー( *´艸`)

>ぱち子さんへ
そうか!袋とじね。思いつかなかったわ~!
今度、ぱち子さんだけに差し上げますわ~。ほほほっ。
今も可愛いけど、チビの時の可愛さはナイもんねぇ
戻ってほしいとは思わないけどー

携帯は充電切れじゃないですよー
まず最初に充電したんだもん。
そこらへんはヌカリはないのさっ。

>かのこさんへ
週刊ですよ。記事が4だもの(笑)

私も自分の番号しか覚えてません・・・
かのこさんも旦那さんの番号覚えてないんですね
わーいっ、仲間♪中間♪
メモッておこうと思っても、直ると忘れちゃうんですよね(汗)

>shonaさんへ
故障、マジで焦りました~!
shonaさんも携帯頼みなんですね。
私もバックアップの必要性を痛感致しました(涙)

このお写真、しゃなおが寝てるとこ無理矢理起こして
撮ったんです~(自分撮り)
なので、しゃなちん、力抜けちゃってるので
私にされるがままだったんですよ~(笑)

>葉月さんへ
でしょー(><)私だって泣きたくなりましたよ~
それがセーフじゃなかったのです・・・
どうやらダメらしぃ・・・えーんっ

このしゃなたんパピーですよ。
今じゃ、こんな風に撮らせてくれませんから(涙)
2009/05/29(金) 20:49:25 | URL | お返事♪ #- [Edit
あら、姉さん。
もやかかってるけど、ずいぶんお綺麗な姉さんだわ。

次回の公開はいつ頃でしょうか?

と、久々のコメントでゴメンナサイ・・・
体調がアレしてまして・・・。(←ドレ?)

チビしゃな君ぷりち~♪♪
食べてもいいですか?(←ダメに決まってますよね)

その後の携帯の体調はどんなですか?
ダメになっちまう前にSDカードにすべて落として~
2009/05/30(土) 12:22:22 | URL | はちねーね #- [Edit
>はちねーねさんへ

あらやだ、何でわかったの?(うそです笑)
次回の公開?ごめんなさ、袋とじなの。
そちらに郵送するわ(いらねーって笑)

いやいや、こちらこそご無沙汰してしまいすみません。

食べちゃイヤよ~っ。
でも、頭カプカプしてもいいですよ~♪
私は毎日カプカプしてる( *´艸`)ぐふ

携帯ダメっぽいですねぇ・・・
でも、どうだろ?中はまだ生きてるのかしら・・・
明日にでもお店行ってきますぅ(涙)
2009/05/30(土) 20:03:19 | URL | はちねーねさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
