
--.--.-- *--
web拍手

ビーグルさんたち

2007.03.16 *Fri
昨日は、お散歩時に勝手に仲良くさせてもらってる
コテツさん&ひなたちゃん母さんの家にお邪魔させて頂きました~とっても綺麗なお家でした

P1000930.jpg P1000932.jpg

コテツさん&ひなたちゃん。しっかりカメラ目線してくれました(笑)
P1000928.jpg P1000927.jpg

P1000931.jpg P1000921.jpg

じーと無言で見つめられるしゃなお・・・。
シッコ中に見つめる、ひなたちゃん・・・しゃなおはコワがって、なかなか近くに寄っていけません。お散歩時にはしつこいぐらい寄ってくくせにこんなんで、なかなか3ショットは撮れませんでした。

P1000923.jpg P1000925.jpg

しゃなお、コテツさんに乗られてしまいました~。
乗ったこともなければ、乗られたこともない、しゃなおくん。
初めての経験です~お耳が下がってかなりビビッてる様子私に助けを求めてきましたが、時すでにおそし(笑)
いい経験が出来たことでしょう

P1000940.jpg P1000941.jpg

そして帰宅後は、すぐにご飯です。
準備してる間、ご飯待ちポジションでよっぽど疲れてしまったのか
座りながら寝てました。「ごはん」と言うとかろうじて目は開けるものの、すぐ閉じてしまいました。その姿が、また笑えるのです。
食べた後はぐっすり眠りにつきました。
お疲れさま、しゃなお!また遊びに行かせてもらおうね
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

お疲れ様でした
コテツとひなたの母でございます。
昨日は遊びにきてくれてありがとう!
しゃな君が安全地帯(テーブルの下、及びママの周り)から離れて部屋をウロウロし始めたのは、うちにいた1時間半のうち後半10分だけだったね。記憶が新しいうちに、また来てね!
しゃな君が帰ってから、コテツもひなたもすぐにこたつに入って爆睡してました(笑)
それと入れ替わりに、しゃな君が来てからずーっとこたつの中に避難していた猫の弁天が部屋の匂い(特にテーブルの周り)を嗅ぎまくっていました。
すごく楽しかったね♪(親だけ?)懲りずにまた来てね!
2007/03/16(金) 12:08:51 | URL | コテツ母 #- [Edit
わぉー♪
ビーグルさん大集合だー!
可愛い~♪(≧∇≦)ノ
しゃなおくん、ほんとだ。乗っかられてる(爆)
こういう経験って絶対必要ですよね。
うちのベルは他の犬との接触がほとんどないので羨ましい。
今度ドッグランにでも連れて行ってみようかと思っているのですが、ああいうところってある程度しつけの出来ている犬じゃないと迷惑かかるでしょ?
・・・・・・絶対無理(ノД`)
2007/03/16(金) 12:44:04 | URL | 葉月 #- [Edit
葉月さんへ
こんにちは!コテツとひなたの母でございます。
ベルくん、5ヶ月でしたっけ?だったらドッグラン行った方が良いですよ。まだお子ちゃまの匂いがプンプンしてるうちに。
もしワンワンしたって、相手の犬も飼い主さんも理解してくれますって。怒られたって勉強勉強。犬のルールは犬に教えてもらうのが一番です。
ところでベル君ちって近くにドッグランあるんですか~。うちの近くにはなくって、車で行かなきゃなんなくて、でもひなたが車酔いするんで、連れてってあげられないんです~。
2007/03/16(金) 13:54:23 | URL | コテツ母 #- [Edit
コテツ母さんへ
初めまして。
アドバイスありがとうございます!
やっぱり連れて行った方がいいんですね。
丸6ヶ月を迎えても、犬や人に吠えまくり威嚇しまくりで
このままでは余計犬嫌い人嫌いになってしまいそうで悩んでました。
近所にドッグランがないので車で連れて行くようなのですが
幸いベルは車酔いしないのでいつでも大丈夫。
今度覚悟を決めて連れて行ってみます。
私、犬友達がいないので行くなら一人。
・・・人間の私の方が緊張します(笑)
2007/03/16(金) 14:07:39 | URL | 葉月 #- [Edit
コテツ母へ
先程はありがとうございました!
しゃなおもひなたちゃんとたくさん走れて、とっても楽しそうでした^^ひなたちゃんには楽しいボール投げの時間を邪魔しちゃって迷惑だったかもしれませんが(笑)私の体がついていけないので、また一緒に走って下さいね♪
あと、写真ができてるので持ってきます。
近いうちに、またお邪魔させて頂きまーす^^
2007/03/16(金) 18:44:01 | URL | しゃなママ #- [Edit
葉月さんへ
ドッグランて一人で行くのって緊張しますよね(--;しゃなおも走るのが好きだから、ドッグランにでも~と思うけど、コテツ母が言うように近くにないので行けません。ウチは私もダンナも免許がないもんで・・・。
お散歩中はベルくん色んなものに威嚇しまくりでも、ランに行ったら意外な一面を見せてくれるかもしれませんよ!しゃなおも犬社会をまだまだ勉強中です(--;
2007/03/16(金) 19:02:57 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
