
--.--.-- *--
web拍手

え?

2009.05.23 *Sat
こんばんわんこ~♪

みなさま、先日は暖かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
もう、ホント、面倒臭いヤツですみません・・・

このブログの常連の皆様が、そう言ってくれるのなら
なんか、ソレでいいのかな、と。とても励まされました。
これからも生暖かい目でご覧頂ければなと思います。


rain3.gif


最近は、前ほどゲームにハマッていないのですが
相変わらず氷室せんせぇは好きです( *´艸`)ぐふっ

で、この前、眠れなかったので、氷室せんせぇのスチルでも見ながら
思い出語っちゃってもらいましょ~かってコトで、一通り聴き~の、
キュンキュンしながら眠りにつきました。
そしたらそしたら、なんとっ!!夢の中に~~~~~!
氷室せんせぇ通り越して、子安さん出てきたぁーっ(え?)
・・・いや、いいんですよ。それはそれで・・・
だって、氷室せんせぇに命を吹き込んでる方ですし、いいんですけどぉー・・・
でもなんか、朝起きて脱力(--;
どうせなら、なにかささやいて欲しかったなっ。魅惑のボイスで(笑)
勝手だな(汗)

夢って不思議じゃないですか?
全くおもってもみない人が出てきたりすると
急に意識したりしません?わたしだけ??

それにしても、このゲーム、全然進みません・・・
他の面々がまったく攻略出来ずにいます。
なぜかって、氷室先生のお誘いを断れず
気がつくと先生エンドになってるからでーすっ。ハハハッ。


rain3.gif


で、ここからが、しゃなちんです♪

200905221145001.jpg
おもしろい格好で寝ていたのでパチリッ!

デジカメの充電切れで、携帯画像になりまーす。

200905221146001.jpg


200905222328001.jpg
たまには笑顔もねんっ♪



 
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

子安さんは、私もよく耳にします
年中どこかのアニメやゲームに出てきてると言っても過言じゃないですよねー
ウチは歴史アクションが多いですね
昨日も父ちゃんが何やら古いソフトを引っ張り出して遊んでました

しゃなくんはゲームしてるしゃなママのそばにピトっとくっついてきたりしますか?
それとも写真みたいに寝そべって遠巻きに見る方ですか?
2009/05/23(土) 11:45:43 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
この頃夢見ないんですが~
...て言うか爆睡してると思います
地震があっても起きないかも(笑)
2009/05/23(土) 13:00:10 | URL | エルパパ #- [Edit
この頃夢全然見ないです
完全に爆睡してます
地震がきても起きないと思います
2009/05/23(土) 13:03:01 | URL | エルパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 22:56:15 | | # [Edit
Uo^・^o)うん!分かるよ~!
私めは全然好きじゃないし気にもしていないのに
金城た○し をTVでチラっとでも見た日は、ほぼ必ず
夢に出てくる金城さん(笑)

しゃなちん まったく無防備な格好で寝てるし~U●>艸<●)wブブッ♪
2009/05/24(日) 01:05:02 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
あぁ~、ありますね。
全然興味なかった人が夢に出てきて気になる状態。
っても、2.3日もすると忘れちゃうんだけどね(笑)
そして、しゃなお君。大股おっぴろげてお昼寝中?
幸せそうだよね~(*´∇`*)
2009/05/24(日) 09:19:05 | URL | かのこ #- [Edit
いや~、しゃなちんの無防備な寝姿にブハッとなった私。
イケメンなのにーーー!軽くおっさんチックだわー(笑)
それにしてもアップで耐えられるきれいなビーグルの顔ってのも
珍しい!
しゃなママさんは変顔のつもりで載せたかもしれないけど、
寝顔アップ、「美しい!」と思ったのは私だけじゃないはず。
ほんに綺麗よ、しゃなたんのお顔♪

2009/05/24(日) 10:04:36 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
きゃぁぁぁv-344
しゃなおくんの無防備なお写真に・・・釘づけv-405
「何か???」って顔が最高ですv-415

しゃなママさん、しゃなおくんは夢に出てきてしゃべったりしませんか???
2009/05/25(月) 12:55:40 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>ひなさんへ
そうみたいですね。
私は、まったく気にしたことなかったのですが(汗)
旦那様はゲームするのですね。
アクション系だと何度も飽きずにできるのかしら?
しゃなおは大人しくソファーの上で寝てるのですが
それに飽きると、かまえとツンツンしてきますー(笑)

>エルパパさんへ
地震の時は起きて下さい(笑)
でも、それだけ熟睡できるのが羨ましいかも
エルパパさんは、そうとうお疲れなのね。。。

>鍵コメさんへ
えーえーえーーーーっ
それこそ脱力だよーっ
嬉しくないかも・・・そのキャスト(汗)
でも、やっぱり、夢に出てくると妙に意識しちゃうんですよねぇ。
あー、ウケた(笑)

>相棒さんへ
好きじゃなくても、金○さんならいいかも~
カッコイイしぃー( *´艸`)
ほぼ必ずってとこが、また凄い!
しゃなお、無防備すぎでしょ~ププッ
手手がポイントよっ!

>かのこさんへ
そうそう、普通なら2,3日で忘れちゃうんですよねー
私みたいに氷室先生にハマッてるうちはダメなのかも
つーか、通り越さないでほしぃ(笑)
しゃなおは、まったり昼寝中です!
この脱力感が可愛いんですよねー( *´艸`)

>葉月さんへ
んもー!毎回褒めすぎですってばっ!
けっこうマヌケなお顔してますよーププッ
どう見てもオッサン顔でしょ~よ(笑)
「美しい」なんて言葉もったいないわー

>comachiさんへ
たいさんは、こういう格好で寝なそうですよね(汗)
どう?どう?

無防備っつーか、緊張感のかけらもないでしょ~(^^;
しゃなおは夢に出てきても、しゃべってないと思う。
しゃんべるとしたら、やっぱり 『何か食べ物下さい』 でしょーか?(笑)

2009/05/25(月) 13:58:51 | URL | お返事♪ #- [Edit
きっと絶対後で怒られるー
お久しぶりぶり~元気ー!

私も夢に有名人出てきました…小学生のとき。フィンガー5!それもみんなで家に来た~アキラとタエちゃんに挟まれて寝ました(もちろん健全に)とても幸せな気持ちでした。
えっ、フィンガー5知らない?超テクニシャンな人の名前と思った?もうしゃなママたら…(照)

……ということで、ぱち子こんな話ばかりしていきますよ、犬ブログだけど…ええシラフではありませんよ…まってスケベ迷惑メールではありませんよーちょっとしゃなママさん…ちょっ…あっ…あっ…あ…(削除)

宣言、たまにしかスケベしません!

ゆっくり更新楽しみにしてます。…たまにはしゃなパパの愚痴でも(笑)……ハッ、怒られるv-12
2009/05/27(水) 22:29:33 | URL | ぱち子 #- [Edit
なじぇ~?別に怒りませんけど?
そりゃ変なコメント残されれば怒りますけどっ。
即、削除ですけどっ。

ぱち子さんは酔ってないとコメント残せないようですねぇ
別にいいんですけどー
後で自分で読み返して後悔しなきゃいいな~と(笑)

フィンガー5かぁ・・・
アタシ、ワカンナーイッ。えへっ♪
2009/05/28(木) 16:53:58 | URL | ぱち子さんへ #- [Edit
しゃなちんの格好、うーんおもしろい
ツボだわ(#^.^#)まったりお顔

この前、清志朗のライヴの夢を見ました。
やっぱり亡くなってショックだったからかな。
夢でライヴ見えたよ(^_^)v

氷室さんんも夢で会いたいわ(#^.^#)
LOVEな夢っていいとこで覚めるんですよね。
不思議ね。
2009/05/28(木) 17:16:28 | URL | マミー #- [Edit
夢で脱力、しゃなおで脱力ですよ(笑)
この格好、緊張のカケラもないですよね(--;
でも、とっても癒されております。

おお!清志朗さんの夢ですかっ!!
うんうん、やっぱりショックだったんですよー
氷室さんにとっても大事な方の様でしたし・・・

私も氷室さんの夢見たーい!
夢でもいいから会いたいですよね。
車中のシチュでお願いしたいです(笑)
妄想しだすと止まりませんねぇ。イカンイカン・・・(汗)
2009/05/28(木) 17:40:09 | URL | マミーさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
