
--.--.-- *--
web拍手

近況など

2009.05.19 *Tue
xs_20090519142324.jpg

こんにちわんこ~♪
お久し振りの更新になってしまいました。


えーと、ですねぇ
最近はネタがどうの、というより 頭が『犬ブログ』とは別の方向にいってまして
ちょっと、どうしたもんかなぁ・・・と、考えておりました。
書きたいコトが、しゃなおネタより、私のつぶやきのが多くなりそうなんですよ。
こんな全面的に 『犬ブログ』 なのに(苦笑)
一度、リセットしようかなぁ・・・とか思ったり。

だって、だって、私のつぶやきって、くだらないことなんだもーんっ
全く、わんことは関係ない話し多くなりそうだし。
つーか、完全な私の独り言日記になりそうな予感(笑)

んなわけで、さんざん休んでおりましたが
もうしばらく更新をお休みさせて頂きます。


web拍手

COMMENT

別にいいんじゃないの?
我が家だつて犬きちと言いながら
おかんの独り言もよく出てくるよ
訓練ばかりはつまんないと思って別ブログも作ったけど
だからっておかんのつぶやきって また作る気力もなし。 しゃなちやんのママはこんな人なんだと分かるとまた読む方も楽しみが出来て良いと思うんだけれど~♪
2009/05/19(火) 14:52:28 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
最近 広場でも会えないから、ここで しゃなおの元気な顔見れるだけでも
嬉しいんだけどな~?
まあ、ゆっくり充電してちょうだい♪
2009/05/19(火) 15:02:57 | URL | のりじ #- [Edit
いいんじゃなーい
つぶやきで!!

のんびり気ままで...いいと思います
2009/05/19(火) 18:10:13 | URL | エルパパ #- [Edit
やっとしゃなおくん見れたぁ~v-411
・・・と、思ったら・・・
犬ブログだっていいじゃん!!
カテゴリーに「つぶやき」ってあるんだもん。
好きなこと書いてここでみんなに聞いてもらって、発散しましょ~よv-410
2009/05/19(火) 19:00:55 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
いやーー!早く戻って来てーー!
最近のしゃなたんのお顔がみられなくて
寂しい葉月おばちゃんです(涙)
「つぶやき」にしゃなたん写真をラストに1枚載せて更新するのもダメ?
書く気になるまで待ってるからねー!
2009/05/20(水) 13:56:04 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
ごぶさたシテマス・・・
私はビーグルネタ以外はmixiでやってますが、
いろいろ面倒なので、「つぶやき」でバンバン暴露してってもらってもOKです!
ヒムロックのネタも、これで知れたわけですし・・・

あ、もちろんしゃな君のお写真はお忘れなく♪

カムバックお待ちしておりますよー
2009/05/20(水) 14:25:12 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>さらださんへ
わーんっ。コメントありがとう~~!!
そうかな?そうかな?それでもいいのかな?
確かに、今更、新しいブログって面倒なのよねぇ・・・
でもさ、みんな、しゃなおを見にきてくれてるのに
私のつぶやきが多くなっちゃうのも、どーなのかなーとか
考えちゃったんですよ。くすんっ。
んー、別にいいんじゃないの?と言われると、そうかな?
って思ってきちゃいました(笑)←単純すぎ。

>コテツ母さんへ
やーんっ、ひさしぶりお♪
一昨日、広場行ったんだけど会えませんでしたねぇ
行けば、いると思ってるので(笑)
しゃなおは相変わらず元気ですよ!
広場で、また遊んで下さいねーっ(=^▽^=)

>エルパパさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
そうですかねぇ。いいんですかねぇ?・・・
いいのかな?(笑)
そう言ってもらえると、気が楽になります~
気ままに更新するとしようかなっ。

>comachiさんへ
わーんっ!コメントありがと~!!
カテゴリーに 「つぶやき」 なんてあるんだ?
じゃあ、そっちにしようかしら?
つーか、カテゴリーから外れようかしら・・・
そしたら別に関係ないもんねぇ?そっかそっか。
くだらない私のつぶやきが多くなっても、
どうか懲りずに見にきて下さいねー。

>葉月さんへ
きゃー!コメントどうもです~!
もー、そんなこと言われたら、しゃなママ泣いちゃいますよ?(涙)
うん、そんな感じで載せていこうかと思ってます。
くだらない日記の時もあると思いますが
懲りずに覗きにきて頂けたら嬉しいです♪
私も、また、遊びにいかせて頂きますねー!!
2009/05/20(水) 15:13:53 | URL | お返事♪ #- [Edit
うおー!お返事書いてる時に、ひなさんのコメントが。
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しておりまふ・・・

私もつぶやきはミクシィの方に書けばいいかなって思ったのですが、両方出来ないたちなもんで(--;

私のつぶやき、くだらないですよー!(笑)
氷室さんネタも興味がなければおもしろくもなんともないだろ~しねぇ。
だから考えちゃったんですよ(><)
でも、ひなさんの様に、そう言って頂けると、凄く嬉しいです♪

もちろん、しゃなおの写真は忘れませんよー!!
どうか、これからも懲りずにお付き合い下さいませ。
私も、また遊びに行かせて頂きまーすっ。

2009/05/20(水) 15:27:15 | URL | ひなさんへ♪ #- [Edit
しゃなママさん!
何言ってんのぉ~!カテゴリーって、しゃなママさんが作ったカテゴリーよv-398
ブログの右端にある「最近の記事」の下に「カテゴリー」あるでしょ。
そこのことよんv-411
だから、ここでもつぶやけるのよんv-354
2009/05/20(水) 21:28:22 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
きゃー!そうだったのね。お恥ずかしい・・・
てっきり、ブログ村のカテゴリーだと思い込んでたわ(^^;
ごめんなさいねぇ、ボケボケで(><)
これからも、いつでもツッコンねー(笑)
2009/05/20(水) 21:48:58 | URL | comachiさんへ♪ #- [Edit
ええ~~!?☆~(+。+Uそうなんだぁ・・
何だかたまにでも更新してくれないと寂しいなぁ~v-356

まぁ、他にやりたいことがあるのは 良いことですけどUo^ o ^o)

気長に待っています~!!
2009/05/20(水) 23:56:59 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
覗きにきてくれてありがとうございます!
うーん、どうしよ~って考え中ですぅー
細々とは続けていこうかとは思ってるのですが
くだらない内容になりそうです(笑)
そんなブログになっても、懲りずに覗きにきて頂けたら嬉しいでーす!
コメントありがとうございました!
2009/05/21(木) 12:10:49 | URL | 相棒さんへ♪ #- [Edit
リセットだとぉ?
だめよ!そんなことしたら、せっかく今まで書いたのまでなくなっちゃうじゃないの
自分のブログに何を書こうが自分の勝手じゃないの
ここで叫んで いや、ささやいて?てちょうだいよ!
2009/05/21(木) 13:55:11 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
[壁]д=) ジー・・・ おひさしぶりー♪
つぶやきだって、くだらなくたってイイじゃないの。
更新したい時に更新したい事を自分のペースで続けるのがいいと思うよ。
のんびり待ってますよっ(*´∇`*)
2009/05/22(金) 02:02:33 | URL | かのこ #- [Edit
お久しぶりです(#^.^#)
しゃなちんのお話(おもしろいし)たのしいよ。
動物好きなんで実家ではよくかってたし
今は現状無理なんで(>_<)かえないの。

つぶやきでも私はいいですよ。
氷室好きではお友達でいてくださいね。
待ってますよ~



2009/05/22(金) 10:06:36 | URL | マミー #- [Edit
>かなこさんへ
いや、これは、これで、このままにしておいて
また新しく別のを立ち上げようかなって。
いくらなんでも、このブログは消せないわよー!!
血と汗と涙と愛が、いっぱいつまってるんですもの!
みんなが書きこんでくれたコメントも、もったいなくて消せないわよ。
消す時は自己満足の本にしてからにするわ。

>かのこさんへ
いやー!壁際から見ないで~~!!
って、こちらこそご無沙汰してしまい すみません・・・
コメントありがとうございます♪
うんうん。そうだよね?くだらなくてもいいよね?
そう言ってもらえると気が楽になりますよ、ホントに。
そんなんでよければ、これからも懲りずに覗きにきて下さいませー。

>マミーさんへ
お久し振りですー!コメントありがとうございます♪
楽しいと言って頂けて嬉しいです(=^▽^=)
もちろん、氷室さん好きのお友達でいさせて頂きますよ!
もー、こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は、もう、氷室さん、何もなさそうですねぇ
まあ、でも、いつもの氷室ペースに戻った感じで(笑)
来年あたり、またライブやってくれたら嬉しいのですが・・・
2009/05/22(金) 17:09:05 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
