
--.--.-- *--
web拍手

やっぱりいいね♪

2009.05.02 *Sat
こんばんわんこ~♪

はぅ~、気がついたら もう5月なんですねぇ。
しかもGW。皆様はお出掛けするのかしら?
ちなみにウチは、いつも通りです。


さて、今日は歯医者でした。

治療はすでに終わっていて、
ここ2年ぐらい、4ヶ月に1度のペースで予防に通っております。
で、先月の予防で虫歯が見つかり、
虫歯っつっても大した虫歯じゃないのですが。
あと、歯の噛み合わせが悪い様で、少し歯を削ってもらいました。
麻酔してもらってるんだけど やっぱり治療って怖い。痛い様な気がしちゃう。
麻酔の注射が痛くないように、その前にも麻酔をしてくれて
痛くないのに、針が近づいてくると もう、ひ~って感じ(笑)
歯医者って、どうしてあんなに怖いんでしょうか・・・


rain3.gif


ここからは、しゃなちんのお散歩記事です♪

と、その前に~、トップの画像をかえてみました。
春らしく、シロツメクサがいい感じでしょっ♪

ではでは、ひなっちとのお写真をどどーんと載せちゃいます

P1070034y.jpg
走りだす二人。
このお写真、なぜか好きです♪


P1070037r.jpg
相変わらずオマヌケ顔のしゃなちんです。


P1070050g.jpg
しゃなお舌出過ぎ。でも、楽しそうでしょ~♪


P1070065w.jpg
えへへ♪ ひなっちのぶーちゃんゲット~!
ご満悦♪


P1070060e.jpg
が、忍び寄る影・・・ チロッ


P1070058y.jpg
ひ~っ!!
しゃなお驚きすぎ(笑)


P1070080h.jpg
逃げる逃げる!!


P1070043e.jpg
でも、ちゃんと並んで歩いてくる二人を見ると
親バカなのは百も承知ですが、本当に可愛いな~と、心の底から思うんですよ。

こんなに楽しく遊べるお友達がいるっていうのは
私も、しゃなおも、幸せだなって思います。



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなちん 耳がいいわ~
耳でいろいろ表現しちゃってるわよね
わらかしてもらったわ~
2009/05/03(日) 00:03:29 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなくん
ほっんと楽しそうですね~v-10
ひなちゃんはしゃなくんと
歳が近いんですか??
格はやっぱり晴とはめいっぱい
遊びますね~。
楽しげな姿を見てると、あたしたちも
幸せになりますよね☆ミ
2009/05/03(日) 14:56:53 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
しゃなたんのおとぼけ顔大好きです
2009/05/03(日) 19:51:13 | URL | エルパパ #- [Edit
すぐご近所にお友達がいるのは、ほんとうらやましいです!
しゃなくんも体(主に耳)いっぱいゴキゲンを表現してるのがわかります♪
耳のイイ写真が撮れた時って、めっちゃ感動しますよね!
2009/05/03(日) 22:33:40 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
ひなっち、かわいいですね♪
しゃなたん、いいこみつけたね
2009/05/03(日) 23:42:02 | URL | かさん #- [Edit
おっ♪TOPのお写真 いい感じじゃないですかぁv-238

ちゃんと予防に歯医者さん通ってるんだ~♪
しゃなママさん エライなぁ~U〃⌒ー⌒〃U
私めは顎関節症なので、その治療みたいな感じでは通ってる(笑)

ひなっちとしゃなたん ほんと楽しそうにびょびょ~んって跳んでて☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

2009/05/04(月) 00:42:50 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
今回もナイスな写真ですぅ~v-212
2枚目のオマヌケ顔しゃなおくんが大好きですぅ~v-344
ひなちゃんとのツーショット、いいねぇ~v-354
イケてるよ!!しゃなおくんv-398
2009/05/04(月) 20:26:28 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
しゃなちん百面相♪
しゃなちん、
表情が豊かでたまらんわ~v-238
仲良しのひなちゃんと遊べてうれしい、
っていう様子がよくわかりま~すv-221
2009/05/05(火) 18:29:06 | URL | shona #- [Edit
TOPの写真いいですね~。
遊びつかれてマッタリしてるのかと思ったけど、ぷーちゃんゲットしてウハウハ状態なんですね(ウハウハって。。
近くに気の合う友達がいるのは羨ましいですぞ!
まぁ、うちの場合、性格が性格なので近かろうが遠かろうが気の合う友達は出来ないと思うけど・゚・(ノД`;)・゚・
楽しそうに遊んでいるしゃなお君サイコー
2009/05/06(水) 01:38:50 | URL | かのこ #- [Edit
2匹で飛び回ってる姿に何だか葉月おばちゃん元気になっちゃったよ!
活き活きしてて、「楽しいーーー」って全身で表現してて。
しゃなたん、ありがとー!
2009/05/06(水) 10:11:20 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>かなこさんへ
でしょ~。必要以上に色々表現してくれるのよ~
耳だけ見ててもおもしろいのよ(  ̄m ̄)プッ
普通よりやわらかいかも。自由自在な感じよ(笑)

>格mamaさんへ
えーと、2歳違いかな。
広場にいる時は、力いっぱい遊んでます!しゃなおが(笑)
格くん&晴ちゃんも仲良しさんなんですねー♪
やっぱり晴ちんのが強いのかしら?(笑)

>エルパパさんへ
そう言ってもらえると嬉しいわ~!
だって、ほとんど おとぼけ顔なんですもの(笑)

>ひなさんへ
そうですよね。
たくさんお友達がいるのも嬉しいけど、すごく仲良しさんが一人いる方が 私は嬉しいかもしれません。
お耳はいつもヒラヒラしてますー
やわらかいのか、ちょっと動いただけでも
おもしろい動きするんですよ(笑)

>かさんへ
うんうん。いい子見つけましたよ~♪
普段のお散歩で全力で遊べる子はなかなかいないから
嬉しいです!

>相棒さんへ
ありがとー!春らしくしてみました♪
予防は歯のお掃除もしてくれるし、定期的に通うのは
いいのかもしれません。
虫歯も酷くならないうちに発見してもらえるし。
私も右側の頭痛は噛み合わせの問題があるかもしれないってコトで、少し削ってもらったんですぅ。

しゃなお、相変わらず跳んでます(笑)

>comachiさんへ
あはは!私も2枚目のお写真好きです。
ボール投げてもらうの真剣に見てるんですよ~!
しゃなおのとこには飛んでこないのに(笑)
オマヌケ全開でしょ~(  ̄m ̄)プッ

>shonaさんへ
コメントありがと~!
しゃなおは、けっこう表情豊な方だと思います。
すっごい分かりやすいですよ(笑)
嬉しい様子が写真から伝わってるようで
よかったです~♪

>かのこさんへ
ありがと~!春らしくしてみました♪
草で見えにくいけど、ウハウハしてるとこです~(笑)
私、きなこさんの性格好きよー!
しゃなおに会わせたら、きなこさん完璧引きそう・・・
そんなとこ見てみたいわ~うししっ。

>葉月さんへ
コメントありがとー!
そう言われると嬉しいです~!
ひなっちと遊んでる時が1番活き活きしてるかも。
私はむさしくんの笑顔見るだけで、元気が貰えますよ!
2009/05/06(水) 17:55:23 | URL | お返事 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
