
--.--.-- *--
web拍手

楽しみなのだ♪

2009.04.27 *Mon
こんにちわんこ~♪

えーと、もう少しで氷室さんの新曲がリリースされます。
わたくしCDだと思ったのですが、どうやら iTunesのようですねぇ。

ライブが終わってから、過去の作品のDVDが立て続けに発売されてますが
私が聴きたいは、今の氷室さんなのよ~~~っ(叫)。
つーことで、非常に嬉しいです!楽しみですっ♪

でも、どうせならCDにしてほしかったなぁ。
今は色々便利で、ダウンロードして曲を聴けたりするけど
私的にはCDジャケットも楽しみの一つだったりするんです。
手元に欲しいんですぅ~~~っ。

んで、この曲は、

氷室がエンディングテーマとして「CALLING」を提供し、
2005年に発売された『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』のブルーレイ
ディスク完全版『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』
(2009.4.16発売)のエンディングテーマにもなっています。

だそうです。

もう、ゲームは発売しているのですね。
つーことは、これを買った人は聴いてるんですよね。
もう、たくさんの人が聴いたのかなぁ?

で、今日(月曜日)の18:00~
リリースに際し、KING SWINGメンバー、HIMURO.COM mobileメンバーへ向けて、
氷室よりVOICE COMMENTが緊急到着!

ですってよ!奥さん!
楽しみですね~♪全国の氷室ファンの皆さん!!


rain3.gif


さて、ここからは しゃなちんのお話しです。

しゃなおは相変わらず元気いっぱいですっ!元気だけがとりえ(笑)
でも、病院ではヘタレです。

P1060993.jpg

いっぱいいっぱいデスッ。

台の上にいるだけでプチパニックになるから
注射をされても気がつきません。これっていいことなのか?
で、相変わらず台の上にいる時はオヤツ食べません。ニオイすら嗅ぎません。
でも、下ろすと食べる(笑)

爪も見てもらいました。
ちょっと長めだけど大丈夫だそうです。
私もちょっと長めかなーと思いつつも、血管を見る限り
これがギリギリだろってとこまで切ってるつもりなんですけどねー
やっぱりヘタなのね、きっと・・・
でも  があるからだいじょーぶっ。えへっ♪
体重は11,7キロでした。前回と変わらず。
もうちょっとダイエットした方がいいのかなぁ。先生は特に何も言わなかったけど。



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

しゃなたんも‥ですか
うちのエルフも動物病院の駐車場に着いた瞬間からヘタレです
2009/04/27(月) 12:20:31 | URL | エルパパ #- [Edit
はい、CDにならないんですよね~(>_<)
カッコイイ曲がCDならないなんて・・
もっといろんな方に聞いてほしいー
めちゃめちゃカッコイイのにね。
あの氷室さんカッコよすぎー(#^.^#)
コラボもハマってる~。

氷室さん時間帯大変な時が多いような・・(ーー;)
聴けるかな~でも、がんばって?
ログインするわヽ(^o^)丿


しゃなちん元気でなによりです。
動物も家族だし
人も病院いやですよ^_^;

2009/04/27(月) 16:08:47 | URL | マミー #- [Edit
訪問数増の理由
やっぱり氷室さんの話題の影響かしら。本当にカッコよさは半端ないしレアな内容だものね。

はたまたしゃなママの”’という文字でNHK大河ドラマの「直江兼続」関連からかしら…。

はっ、まさか 人妻エロ…
>さて、ここからは しゃぶ○んのお話しです。

きゃ~v-402

あれっ………あぁ、”しゃなちん”でしたねv-389

やっぱりしゃなおさんの可愛らしさが最大の要因だと思います…ヘタレだけど…(逃v-356
2009/04/27(月) 19:50:07 | URL | ぱち子 #- [Edit
病院に行く前のお風呂から 行くまでに一週間かかってるわよ~
(もちろんアップの話だけど)
うちの娘なんか 病院の敷地にいる間はおやつ食べれないのよ
そのくせ家では威張っててやんなっちゃう
何はともあれ 注射終わってよかったね
うちはまだ行ってないんだよ・・・・。
2009/04/27(月) 20:46:00 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
氷室さんの新曲がぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ  それは楽しみですね~e-343
確かにCDジャケットも楽しみの一つですよね☆

いっぱいいっぱいのしゃなたんのお顔可愛い(笑)
病院お疲れ様でしたー〃oU-^▽^-)o〃
2009/04/27(月) 22:11:07 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
うんうん、CDはやっぱジャケットほしいから買うんだけどねぇ~。
いっぱいいっぱいでも、ジッとしてるしゃなおくんはす・て・きv-344
うちのたいさん、おとなしくなんてしてられないもんe-263
どすの利いた声出して威嚇しまくり・・・
挙句の果てにはあたしに咬みつく始末。。。
手に負えません。
しゃなおくん、あなたはなんてすばらしいのぉ~v-415
飼い主さまが(きっと、笑いながら)写真撮ってるにもかかわらず、よく頑張ったねぇ~e-278
2009/04/28(火) 00:17:24 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
しゃなたんお久しぶりぃ~
氷室にゃん、かっけー☆
iTunesだけ発売ってのもあるんですね!?
2009/04/28(火) 01:36:54 | URL | かさん #- [Edit
いっぱいいっぱいのしゃなたんに萌え萌えですー!
この必死の顔がたまらんーーっ!
・・・あたしって「どS」か?(笑)

我が家も今日こまめとベル子を狂犬病注射に連れて行きました~。
2009/04/28(火) 16:17:20 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
私も同じです。
昔の氷室さんもカッコイイとは思いますが
今の氷室さんだから食い付いた(?)訳で。
VOICE 聞きました。普通に話している声もいいですよねー♪

しゃなちゃん、余裕ナシ、ですな(笑
2009/04/28(火) 22:11:22 | URL | レイナ #- [Edit
>エルパパさんへ
あはは!エルフたんもですか~!
なんか殺気を感じるんでしょうね(笑)
しゃなおも、道の途中で 『はっ!この道は・・・』 みたいな顔します(^^;
本当に病院好きな子が羨ましいですよ~。

>マミーさんへ
うんうん。そうですよねぇ。
CDじゃないと買う人限られそうですよね。
このゲーム人気があるとはいえ、目当てはゲームなんだし。
エンディングテーマなんて聴くかぁ??
なんて思ってしまうんですよ(--;

病院、確かに私も嫌いです・・・
そう考えると しゃなおの気持ちもわからなくもないですね(苦笑)

>ぱち子さんへ
あら~!コメントありがとう。
いつでも書き込んでね。素の時に(フフッ)。

訪問者数なんて気にしてなかったけど、そうなの?
最近、更新率悪いから見てくれる人も減ったかもしれないねぇ。
でもいいんだもん。もともと広く浅く出来ない性格だから。
ブログでも、そんな性格がでちゃうのねぇ・・・

>かなこさんへ
あはは、そうなの~。1週間もかかっちゃったわ!ふ~。
てんこさんも恐怖のあまりオヤツなんて目に入ってないのね。
そんな余裕すらないんだから、よっぽど怖いんだろうねぇ
注射は、もう行ったのかしら?
てんこさんも余裕なし子だから、注射は気づかない系かしら?
その方がある意味ありがたいわよね。

>相棒さんへ
そうなの~!
うち、コンポはあるけど、置く場所ないから出してなくて
CDめったに聴かないけど、手元には欲しいんです(笑)

このままオヤツを鼻に押し付けても、見向きもしなくて
オヤツでつるなんてムリッ(><)
ビーグルなんだけどなぁ・・・

>comachiさんへ
そうですよね~!曲も大事だけど、CDはジャケットも楽しみに一つですよね!

たいちょうさんも、そうとうな病院嫌いですねぇ(--;
うちは噛むことはないけど、最初は暴れますよ~
んで、ふるえちゃうの・・・
写真撮るのも気が引けるんだけど、ブログのために撮ったわ!
まあ!笑ってるだなんて、なんてこと言うんですかっ!!
って、何でわかったの?(笑)

>かさんへ
きゃーっ!かさんだ~!!
コメントありがとう。お久し振りおっ!
氷室さんカッツコイイでしょ~でしょでしょ~( *´艸`)
そうなの、たまーに iTunesでリリースする時があるんですよ。
絶対買う人限られるよねぇ・・・

>葉月さんへ
この顔に萌え萌えなんてーーーっ
Sですよ!どSですよ!!(笑)
でもさ、その気持ちすごいわかるの~!!
私もSかっ?フッフッフッ・・・・・( ̄ー ̄)

ベル子ちゃん&姐さん、注射お疲れ様でしたー
ベル子ちゃん暴れなかったかしら?

>レイナさんへ
ですよね~!!
確かに昔に氷室さんもカッコイイけど、今のがイイ男なんだもんっ。
それに、こんなにリリースラッシュされてもお金が追い付きません・・・
私もVOICE聞きました。
聞いた瞬間、すげー鼻声だと思ったら花粉症だったんですね。

病院の時は、まったく余裕ありません。
これからは一番怖い爪切りがないので
ちょっとずつでも好きになってくれればいいのですが・・・

2009/04/29(水) 08:27:11 | URL | お返事♪ #- [Edit
しゃなくんは
女性の先生でしたよね~!
チクしてきたのね~頑張ったね!!
ト〇さんで爪も切ってもらえるんですか!!?
知らなかった・・・・・(^_^;
しゃなくん11kg台なんですね~
スリムーー!!格は見事(汗)大台にのり
格ぱぱさんと必死にダイエット生活ですょぉ・・v-22
2009/04/29(水) 12:14:41 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 12:18:32 | | # [Edit
はいはーい!行って来ましたよ~♪
そうです。爪切りしてくれるんですよ。お金とられるけど。
11キロ・・・スリムじゃないですよー(><)
あとちょっとで12キロになりそうだし(涙)
格くんは骨格が大きいから、太りすぎってことはないんじゃないかなぁ?

あと、例の件了解しましたー!
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしま~す♪

2009/04/29(水) 20:50:35 | URL | 格mamaさんへ #- [Edit
FFのヒムロさんの曲はCMでもかかってましたね!
i-Tune配信とは、さすがです
そういえば、ヒムロさんはポッドキャストも配信されてるとか・・・
診察台でゼイゼイ言ってるしゃなくんも、おつかれさまでしたm(_ _)m
2009/05/02(土) 11:14:12 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してしまってすみませーんっ(><)

そうなんですよ。少しの間でしたがかかってました!
なぜかテレビから氷室さんの声が聴こえてくると驚いてしまうんですよ~(笑)

しゃなおは、相変わらず病院嫌いでまいっちゃいますぅ
病院に行く日は、どっと疲れます(--;
2009/05/02(土) 17:43:31 | URL | ひなさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
