
--.--.-- *--
web拍手

病院に行く前は

2009.04.19 *Sun
こんばんわんこ~♪

またまたお久し振りになってしまいました。
もう、本当に気分屋ですみませんっ。

いつも、あたたかいコメントをくれる皆様
本当にありがとうございます。
しゃなママ感激ですよ。涙でちゃいますよ。うう・・・




そうそう、みなさんはデスクトップの画面は何ですか?
やっぱり愛犬でしょうか?


ちなみにわたくしは

P1070006.jpg

しゃなおではなく、ヒムロさんなのです~♪
この角度、まさに ツボ なんです( *´艸`)
どんな正面顔より、この角度が1番なんですよ。私的に。
は~・・・罪だわ~


rain3.gif


さて、私の独り言はおいといて

この前、病院に行ってきました。
狂犬病の注射&フィラリアのお薬を貰いに行って来ました。

フロントラインもしてもらうので、前日にお風呂に入ってもらいました。


お風呂の前にブラッシングゥ~
P1060964.jpg

それが終わると
P1060967.jpg

残りの毛をコロコロでとりますっ

P1060969_20090419000724.jpg

意外と嫌がらないんですよねぇ


さて、準備万端! お風呂入るよ~!
P1060983.jpg
タヌキ寝入りすんじゃねぇ


P1060981.jpg
降参ポーズしても無駄ですから
かわいいけど。


相変わらず無駄な抵抗をしつつ
P1060986.jpg
お決まりの隅です(笑)

気合を入れてわしゃわしゃ洗いました。腰が死にそうでしたっ

P1060992_20090419001013.jpg
やれやれは私のセリフですから(--)

さ、キレイになって、これでいつでも病院行けるね~!
と、言うコトで、病院の記事は、また今度アップしまーすっ。



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

おこんち~
我が家のデスクトップ画像は、もちろん愛犬エルフですよ!

しゃなたんコロコロ好きなのね‥
うちは掃除機で吸い取ってもらうのは好きみたい(笑)


シャンプーお疲れ様でした
2009/04/19(日) 16:23:25 | URL | エルパパ #- [Edit
おひさしぶり~
者鳴くんお風呂入ってきれきれしたのね~
降参ポーズかわいいわぁ
注射はどうだったのかしら~
2009/04/19(日) 16:44:18 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
キャーーー(●^o^●)
氷室様~かっこいいねーー
後ろ横顔から肩のラインいいわーー
私は右角度か~
足をオオッピロゲのカッコとか
好きすきー。
たまらないわーー
あら、オヨだが・・・(爆)

ウチは子供たちです。
家族で使ってるんだもの(ーー;)

しゃなたん・・気持ちよさそうだね~
でも最後お疲れ?
2009/04/19(日) 18:51:03 | URL | マミー #- [Edit
我が家の デスクトップは 先日 ブログに載せた 桜の風景の らい太の ブルブル顔に しましたよ~ 笑

明日は らい太も シャンプーして フィラリアの 検査に 行きますよ~。
2009/04/19(日) 20:02:40 | URL | オバチャン #- [Edit
確かにこの角度の顔は とっても素敵かもーv-238

しゃなくんは大人しくコロコロされるのですか??
すごいΣ(・ω・。Uノ うちはどのコも食いついてきます(笑)

しゃなたん ワクチンお疲れさま~!!
2009/04/20(月) 00:34:52 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
あ~♪いいですねー!この角度(笑)
私も好きなんですよ。横顔。ましてや氷室さん♪
横顔のラインがいいんですよね~・・・
きっと私、横顔フェチだと思う(笑)ママさんとは気が合いそうな予感デス。

しゃなちゃん、ママさんの前ではいつもこうなんですか?
おっぴろげーなの(笑) カワイイなぁー☆

え?ウチのデスクトップですか?(←誰も聞いてない)
真っ青ですー。何にも設定していません。
早く立ち上がって欲しいので(笑)以前は色々な画像でした。
2009/04/20(月) 22:33:24 | URL | レイナ #- [Edit
コロコロされながら、まんざらでもない顔のしゃなたんにウケました(笑)
うちのベルじゃ大変よー!牙むいてキレまくる!
抱っこするだけで噛み付こうとする!
眠いだけで機嫌が悪くなってむさしに当り散らす!
同じに育ててもむさしとは大違い(ノД`)

デスクトップ、氷室さんなのですねー♪私は先代犬のチビ太でーす。
2009/04/21(火) 10:42:33 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>エルパパさんへ
いつもコメントありがとうございまーすっ!

エルパパさんは、やっぱり愛犬エルフたんなのねっ♪

ところで掃除機ですか・・・
逃げないなんて凄いねぇ。
よ~く吸いとれそうですが(笑)

>かなこさんへ
コメントありがとー!
降参ポーズって、何であんなに可愛いのでしょう
可愛いから許してしまうのかしら?
ま、許されない時もあるけど。フッフッフッ・・・
注射はねぇ、気付かない系だから大丈夫でした(笑)

>マミーさんへ
コメントありがとうございまーすっ!
キャー!嬉しいー!!
賛同してくれる方がいると、すっごく嬉しい!!
カッコイイでしょ♪でしょ♪
そっかー、マミーさんは右派なのね。
私は、ずーっと左派です(笑)
まったく関係ないけど、手も好きだったりします。キャー!

パソコンの画面は子供さんですか~
そうですよね。
うちの姉も、やっぱり 自分の子供達の画面にしてますもん。

>オバチャンさんへ
コメントありがとうございます!
なかなか遊びにいけずですみませーん(><)

らい太くんのブルブル顔ですか~!
あれ?デカくんは??
ワンコ飼いの皆さんは、やっぱり愛犬なんでしょうね。
私は携帯の待ち受けはしゃなおなんです~♪

>相棒さんへ
わーいっ!コメありがとうでーす(=^▽^=)/

でしょー!この角度素敵でしょ~♪
顎のラインがたまらんですっ( *´艸`)ぐふっ

コロコロは大人しくさせてくれますぅ
気持ち良いのかしら?(笑)

そらちゃん達はオモチャだと思って食いついてくるのかなぁ?
つーか、ただイヤなだけかな?(^^;はは・・・

>レイナさんへ
コメントありがとー!!
賛同してくれて感激だわっ。
んで、また気が合いましたね~!ツボが一緒で嬉しいです♪
そうそう、この顎のラインと、前髪がたまらんのですっ!
犯罪だわ~~~!!(叫)

しゃなおは、チビの時から よく転がってました。
イヤな時も、自分が大好きな人や、ワンコの前で(笑)

レイナさんちは真っ青なんですね。
ちゃんと聞いてますから(笑)
確かに、その方が早く立ち上がるかも。

>葉月さんへ
コメントありがとうございまーすっ!

葉月さんちはチビ太くんですか~

コロコロは大人しくさせてくれます。
意外と気持ち良いのかもしれませんねぇ。プッ。
うちのも抱っこは嫌がります。歯剥きます。
でも、すぐ諦めます(^^;
やっぱり個体差でしょうか?


2009/04/22(水) 21:15:51 | URL | お返事♪ #- [Edit
しゃなママさぁ~んしゃなおく~ん、こんばんはぁ~v-354
しゃなママさん、久しぶりにアップしたのにすぐに飛んで来れなくて・・・ごめんなさいv-356
あぁぁぁ~しゃなおくん見ると笑顔になれるわぁ~v-411
しゃなおパワー、効くんだなぁ~これがe-271

あ~狂犬病・・・うちも行かなきゃv-356
2009/04/22(水) 21:39:55 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
ワーイ、久しぶりのしゃなお君♪
コロコロ全然嫌がらないんだ。
平然とコロコロされてるよね| ̄m ̄)
うちのは嫌だけど我慢してるって感じですよ。
注射は大丈夫だったかな?

あっ、私のデスクトップはもちろん きなこ です(*´∇`*)
2009/04/23(木) 01:41:19 | URL | かのこ #- [Edit
うちも注射に備えて、
明日シャンプーしまっす!
ウチの子はコロコロされそうになると、
みんな必死で嫌がりますよ~。
しゃなちん、偉いなあ。
2009/04/23(木) 04:23:28 | URL | shona #- [Edit
こんばんは☆
しゃなくんも病院いってきたんですね~!!
格もいってきました(*^ー^*)
16日に行ったら10:30まで
かかっちゃいましたょ(^-^;
しゃなくんはオフロ嫌いですか??
格は大嫌いなのでやっぱり
隅で抵抗します(笑)

しゃなくんキレイキレイだね~☆ミ
また遊んでネ♪
2009/04/23(木) 22:29:28 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 02:05:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 09:38:12 | | # [Edit
>comachiさんへ
コメントありがと~!
いいのよ~、私ものんびり更新だから気にしないで下さーい。
遊びにきてくれただけで嬉しいですよ!
私も、また遊びに伺わせて頂きますねっ。
お互いのんびり頑張りましょう~♪

>かのこさんへ
コメントありがとー!
なかなか遊びにいけなくてゴメンネ(><)

コロコロは嫌がらないんですよねぇ、不思議だわ。
そうそう、けっこう されるがままかも(  ̄m ̄)プッ
きなこさんの諦め顔が想像出来ておもしろいわ
そんなとこが可愛くて好きなんだけど~ぷぷっ。

>shonaさんへ
コメントありがとうございまーす!
全員シャンプーですか?まさかね・・・(--;
コロコロ、やっぱり嫌がりますか?
あのひっつく感じが気持ち悪そうなんだけど
しゃなおは平気なんですよねぇ。慣れたのかしら(笑)

>格mamaさんへ
ご無沙汰してま~す。コメントありがとー!
格くんも病院行ってきたんですね!
うちは木曜日に行ってきたのですが、休み明けだから
けっこう混んでました。
病院に日はグッタリしちゃいますよ(><)
お風呂は入れるまでが大変だけど、入れちゃえば大人しく洗われてます(笑)
大暴れしないだけマシかもしれませんね。

こちらこそ、旦那さんが帰って来て、落ち着いたら
また遊んで下さいねー(=^▽^=)/

>鍵コメさんへ
酔ってたわりには、まともな文面で・・・・・
ま、慣れたからいいけどー
2009/04/24(金) 20:01:13 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
