
--.--.-- *--
web拍手

春ですね~♪

2009.04.06 *Mon
P1060836.jpg

こんにちわんこ~♪
もう、すっかり春ですねぇ。桜がキレイです。

P1060838g.jpg

ここんとこ ずっと、夜型人間になっておりまして
夕方のお散歩に間に合わず お友達とも会ってないのです。

なので、このお写真は 朝のお散歩のお写真なのです。
6時半ぐらいでしょーか。

ちょっと前から、旦那さんが徹夜だったり、夜中のお帰りだったりで
私も夜型になってしまいました。
まあ、でも、もともと 夜型人間なんですけどね。

P1060850j.jpg

でも、昼間人間に戻りたいので
今日は 夜まで寝ないで我慢して起きてようかと考え中。
いつも挫折して寝ちゃうのよねぇ。ダメねぇ、まったく・・・

P1060853l.jpg

P1060858o.jpg

しゃなちんは、とっても元気ですよー♪

P1060856s.jpg

P1060845i.jpg

一人でもそれなりに遊んでおります(笑)



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

朝6時半だろうがなんだろうが
しゃなちんには全然関係ない躍動感が感じられます
パワフル~
2009/04/06(月) 12:18:38 | URL | エルパパ #- [Edit
うんうん、元気そうで良かったよ~。
ちょっとメールしてみようかなって思ってたところだったの。
元気なしゃなおが見れて 今日は満足っ!
2009/04/06(月) 12:21:35 | URL | のりじ #- [Edit
桜の花びらが散る道に振り返るしゃなたんの姿、絵になるわー♪
しゃなたん、飛びまくってますね(笑)
ビーグルは元気が1番!(≧∇≦)ノ
2009/04/06(月) 12:59:31 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
おひさしぶり
していたら しゃなママさんもだったのね
パパさんの帰宅時間が不規則じゃ
ゲームでもっておもっちゃいますよね・・・
それが氷室さんですかぁ~・・・(^^)

家の娘も声優さんが大好きですわ
この人は他にあれとこれとあれをやってる!とか
言い当てますし
アニメと声が合っているとメロメロなんだって

こちらも復活 またよろしくねのポチりんこ

2009/04/06(月) 20:15:31 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
長~く読み逃げで、初めてコメント失礼します。

桜満開、朝の日差しがとても気持ちよさそうですね。
でもやっぱりお友達(彼女?)に「てめー」と言われているしゃなお君もとっても本来のMが優しさが見えてほほえましいです。

可愛い彼女とのツーショット、楽しみにしています。
2009/04/06(月) 21:23:45 | URL | ぱち子 #- [Edit
夜遅いのに早朝の散歩もいってるの???

うちのお嬢様は 寒い間は 朝は起きず
無理やりおこして散歩に連れ出しても
「いやっいやっいかないっ」でダメだったんだけど
最近はだんだん起きられるようになってきました

って ほんとに犬なの?って感じよね

しゃんちん 一人でも楽しそうに遊んでるね~
2009/04/06(月) 23:20:31 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
朝の6時半でもこんなに明るいのですねーU*^ 0 ^*U
私めは絶対に起きていない(笑)

ほんとだぁ~!! しゃなたん一人でもちゃんと
楽しそうに遊んでるUo´・ω-)bネーッ♪
2009/04/06(月) 23:48:46 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
もしかして、早朝散歩は寝る前だったりします?
私が早朝散歩する時は必ず寝る前なので、もしかしたらと思ってしまいました| ̄m ̄)
んで、その日は一日起きてようと頑張るんだけど、きなこと一緒に昼寝しちゃうんですよ~。
そんな昼夜大逆転でお肌に悪い生活ばかりしています。。
しゃなお君、耳はウサギになってるけど、一人でもトリさんゲットに燃えていますね(笑
2009/04/07(火) 19:47:43 | URL | かのこ #- [Edit
早朝なのにテンション高いですね。
うちのアルはまず、こんな季節はハウスから出てきません。
もともと低血圧体質だし(笑)
でもようやく暖かくなってきたからテンションもそれなりに
上がってくるかも~。

ところで。
前々から言おうと思っていい忘れていたのですが。
うちの会社の顧客にこんな会社があります。
案内状を出すたびにじっと見てしまいます↓

「××××株式会社
代表取締役 氷室京介」 

・・・同姓同名なんですよね。
氷室と言う苗字自体がめずらしいと思うんですがねえ。
何系の会社なのかは知らないのですが、どんな人なのか
毎回気になって仕方がないです(笑)
2009/04/07(火) 22:24:59 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
>エルパパさんへ
そうなんですよ。
早朝だろうが、例え夜中だろうが(夜中に連れ出したコトないけど)
いつでも元気なんです(笑)
ご飯より お散歩の方が好きかも。

>コテツ母さんへ
いつもコメントありがとうねー!
しゃなおは元気なんだけど、私が・・・(笑)
でも、昼間人間に戻りつつあるわ!

>葉月さんへ
花びら散ってるとこに わざわざ座らせたのです(笑)
この道って、春は桜、秋には落ち葉って感じで
季節が感じられて 写真撮ってると楽しいです。

しゃなおは朝から元気全開なんですよ。
元気だけがとり得ですから。ぷっ。

>さらださんへ
おかえりなさーい(^^)/

もうね、毎日更新はムリッす
暇つぶしにゲームしてたらハマッちゃうし。
暇なら働けよって感じでしょ~か?(笑)

へー、娘さん声優さん大好きなんですかー
私は詳しくないけど、この声にはハマリました
じゃあ、娘さんは「氷室先生」知ってるかもですね
アニメと声が合ってるとメロメロ・・・
わ~か~る~~~~~っ!!!
と、お伝え下さい(笑)

ポチりんこありがとうございます。
また、よろしくお願いしまーす♪

>ぱち子さんへ
いつも読んでくれてありがとうー!

昨日は一緒に遊んだんだけど、カメラ忘れて撮れなかった・・・
また近いうちにアップするね~!
女の子には優しいしゃなちんなんだもんっ。
Mじゃないもん・・・(笑)

>かなこさんへ
いつもコメントありがとうねー!

えっと、そのまま寝ずに早朝散歩ですよ。
寝たら、こんなに早く起きられませんから(^^;
てんちゃん相変わらず我儘お嬢様なのねぇ
「イヤイヤ、行かないっ」なんて、ありえねー
今度、その理由聞いといてくれる?(笑)

>相棒さんへ
いやいや、私だって、夜寝てたら こんな時間に起きてないですよー。
徹夜です(笑)

しゃなおは一人でも、遊ぶオモチャがなくても
とりあえず走ります!
子犬じゃないのに、いまだに無駄な動きが多いような(笑)

>かのこさんへ
もちろん寝る前よ。寝たら起きられません(キッパリ)。
そうそう、まさにそんな感じですよ。
で、昼夜逆転(^^;
かのこさんも、いつも とんでもない時間に更新してるもんね(笑)
お仕事柄そうなのかしら?って思ってたんですけど。

>りょうすけ姉さんへ
お外に連れ出せば、いつでもテンション高いんですー!
アルくんは仕方がないといえば、仕方ないような・・・
脂肪もないし、バセンジーは冬苦手なのかしら?

顧客に「氷室京介」ですかっ!!
それは驚きです!! 本名なんですかねぇ。
それにしても珍しいですね!
私もどんな人物なのか気になりますー
だって、氷室京介といえば、あの顔しか浮かんでこないんですもん(笑)
りょうすけ姉さん、楽しいコメントありがとうございます!


2009/04/08(水) 08:55:22 | URL | お返事♪ #- [Edit
桜、満開なんですね~
10日ほど前に日本に行きましたが、
そのときはちょうど開花宣言が出されたばかり。
上野公園に行きましたが
満開の桜は今年も見ることができず・・・
ハラハラと舞う花びらが好きです。
寂しくもなるんですけど、
桜=4月=始まりの季節、という気がするので好き。
しゃなくんも、元気そうですね~
とり、うちの源内も追っかけています。
2009/04/09(木) 05:40:00 | URL | haruna(源内のママ) #- [Edit
せっかく日本に帰ってきたのに桜見られなくて残念でしたねぇ。
もう少し遅かったら見られたのに・・・
私も舞う花びらが好きです。
この前は風が強くて、桜吹雪の様で綺麗でした。

しゃなおも元気いっぱいです!
鳥を見ると追いかけずにはいられないようです(笑)
2009/04/09(木) 17:41:30 | URL | haruna(源内のママ)さんへ #- [Edit
鳥を見ると…
 我が家も絶対追いかけますね(笑)
 狩猟本能に火がつくのかな?
 我が家も仕事の関係から
 夫婦して夜型です(;´▽`A``
 
2009/04/09(木) 21:25:48 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
お返事おそくなり申し訳ありません。

やっぱり鳥見ると追いかけますよね。
鳥を狙う姿は、やっぱりカッコイイと思っちゃうんですよ。
ああ・・・これが本来の姿なのかなって。

ゆりっちさんのお家も夜型なんですね。
けっこう夜型の方って多いのかしら?
私の周りだけかしら(笑)
2009/04/12(日) 17:25:47 | URL | ゆりっち♪さんへ #- [Edit
お久しぶりです~(#^.^#)
春ですねー
しゃなたんも春を見つけたかな~
鳥追っかけてたし(笑)

春休み終わってほっとしてます。
ゲームにハマってたんですね
氷室先生ってあるんですね~
しらなかったよ。
もうじきカウントダウンDVD出るし(#^.^#)
ウキウキで待ってます~
2009/04/13(月) 13:25:25 | URL | マミー #- [Edit
あらコノ声は…
こんばんは~
本当に暖かくなってきましたね。

今テレビ観てて「ファイナルファンタジー」(?)のCMで氷室さんの声が聞こえてきて思わずコメントだす。

のりじ様のとこでヒナ様との素敵なカラミも見せていただきました。皆お元気そうで何よりです~。


2009/04/13(月) 19:56:18 | URL | ぱち子 #- [Edit
>マミーさんへ
お久し振りです!
春休み終わりましたね~。お疲れ様でした!

そうなんです。ゲームにハマッちゃって(笑)
しかも氷室先生ですよ!(ププッ)
そっか、もうすぐDVD出るんですねー。
私は買うかどうか迷い中ですぅ・・・

>ぱち子さんへ
そうなのよ!ゲームでつかわれるらしいのよ~
だからといって、このゲームは買いませんけど。
普通にCD買う予定。

母のところで見てきたのね。
相変わらずの二人だったでしょ~?(笑)
2009/04/15(水) 02:23:53 | URL | お返事♪ #- [Edit
うおおお~~~~い!しゃなママさんUo^ o ^o)
頑張って更新してよ~♪

元気でしょうかー??
2009/04/18(土) 15:04:01 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
はーーーいっ!
すみませんっっ!!
ちょっとサボリすぎかしら?(^^;ハハ・・・

私も、しゃなおも元気ですよー♪
コメントありがとうございます。

今から更新しまーす!
ええ、たいした内容じゃございませんが(笑)
2009/04/18(土) 23:10:43 | URL | 相棒さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
