
--.--.-- *--
web拍手

何日ぶりかしら?

2009.04.01 *Wed
P1060811.jpg

お久し振りです。こんばんわんこ~♪

いやー、久し振りなような気がするけど 1週間ぐらいでしょうか?

前の記事を書いた後、

ゲームにハマッてしまいました(-_-;)

んでもって、

氷室先生にハマッてしまいました(笑)

そこ!ドン引きしないよーにっ!(笑)

わかる人は、なんのゲームかわかると思いますが。
んで、この名前 「氷室先生」 、たまたま氷室さんと同じ名前だったんですー。

『氷室』 っていう名前に縁があるのかしら(笑)

私の事を十代の時から知っている Kちゃん なら
私が 氷室先生 にハマッた理由が
よーくわかると思うんだけどな~、うふふ。

で、今まであまり意識したことなかったのですが
このゲームで声優さんて凄いなーと、あらためて思いました。いろんな意味で。

もちろん

氷室先生の声に萌えましたっ

そこ!ドン引きしないっ!!(笑)

そんなわけで、ちょっとブログをお休みしていたんですよ。すみません。
だって両方うまく出来ないんだもーん。ネタもないし・・・・・。


rain3.gif


さて、ここからは しゃなちんです。

P1060820.jpg

珍しく洗濯物をたたむのを邪魔されました。

P1060828.jpg
邪魔です


P1060821_20090401223606.jpg
邪魔なんですけど


P1060822.jpg

邪魔だってばっ!

邪魔だと思いつつ、ウネウネが可愛くて なかなかどかせられなかった(笑)



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

おひさしぶりっこですね

しゃなちんもですか!?
うちのエルフもふかふかの洗濯物とかスリスリしたがるのよね~

困ったちゃんです(笑)
2009/04/02(木) 08:51:01 | URL | エルパパ #- [Edit
は、激しい!!!(笑)
足、ビョーンてなってるじゃないですか~(笑)

おもしろい!

いくら邪魔でも、どかせられない気持ちわかります。
だって、かわいいぃんですもんね~(萌ぇ)
2009/04/02(木) 12:05:37 | URL | はちねーね #- [Edit
ニオイはいいけど 毛は勘弁 (爆
2009/04/02(木) 12:14:49 | URL | のりじ #- [Edit
やっぱ ゲームに ハマって いたのでしたか~。
一つ はまると 抜け出せなくなるものね~。
熱が 冷めるまでは …
2009/04/02(木) 20:10:26 | URL | オバチャン #- [Edit
洗濯物 毛だらけになるよねぇ

あ。。。パンツも毛だらけになる~~
2009/04/02(木) 22:57:48 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
久しぶりに覗いてみれば・・・!
しゃなちゃん、おっぴろげーですね(笑

『氷室先生』のゲーム、私はやった事はないのですが、
もしかして、声優って・・・子○さん?
私もその声優さんの『声』は好きですねー!

・・・・・もし違っていたらスンマセン(σ-"-)σ
2009/04/02(木) 23:15:26 | URL | レイナ #- [Edit
ゲームにはまってたんですね~(笑)
氷室先生とな?? 分らない~(U≧∇≦)
でも声がいいんですね~☆

しゃなたん ウネウネスリスリしてますね~U●ゝ艸・)ププッ♪
2009/04/02(木) 23:58:08 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ぷぷぷっ、ゲームじゃないかなと思ってましたよ。
洗濯物の上でウネウネするしゃなお君ったらカワイイんだから。もぅ。
珍しく邪魔されたってコトは、普段は邪魔しないの???
えーえー、うちは間違いなく邪魔しますよ。
2009/04/03(金) 00:42:18 | URL | かのこ #- [Edit
氷室先生!?・・・わかんなぁ~い。。。

しゃなおくん、自分の臭いを洗濯物にスリスリしてv-410かわいいんだからぁ~。
うちも、洗濯物なんてあったら大変!!
くわえて遊び道具にされちゃうわぁ~v-356
しゃなおくん、毛抜けないですか???
洗濯物が毛だらけに~!?
2009/04/03(金) 13:07:08 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 17:40:05 | | # [Edit
v-356あ~あ、洗濯物が・・・毛が・・・
でもしゃなくん可愛いから許すよe-272

でもワンコってなんで洗濯物にスリスリするんだろう?
きなこは洗ったのじゃないとやらないんです・・・
何でだろ~♪   ←古っv-356
2009/04/04(土) 00:21:55 | URL | らむはは #hZnwh3KU [Edit
>エルパパさんへ
お久しぶりっこって・・・(笑)
洗濯物スリスリは困りますよ。毛がつくもん(涙)
あれはなんでしょうかねぇ?
自分のニオイをつけたいのかしら?謎だわぁ。

>はちねーねさんへ
ぷぷ。このビョーンが萌えでしょう?( *´艸`)ぐふふ
可愛いし、おもしろいしで なかなかどかせらんないのよねぇ。
みんな同じ気持ちで嬉しいわ。ぷぷぷっ。

>コテツ母さんへ
うんうん。毛は勘弁だよね。
でも、どかせられない自分・・・甘いのよねぇ。

>オバチャンさんへ
やっぱり?ですかぁ・・・あはは(^^;
でも、そろそろ抜けだせそうです~(笑)

>かなこさんへ
毛だらけですよ(涙)
あ・・・ダンナのパンツがぁぁ~!!
・・・ま、いっか(笑)

>レイナさんへ
あんよビョーンが萌えでしょ( *´艸`)ぐふっ

氷室先生の声、そうです!その通りです!!
よく分かりましたねー。有名な方のようで・・・。
あの声ヤバイですよねー。ふふふっ。
レイナさんとは、色々と共通するところがあって嬉しいですー♪

>相棒さんへ
ええ、ハマッておりました(笑)
氷室先生なんて分からないですよねー(--;
いいんです、いいんです。私の独り言ですから。
聞いて頂けるだけで嬉しいのです。

ウネウネするのはいいけど、洗濯物の上でしないでほしかった(ToT)

>かのこさんへ
いやーん!バレてた?(笑)

普段はしないかなぁ。
ニオイは嗅ぐけど ウネウネはしないなぁ。
いつも大人しく用事が済むのを待ってるよ。
きなこさんは毎回ウネウネ?困ったちゃんなのねぇ・・・
そんなとこが可愛いんだけど~( *´艸`)

>comachiさんへ
分かんないですよねぇ・・・(--;

たいちょうさん、咥えて持ってっちゃうのー?
それは困りますねぇ(笑)
うちのは洗濯前の物は咥えて遊んでますけど。
毛は、もちろんつきますよー(><)
でも、可愛くてどかせなかった・・・ダメねぇ。

>鍵コメさんへ
えーと、えーと・・・
う~ん・・・・何て言えばいいのかしら・・・・・
髪型?(笑)

>らむははさんへ
お久し振りでーす!復活したんですね!
お帰りなさーい(=^▽^=)

可愛いから許すなんて、らむははさんも甘甘なんですねぇ。ぷぷっ。
きなこちゃんは綺麗好きなのかしら?
うちのは、圧倒的に 洗濯前の物にスリスリします。
これはこれで勘弁してもらいたいんですよー(涙)

2009/04/04(土) 01:47:23 | URL | お返事♪ #- [Edit
ウチは、洗濯物は
1段高いところでたたみます。
だぁってー、5匹に襲撃されたら大変だも~ん
(笑にならない)
2009/04/04(土) 05:22:04 | URL | Shona #- [Edit
確かにそれは笑えませんな~(^^;
たたんだそばからメチャクチャにされそ~(><)
でも、ちょっと見てみたいような・・・
いやいや、想像しただけで怖いっす(ToT)
2009/04/05(日) 02:42:24 | URL | shonaさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
