
--.--.-- *--
web拍手

浦島太郎な気分です

2009.03.25 *Wed
qe.jpg

あはは・・・(^^;

おはようごじゃりま~す!

いやいや、気がついたら5日もサボッてしまいました~

土日だけお休みしよーっとなんて思ってたら
ズルズルと・・・・・

ご心配お掛けして申し訳ありません。

昨日は、元気にお散歩に行って来ました~
いつものように、まずはオヤツを貰い、ひなっちと元気に走りまわって
楽しいお散歩となりました。
私も、昨日は、ちょっと疲れましたが、花粉の方は大丈夫でした。


う~ん・・・
これはこれでおいといて

ネタがない・・・


誰か飢えてる私にネタをおくれ~~~~~~~っ

しゃなちん非協力的だからー

sk_20090325072246.jpg

そうよね、そうよね、ママがいけないのよ。

だって、毎日同じようなネタになっちゃうし、飽きちゃうよね?
私、ネタつくるのうまくないからなぁ・・・

あ、そういえば、昨日、お散歩は元気に行ったんだけど
帰ってきてから しゃなちんゲーしました(><)

実は一昨日の朝もゲーしたんです。
でも、このゲーは、お腹すいていたのか、胃液だったのよねぇ
で、昨日のゲーは、お散歩中に貰ったオヤツや 草、ぜーんぶゲーした。
なので、昨日の夜ご飯はぬきで様子見。
心配なので、今日は3回にわけて少しずつあげようかと思ってます。

なんでしょうかねぇ・・・
風邪? 季節の変わり目だからか?
それとも食べてすぐ激しく運動するからなのかな?(お散歩中)。
でもさ、お散歩中だって、そんなにたくさん食べてるわけじゃないのよ。

まぁでも、基本的には元気なので大丈夫だと思うんですけど。

こんな感じで、まとまりなく 今日の記事は終わりです(笑)

この4日間、毎日覗いて、応援ポチしてくれた皆様
本当にありがとうございます。
私も、しゃなおも、元気ですから~♪



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

心配しましたよ~  もしや 先日 言ってた ゲームに ハマっていたのかしらねe-257

   しゃな君も げーと しちゃったの?  あらら。 大丈夫かな~?
2009/03/25(水) 08:46:33 | URL | オバチャン #- [Edit
具合が悪かったわけじゃなくて、よかったですv-410
ただの・・・サボリ・・・でv-398
あっ!失礼v-356

しゃなおくん、どぉ~したんでしょv-362
心配だなぁ~。。。
でも、元気があるなら少しは安心ですv-354
2009/03/25(水) 09:46:45 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
しゃなママ...今ねたなしちゃんなのね!?

しゃなお君もお腹出して寝てたりして
風邪ひいたんじゃ~??

ほな...ばいちゃv-222
2009/03/25(水) 12:40:23 | URL | エルパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 16:04:49 | | # [Edit
ママ お帰り~ (笑
今日あたり アップすると思ったよ!
(昨日チクチク言ったからね ^m^ )
平日だけでも頑張って~~♪
2009/03/25(水) 18:14:19 | URL | のりじ #- [Edit
私も4日休んじゃったわよー。
しゃなママさんも復活おめでとう(笑)
ネタ切れが続くと書く気が失せるから気をつけなくちゃだわよ!
お互いに頑張りましょー(≧∇≦)ノ

しゃなたん、ママにネタ提供よろしくね♪
2009/03/25(水) 20:06:24 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
あ 元気だったのね~ よかったわ
毎日「今日も死んでるのかなぁ」って思ってたのよ
でもしゃな君の方がいまいちなのね?
大丈夫かしら?
二人とも早くすっきりするといいわねぇ。。
2009/03/25(水) 21:15:52 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
お元気回復、なによりです。
杉花粉はもうちょっとでシーズン終了だから、
あと少し、がんばってくださいね~♪

それに、何もネタにこだわることはないですよん(^-^)
しゃな君はただいるだけで、
ほほえましくなる存在なのですからね~
v-222
2009/03/25(水) 22:45:36 | URL | Shona #- [Edit
おお~♪ UPされとる~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

そっか(笑) しゃなたん感じだって書けちゃうか~!!
ネタって しゃなたんそのものじゃね??U●ゝ艸・)ププッ♪

でもゲーはどうしたんだろう?心配だね~v-356
この時期は胃腸がおかしくなりやすいのか うちは草ばっか食べて
よく吐いてるけど、しゃなたんは草たべない?
2009/03/25(水) 23:24:08 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ネタがない・・・。

その気持ち、よ~くわかります!
しゃなお君は健康だから体調の変化がある訳じゃないし
平日はどこかへ遠出もないだろうから規則正しい生活
を送るほどネタはないと思います。
書いたとしてもマンネリ化になっちゃいますもんね。

その点、老犬はネタが多数です。
毎日体調が変わりますから(^_^;)
りょうすけの時はネタには尽きませんでした。

でもアルを飼い始めて最初の1年は成長期だったし
恐ろしいほどやんちゃだったせいもあり書くことは
ありましたけ。
しかし最近めっきり大人しくなりだんだんネタが尽きて
参りました(泣)

なのでうちのブログも更新が滞ります。
で、昔のネタを時期遅れで書いております。
ああ苦し紛れ(笑)

ところでしゃなお君が「草」が合わなかったとか?
それともなんとなく胃もたれしていて「草でも食べて吐いておこう」とでも
思ったのかも!?
草って毒消しの作用もあるみたいだし。

それではまた。
ポチして帰ります。
2009/03/26(木) 02:22:13 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
花粉デビューで弱っているのかと思いましたよっ。
お帰りなさい(*´∇`*)
ちょっと休むとズルズルしちゃいますよねw
無理せずしゃなママさんペースのブログ楽しみにしとりますぞ。
しゃなクン大丈夫かなぁ。
2009/03/26(木) 07:28:36 | URL | かのこ #- [Edit
おしさしぶりデス♪
あら、5日も休んでたのですか? あらま~
私もたくさん休んでいたので人のこと言えませんが(笑)

ようやく一昨日ネットがつながり、また再開したので
よかったら遊びにきてくださーい!

ってか、しゃなチン、ゲー大丈夫ですか?
季節の変わり目だからかな~?
意外とデリケートなんだからっ!

お大事にです・・・。
2009/03/27(金) 11:25:00 | URL | はちねーね #- [Edit
>オバチャンさんへ
ご心配おかけしましたー。元気です♪
ゲームにハマったら、しばらくお休みするかも(笑)
しゃなたんゲーしたんですよー。
季節の変わり目だからかもしれません。
今は大丈夫ですよー!

>comachiさんへ
そうなの。ただのおさぼりですの(笑)
どーしても気分が乗らない時があるんですよねー・・・
しゃなおのゲーは、なんだったのか(謎)
季節の変わり目だからかしら?前もそうだったような気がするわ。
今は元気でーす♪

>エルパパさんへ
そうなのです。ネタないんです~(T-T)
ちゅーか、毎日アップするほどのネタがないっ!
しゃなおは毎日腹出して寝てますが?ブッ(笑)

>コテツ母さんへ
あら、そう?(笑)
ネタって、探せば、探すほどないのよね~・・・
しゃなママ困っちゃうわ~(><)

>葉月さんへ
葉月さんはケガのため仕方なくでしょ~?
私なんて、ただのサボリよ・・・(笑)
そうそう、ネタ切れ続くと・・・わーかーるぅ~!!
お互い頑張ろうね!!
しゃなたん、相変わらず非協力的です(--;

>かなこさんへ
元気ですよ~!
私達は元気だけど、ブログは死んでます(笑)
だって、ネタないんだもーん。
サボリ癖つかない程度に更新頑張るつもりよ!

>shonaさんへ
私、本当に花粉症なのかしら?って、今でも思ってるの(笑)
暖かい言葉に泣けてくるわ~(ToT)どうもありがとう。
マイペースに更新頑張りまーすっ!

>相棒さんへ
心配して頂き、本当にありがとうね(ToT)
しゃなおがネタなんだけど、うまくまとまらないんだよねぇ。
あと、私のヤル気の問題だけど(笑)

そらちゃん達も草食べまくりなんですか!
やっぱり季節の変わり目だからなのかしらねぇ
思えば、季節の変わり目で、けっこう吐いてるかも~。
草の食べ過ぎには注意しないと、だわね!

>りょうすけ姉さんへ
うんうん。そうかもしれません。
今が1番ネタがない時なのかも(^^;
だから、私の腕にかかってるんですよ。ネタ作り(笑)
まあ、イタズラもなく、元気に過ごしてくれるのが
1番ありがたいことなんですけどね。
でも、サボリ過ぎには注意したいと思いま~す!
いつもポチっと、ありがとうございます(=^▽^=)

>かのこさんへ
弱ってたのは、ほんの数日よ。
なんとなくヤル気でない時期ってあるのよねぇ・・・
前のように半年もサボるつもりはないんけどさ。
でも、癖にならない程度に更新頑張るわ~!
見捨てないでね(笑)

>はちねーねさんへ
お久し振りでーす!
おぉ!復活したのですね!遊びに行きま~すっ。
少しは落ち着いたのかしら?
それにしても、あのお庭は羨ましすぎるっっ。
と、しゃなおが申しておりました。

しゃなおのゲーは、大丈夫ですよ~!
もう元気です!
そうそう、意外とデリケートなの・・・って、おいっ!
意外とは余計ですから~(笑)
2009/03/27(金) 14:42:15 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
