
--.--.-- *--
web拍手

必死

2009.03.20 *Fri
おはようございま~す。

頭がガンガンに痛かった私。
どうやら花粉症のせいらしいのですよ。

あれは3日前、いつもの様に広場へお散歩。
私は花粉症じゃないもんねーっ、と思ってるので
マスクを付けて行ったり、行かなかったり。
で、お散歩から帰ってきてから もーれつに頭が痛くなり
目の中がゴロゴロゴロゴロ・・・

んで、次の日も なんとなく頭がガンガンに痛い。
でもお散歩は行かなくちゃなので、マスクを付けて広場へゴー!
で、帰宅して、この前と同じ症状。
頭ガンガンするし、目の中ゴロゴロ・・・
もうね、横になっててもガンガンするの。
なんでなんでなんで??って思って、気がついたの。

あ、目のせいだって。

でも、私は花粉症じゃないもんねーって思ってるし
目だって、そんなに痒くないのよ?
でもさ、お天気がいい日に同じ症状が2日続けてだし
この目のゴロゴロは花粉のせいなのかなって。
(わたくしコンタクトなんですの)
だいたい、目が痛くなると 頭痛はするし、歯も痛くなるし、肩も痛くなる。
昨日なんて頭痛すぎて、これは寝るしかない 寝るに限る 寝る寝る寝る
って思って横になっても、頭ガンガンで寝らんない。
もう、自分で肩揉んで シップ貼って 薬飲んで寝たわよ。
そんな時に限って、パパさん徹夜だったのよ~~っ。
信じらんないよね、まったく。

もう、横で寝てるしゃなちんに ママ頭痛いの~頭痛いの~って
泣きごと言いながら寝たわよ。
しゃなちん全然聞いてないし。こっちも信じらんないよね、まったく。

そんなんで、なんとなく怖くなり
昨日のお散歩は、広場には行かず 夜のご近所1周となりました。
しっかり、メガネ&マスクで怪し過ぎる格好で行ったわよ。
お天気が最高によかったので広場行きたかったんだけどなぁ
でも、もう あの頭痛は勘弁よ。頭割れそうに痛かったんだもん。
いっそのこと割ってくれって思うほど痛かったのよ(涙)
あ~ぁ~~、やっぱり花粉症なのかなぁ・・・
今日、洗濯物たたんでる時にクシャミ鼻水だったからなぁ・・・
あー、ヤダヤダ。

あらやだ、気がついたらどーでもいいこと長々と書いちゃった。
これで終わってもいいけど、犬ブログだから しゃなちん登場させるわね。

あ、ここまで読んで疲れてしまった、そこのアナタッ!!
また読みにきてもいいのよ?何回でも立ち寄ってね。


rain3.gif


さてさて、しゃなちんと靴下遊びです
しゃなおに投げてやって、そのまま逃走するしゃなちん
P1060736.jpg
お手手が萌え萌え( *´艸`)守ってま~す。
取られまいと、お顔が警戒してますねぇ
そんな顔すると、余計に奪いたくなっちゃうじゃん。うしし。

ちょっかいを出しまくってると

P1060752.jpg

逃げた。


P1060722.jpg
で、辿り着いた場所で、また ちょっかいをだす私( ̄∀ ̄)うきょきょ。
取っちゃうよ、取っちゃうよ?ママ取っちゃうよ~~?( ̄∀ ̄)うきょきょ。


P1060720.jpg
あらやだ、なんて可愛いお顔なの~~~~っ。
その必死なお顔がたまらんのよ~( *´艸`)



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

花粉症ですか
実は私も花粉症なんです(泣)
くしゃみ鼻水に目がシュパシュパだし…
辛いよね~(泣)
2009/03/20(金) 08:20:08 | URL | エルパパ #- [Edit
花粉症は 長いキャリアが あるので 慣れっこですが、 嫌ですね~。 
 しゃな君の 上目使いが 可愛い~。 らい太も よくします。
2009/03/20(金) 09:19:10 | URL | オバチャン #- [Edit
花粉症・・・突然来るらしいですよv-356
今まで何でもなかったのにぃ~v-355って人も。
あたしは今のところないですが、いつかなるかもwww
しゃなおくん必死v-410
怒った顔見ると、ほんと、ちょっかい出したくなりますねv-398
2009/03/20(金) 13:23:07 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
早く諦めて自覚しましょうね (笑
その方が対策打てて 楽ですよ? お医者さんでお薬もらうとか。

こんなきれいな靴下あげちゃうの!?
穴開いてんのかな、でも しゃなちんには宝物なんだよね♪
2009/03/20(金) 15:06:51 | URL | のりじ #- [Edit
花粉症
突然くるのよね
わたしもこの年になつて (28才何か?)
皆様の仲間入りしてしまったわ~
私は3年前の黄砂からでしたわ~・・・(><)

頭もガンガンいたくなるよ。。
病院に行くのが一番です。
早め早めに行ってくんしゃーーーい。

↓ すわり 家のジュニアも同じどえーーす
親しみのぽちりんこ
2009/03/20(金) 21:14:34 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
頭痛いのわかる

あたしは 今 コンタクト買いにいくの悩んでるの
まだ在庫はあるんだけど 見えにくいからあたらしいの
って思ったんだけど
見えにくいのも花粉のせいじゃん!って思って
だったら落ち着いてから買った方がいいかぁ。。。ってね

ほんとやっかいよね
2009/03/20(金) 21:32:12 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
あら、しゃなママさん花粉症デビューしちゃいましたか。
私は今の所大丈夫だけど、花粉症は突然やってくるって言うしなぁ。
この時期なんて散歩するにはちょうどいい季節なのに嫌だよね。

靴下守ってるしゃな君かわえぇ(*´∇`*)
耳が後ろにいってるもんね。
2009/03/21(土) 00:19:02 | URL | かのこ #- [Edit
今、花粉症の方多いですね。
ゆっくり休んでね(#^.^#)
おもしろしゃなたん待ってますわ(爆)
2009/03/21(土) 16:13:40 | URL | マミー #- [Edit
こんばんはv-280
今日のしゃなおくんはぁ~?と思ってきたら・・・!?
ない!!ない!!今日のしゃなおくん・・・ない!!
しゃなままさんかなり具合悪いのかなe-263
心配です。
お大事にしてくださいv-300
2009/03/21(土) 23:34:20 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
花粉症で頭痛くるよね~☆⌒U>。≪U
私め 花粉症で気管支炎(笑)
頭も毎日痛くなるんだ~i-195

ほんまや~♪ 靴下にそえられたしゃなたんの
おててがめっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッe-266
靴下たまらなく好きなんだね~☆
2009/03/22(日) 00:45:43 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさんへ
エルパパさんも花粉症ですか!
多いですよねぇ。私は認めたくなかったんだけどな(笑)
目が痛くなるのは、本当にツライです(涙)

>オバチャンさんへ
オバチャンさんも、怪しすぎる格好でお散歩って言ってましたよね(笑)
花粉症は慣れるもんじゃないですね(涙)

この上目づかい可愛くて ちょっかいだしたくなります。

>comachiさんへ
そうなんですよ。突然くるらしいのでcomachiさんも気を付けて下さい!!
って、気えお付けようがないですね(汗)

怒った顔も可愛いから不思議よねぇ・・
完全な親バカかも(笑)

せっかく来て頂いたのに、更新していなくてすみませーん(><)
嬉しいです。ものすご~く嬉しかったです!
頑張って更新しますね!本当にありがとう。

>コテツ母さんへ
花粉症と言えるほど酷くないのよねぇ・・・
この時期はメガネにしようかしら。ヤダなぁ・・・。

この靴下は穴開いてるの~
綺麗なのだったら渡さないわっ。

>さらださんへ
でたっ!ななこ28才!(笑)
3年前ちゅーことは、25才ね?フッ・・・
やっぱり花粉症って 頭ガンガンするんですね。
じゃあ、私もこの年になって(21才何か?)
キタのかしら~。や~ね~、も~。

ジュニアくんも脱力座りするんですねー
今度、ブログに載せて下さーい(笑)
いつもポチありがとうございます!!

>かなこさんへ
頭痛は目のせいだと思うなぁ・・・
コンタクト、今はヤメといた方がいいと思う。
まぁ、今買っても つけなきゃいいだけだけど~
私は頭痛がコワイから、メガネでお散歩に行くことにするわ。

>かのこさんへ
あーん!やっぱり花粉症なのかしら~(><)
本当にイヤッッ!!まだ認めないわよ~~~っ。

あまりに必死で守るので、途中で私が冷めました(笑)

>マミーさんへ
多いですよねぇ。
私はならないわって思ってたのですが・・・
でも、今も ちょっと思ってるんですけどね(笑)
おもしろしゃなたん 待っていて下さーい!

>相棒さんへ
えー!それは大変(><)
毎日、頭痛に悩ませれるなんてツライですね(涙)
お大事にして下さい。

靴下、手袋、タオル、そんなんばっかで遊んでますよ~。
そらちゃん達みたいに、たまにはオモチャで遊べばいいににって思うんですけどねぇ。あはは・・・(^^;
2009/03/22(日) 23:59:41 | URL | お返事♪ #- [Edit
しゃなママさん調子悪い~??大丈夫かー(・・∂U?
こちらは今日も花粉 強烈じゃ~v-356
2009/03/23(月) 09:19:36 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
分かる~!私も花粉症なので、
頭ガンガン、鼻のかみすぎで貧血フラフラ、
くしゃみのしすぎでノド痛すぎー!
微熱も出るからこの数ヶ月間は悲惨。
しゃなママさんもお大事にね。
それにしてもしゃなたん、最後の写真は反則よ!
そんな可愛い上目遣いで見ちゃったら悶絶しちゃうわよー!
2009/03/24(火) 17:56:07 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 02:18:16 | | # [Edit
お大事に
花粉症デビュー、うわぁ、ですね。
お散歩も大変になってしまったのではないかしら。
何を言っていいかわかりませんが、
とにかくお大事に~v-252
しゃなたんにポチッとな。
2009/03/25(水) 04:53:45 | URL | Shona #- [Edit
>相棒さんへ
コメントありがとー(T-T)涙でちゃうよ。
私は大丈夫ですよ。
本当にご心配おかけしてすみません。
どうもありがとうm(__)m

>葉月さんへ
もうね、頭ガンガンだったの。
葉月さんも花粉症なのですね。
花粉症って、こんな症状がでるとは思わなかったわ。
ツライですよね(T-T)

しゃなおの上目遣い萌えでしょ~( *´艸`)
いじめたくなるでしょ~?ぐふふっ。

>鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳けありません。

>shonaさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりデビューしちゃったのかなぁ・・
昨日はわりと大丈夫だったのよねぇ。
あの2日間はなんだったのか・・・・・
応援ポチありがとうございます!
2009/03/25(水) 06:53:33 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
