
--.--.-- *--
web拍手

通院日

2007.03.15 *Thu
今日は、いつもの下痢での通院日でした。
今回は抗生物質と栄養剤を頂きました。栄養剤はともかく、抗生物質は、もう飲ませたくないんですけどんねぇ・・・。
まあ、悪い下痢ではないので、フードの種類と量を調節しながら様子を見ましょうってことになりました。

P1000903.jpg

P1000902.jpg

病院に着いたら誰もいなかったのでパチリッ!
しゃなおくん病院から出たい様子です。今までは、こんな風に出口のほうに向かって出たい様子なんて見せたことがないのですが、この前の靴下事件でイヤな思いをしたせいでしょうか・・・。ずっとクゥンクゥン出たい出たいと訴えていました。

P1000897.jpg

私の膝の上の乗って待つしゃなお。誰もいなかったわりには待たされました。しゃなおは一刻も早く帰りたいのにねぇ
P1000908.jpg

帰宅後は、すぐに寝てしまいました。病院でたいしたことをしたわけじゃないのに、やっぱり緊張してるんでしょうね。
病院から帰ってくると、いつもすぐに寝てしまいます。
しゃなたんお疲れさま~。
web拍手
| 病院 |

COMMENT

そっかー
下痢してるから太らないのかな。
お腹のラインがキレ上がってて
とっても綺麗です。
・・・オスにしとくのはもったいないわ(笑)
2007/03/15(木) 13:46:26 | URL | 葉月 #- [Edit
芽衣は、インフルエンザB型で12日から学校休んでます。熱はだんだん下がってきましたが、もう1回病院に行って治りましたと言う先生の印がないと学校に行けません。
さて、しゃなお君、しっぽを丸めていますね!
ビックリ!!!トロンはピンと伸ばすか、への字に下げるかどちらかです。柴犬などの日本犬はしっぽを丸めていますが、ビーグルもしっぽを丸めるんですね!不安そうでとっても可愛いです。お腹、早く治ることを祈ってます。
2007/03/15(木) 22:14:35 | URL | トロンぱぱ #aAtRDQ.M [Edit
葉月さんへ
下痢してるから太らないんですかねー?
やせてるねーとは、よく言われます。
でも、ちゃんとご飯あげてるしー、ガツガツ食べてるしー、体重も7.8キロですよ!
2007/03/16(金) 08:25:51 | URL | しゃなママ #- [Edit
トロンパパさんへ
芽衣さん大丈夫ですかー?心配ですね・・・。
私も写真見てビックリしました!シッポが丸まってて(笑)偶然なのでしょうかねぇ。
2007/03/16(金) 08:37:16 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
