
--.--.-- *--
web拍手

肩の力

2009.03.19 *Thu
こんにちわんこ~!

昨日は、コメントしずら~い記事に(記事がくだらなすぎて笑)
コメント頂きありがとうございました。

皆さんお優しいのねー。しゃなママ感激よっ。涙でちゃう。
本当に、いつもありがとう。


rain3.gif


さて、今日の記事は

肩の力を抜いて~、です。

そう!お仕事中や、休憩中に見ている そこのアナタ!!
そうじゃない方も!!

P1060700f.jpg

この脱力しゃなちんを見て、肩の力を抜きましょ~!
どーしても、このしゃなちんが好きなのです。出したくなるのです(笑)

P1060684h.jpg

P1060708i.jpg

気がつくと、いつも この座り方なんです。
んでもって、撮らずにはいられないのですー!!

P1060689w.jpg

肩の力抜けたかな?

ワンコを飼っている方も、そうでない方も
このしゃなちんを見て癒されてくれたら嬉しいなぁ♪



 今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪
 ランキング下がり中・・・。応援クリックよろしくねっ。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

今ちょっと、根をつめた作業をしてたので
おかげさまで 力が抜けました (笑
もう一頑張りできそうです!
2009/03/19(木) 17:43:47 | URL | のりじ #- [Edit
可愛い すわり姿 面白いね~。
へなへな~ と なりそう。  笑
2009/03/19(木) 20:09:24 | URL | オバチャン #- [Edit
お陰で肩の力が抜けました
明後日のゴルフの結果が楽しみです
2009/03/19(木) 22:01:25 | URL | エルパパ #- [Edit
ご無沙汰していますー。
いやーこの画像、完璧に癒されました!(笑
いいですね~この脱力♪
で、脱力のまま~ぽちりんこしときましょう!(笑
2009/03/19(木) 22:41:19 | URL | レイナ #- [Edit
脱力しゃなちん! このグネグネ感がたまらないー!。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪
私めの万年肩凝りもとれそう~(笑)
2009/03/20(金) 00:00:45 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなおくん、その脱力感似あってるv-354
「脱力しゃなお」じゃなくても、いつも癒されますよv-410
「しゃなおキャラ」にv-344
2009/03/20(金) 01:37:13 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
>コテツ母さんへ
あらあら、そんなに根つめて何やってたのかしら?
でも、よかった。力が抜けたまんまにならなくて(笑)
この姿見てヤル気はでないよね(^^;

>オバチャンさんへ
へなへな~っと、なっちゃって下さい!!
今日は、そんな記事なのですから(笑)

>エルパパさんへ
ゴルフですか。
肩に変な力が入った時は、脱力しゃなちんを思いだして下さいね!
いい結果が出なかったらヤダなぁ・・・(^^;

>レイナさんへ
いやーん!コメントありがとうございますぅ。
こちらこそご無沙汰しております。
いい具合の脱力でしょ~♪
疲れた時は思い出して下さいねー!
ポチりんこありがとうございまーす(=^▽^=)/

>相棒さんへ
気がつくといつもこの格好よ~(笑)
これで肩こり治ってくれたら、本当に言うことないんだけどねぇ。
まだまだ修行が足りないかも(←何の?笑)

>comachiさんへ
あはは!ありがとうございます。
シャキーン!とした性格じゃないもんで
ついつい、こんなキャラになっちゃうんですよ~
俺様になれない男なんです(笑)
2009/03/20(金) 02:54:34 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
脱力…
ウチも、全員じゃないですけど、
この「脱力座り」します(^^)
また、一番年長のグルミット以外は、
寝るときは全くの警戒心なし。
デイジーなんて、お腹丸出し、大股開きで熟睡しています。
女の子なのに…。
2009/03/20(金) 04:03:39 | URL | Shona #- [Edit
しますよねしますよね。
この脱力がたまんないのです~
やっぱりガニ股なんですかねぇ?
開きすぎの様な気がするんですよ(^^;

あはは!女の子でも関係ないですもんね(笑)
ウチも警戒心ゼロですよ。
ヘソ天姿って、無防備で可愛いですよね~( *´艸`)
2009/03/20(金) 05:21:53 | URL | shonaさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
