
--.--.-- *--
web拍手

中途半端なっ

2009.03.17 *Tue
こんにちわんこ~♪


んもー! くしゃみが止まんないよっっ。

自分は花粉症じゃない、違う違うって思っているのですが
やっぱり花粉症なのかなぁ・・・

あーヤダヤダッ。認めたくなーいっ。


rain3.gif


さてさて、この前 久々にオヤツにアキレスをあげてみました。
昔、アキレスをあげて ゲーしたので
それ以来こわくてあげてなかったのです。

今回は、ゲーすることもなく 夢中で食べておりました。

P1060503.jpg

P1060506.jpg
写真撮ってたら、またウザがられた。ちっ。



しばらく放っておいて、動きが止まったので
呼んでみると、こんなお顔・・・
P1060525.jpg

ど、どーしたの?

P1060531_20090317000717.jpg

な、なに、その変な笑いは・・・

P1060534.jpg

うんうん。なになに、どーしたの?

P1060530.jpg

えーっ!

んな、また中途半端なっ・・・

全部食べないなら、もう あげないからね。まったくもー!!



 今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪
 ランキングに参加中でっす。更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

いや、だって … これデカすぎるよ!
疲れちゃったんだね、あごが (笑
一人っ子だからね~、残したって 誰も取らないしね~。
また明日のお楽しみだねっ♪
2009/03/17(火) 12:47:41 | URL | のりじ #- [Edit
なんて贅沢なしゃなたんーーーー!
我が家にいたら大変よ!ちょっと目を離した隙に
横取りされるんだから!
一人っ子って食い意地張ってなくていいわー(笑)
2009/03/17(火) 17:55:01 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
あれ!?
しゃなお君は食べきれない食べ物隠したりしないんだ??

うちの子はバレバレなところに隠して次のを要求するけど(笑)
2009/03/17(火) 18:09:07 | URL | エルパパ #- [Edit
やっぱり 学習してるのよ。 一度 げーと したから 苦手なんじゃないの?
2009/03/17(火) 19:02:23 | URL | オバチャン #- [Edit
いらないと もういい ってするのね
えらいわ~
うちのなんて いらないけど 誰にもあげませんっ
って見張りに入るのよ
だから隙をみて取り上げるのよ

しゃんちん いいこねぇ
2009/03/17(火) 22:40:34 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
それはビッグなアキレスさんじゃない~??
しゃなたん カミカミして満足したのでは?Uo^ o ^o)
うちも細義理とかショートじゃないと 絶対残して
3日くらいかけて食べてるよー(笑)

しゃなたんの お口曲がってる写真が 面白いーU●ゝ艸・)ププッ♪
2009/03/18(水) 00:42:23 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ニヒっとしたしゃなくんかわいい!!
アキレスはお好みではなかったんですかね?
あ、でもけっこう食べてるかも・・・
次の日にはまた食べるかもしれませんねー
2009/03/18(水) 01:57:23 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
「もう充分」ができるなんてスゴイ!
確かに、今回のアキレスさんはデカイ!
でも、そこで「もういいよ」ができるなんて、
おりこうさん~っっv-238
それはママさんに戻しても、取られることはないという
安心感からなのかしらあ?
でも、自分の適量を知っているなんて偉いよねえ。
ウチの子たちは、あるならあるだけ食べてます。
しかも、この間、
フードの袋を食い破って大量に盗み食いをして、
そのあげくに1日中ゲーゲーやってた奴もいます。
しゃなおくんを見習わせなくっちゃね!
2009/03/18(水) 04:55:02 | URL | Shona #- [Edit
こんなでっかいアキレス・・・初めてお目にしましたよe-317
うちであげてるのは、かな~り小さいからv-356
これ1本食べたらゲェーするかも。。。
しゃなおくん、ちゃ~んとわかってるんだねv-354
2009/03/18(水) 11:55:32 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
>コテツ母さんへ
顎が疲れたのかぁ、そっかぁ
でも、これ、ずっと放置されてたわよ
次の日も食べませんでした。やんなっちゃう!

>葉月さんへ
そうよねぇ。贅沢よねぇ。
何かあった時どーすんのかしら。
こんなんじゃ野生で生きていけないじゃないっ(笑)

>エルパパさんへ
気紛れで隠したりしますよ。たまーに。
このアキレス、隠すほど大事じゃなかったのかも。
なんてヤツなんでしょう!まったくっ!!

>オバチャンさんへ
学習ねぇ・・・そんなにお利口かしら?(汗)
腹八分目を理解してるとしたら とっても賢いと思うんだけど、どうでしょう・・・。

>かなこさんへ
するわよ。あまり大事じゃない物は放置するのよ。
大好きな物はてんちゃんと一緒で、誰にもあげませんってするのよ。
ある意味わかりやすい子なのよ~

>相棒さんへ
だって、ビーグルですよ?
このぐらいの長さどってことないでしょ~(笑)
ウチも後で食べるかと思って、2,3日そのままにしてたけど
食べる気配がないので捨てたわ・・・
長いから時間かせぐのに、いいオヤツなのにぃ!

>ひなさんへ
にひっ顔いいよね!可愛いですよね~( *´艸`)
アレックスくんも、このお顔するでしょ~?(笑)
アキレス、あまり好きじゃないかも。
次の日も、その次の日も食べなかったんですよ!
好きな物は、絶対残さないもの。

>shonaさんへ
やっぱりデカイですかねぇ?
ビーグルですもの、このぐらいって思ったのよ。
しゃなおは、そんなに偉くもないし、賢くもないのよ~(汗)
好きな物は、私が触ろうとすると唸るもの(涙)
アキレスは、それほど大事じゃなかったのね・・・

フードの袋を食い破るって話し、よく聞くけど shonaさんちもやっちまうのですね~(^^;
でもさ、こうでもしないと、お腹いっぱい食べる事ってないんだろうなぁ(苦笑)

>comachiさんへ
え?マジですか。
食べなれてないとゲーしちゃうかもしれませんねぇ。
ほら、うち、ビーグルさんだし、このぐらい平気かなって。
それに時間かせぐのにいいのよね。この長さが(笑)
腹八分目が分かってるなら賢いんだけど、どうかなぁ・・・
2009/03/18(水) 14:08:15 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
