
--.--.-- *--
web拍手

3時間

2009.03.16 *Mon
おはようごじゃりまーす!


わたくし暇な時は、パソコンでゲームをしたりするのですが
ここんとこ ずっと していませんでした。
理由は 飽きたから なのですが(笑)

でも、1度やり始めると、他のことがおろそかになったりするんですよ。
実は半年間ブログをサボッてたのも、これにハマってたから(^^;

最近、また やりたいな、なんて思ってるのですが
ブログの更新サボリそうで怖いのよーっ。
両方やればいい話しなんだけど、なぜか、片方しか出来ない私。

ゲームだけじゃないわよ?
氷室さんのライブとかはじまっちゃうと 頭の中そっちにいっちゃうし。
両方うまく出来ないのよーっ。

でも、このブログは 私にとって大切な場所なので
これからも更新頑張るわっ。


rain3.gif
 

さてー、全国のしゃなたんファンのみんな~!!
今日もお散歩日記ですよー。長いけど最後まで見ていってね♪

昨日は、ポカポカでお散歩日和でした。
パパさんがお休みだったので3人でお出掛け♪
目的地は、家から二駅先のペットショップです。

P1060611x.jpg
ポカポカというより、ちょっと暑かったですねぇ
しゃなたんもハァハァしておりました。


P1060634i.jpg
ズンズンズンズン歩いて行きます。ひたすら歩きます。


P1060626f.jpg
途中のコンビニでちょっと休憩~
しゃなおにはオヤツを。私達はコンビニで買った唐揚げを食べました。


P1060621b.jpg
春ね~♪

P1060622c.jpg
こんな感じで、途中で休憩をいれつつ
また ひたすら歩きます。



線路沿いを歩いていると、ビーちゃんに遭遇
P1060627c.jpg
遠くからでも、すぐに分かった三色犬(笑)
ミックスちゃんは、まだ空気の読めない7ヶ月。
でも、そんなとこが可愛いのよね~( *´艸`)


P1060628s.jpg
このビーちゃん、お顔は真っ白なのに 体は真っ黒だよね?
しゃなおのが白いし(笑)
いくつぐらいかねぇ? 聞くの忘れちゃったのよね。
とっても優しそうなお父さんとお散歩してましたよっ。



んで、また、ズンズン歩いて・・・



やっと到着~
P1060632u.jpg
しゃなたんペットショップは苦手らしい・・・
尻尾が常に下がりまくり~
ショップのお姉さんが、オヤツくれるのに近づいただけで
すんごいビビッてた(--;


P1060630g.jpg
ひきつり笑顔ですよ。もはやこれは笑顔じゃないですね。
ハァハァして、ひきつってるだけです・・・

せっかく、たくさん歩いて ここまで来たので
いつものショップでは買えないオヤツを購入しました。


んで、帰り道、また同じ道をズンズン歩きます。
P1060653v.jpg

ええ、ええ、また、たくさん歩きますともっ!!



P1060647r.jpg
はい、またまた ネコさんとこにゃにゃちわ。
このネコさんたち 逃げも隠れもせず、じーっと座ってました。
しゃなおも、なぜか興奮しなかった。


P1060656h.jpg
ひたすら歩くだけのお散歩だったので、線路沿いの誰もいないとこで
ちょっと走らせました。もちろんパパも一緒に走る(笑)

たくさん歩いてるのに、まだ走る元気があるなんて 恐るべしビーグル・・・。
ホント、体力あるよねぇ(^^; 私達はヘトヘトなのよ。

この後もズンズン歩いて、やっと家に到着。
なんと、往復3時間のお散歩となりました。
3時間も歩くなんて、しゃなおがいなきゃ考えらんないよ・・・
いい運動させて頂きました(笑)



 今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪
 ランキングに参加中でっす。更新の励みに押して頂けると嬉しいですっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif







web拍手
| お散歩 |

COMMENT

ゲーム
ですかああ~
私は随分してませんね。
むかーし昔のドラクエには寝ずにはまってましたが
って どんだけ昔・・? 自爆。

夜更かしして美貌わ損なわない様にしてくださいね・・

しかし このビーちゃんお顔は真っ白なのに
体は黒光りですね・ しゃなちゃん負けてますよ。
ビーグルは体力あるのかな?ご近所さんは自転車ひきしてます。 
食いしん坊さんだからダイエットも兼ねているのかな
2009/03/16(月) 10:22:25 | URL | さらだ #- [Edit
昨日のお天気で3時間はお疲れ様でしたっ (笑
確かに 犬連れって 結構歩けちゃうのよね。
それも楽しく (笑
お顔の白いビーグルさん、どっしりしてますね~
かっちょいいっ!
2009/03/16(月) 10:27:41 | URL | のりじ #- [Edit
往復3時間の散歩!?
すごいっすね~
パワフルな家族ですね~

私は昨日その半分の時間で満足していましたけど...
2009/03/16(月) 12:17:45 | URL | エルパパ #- [Edit
往復3時間すごい
片道他県に行けるよ~(#^.^#)
運動量が半端じゃないですね。
万歩計付けたら1万歩はいってるんじゃないかな?
女性で8千歩ぐらいだからね~。
しゃなたんなぜ嫌いなの?
しっぽみたらわかりましたよ。

氷室さんからやっとチョコ来ましたよ。
もったいなくてたべれないよーヽ(^o^)丿
2009/03/16(月) 15:57:21 | URL | マミー #- [Edit
すごい 長散歩に なりましたね。 しゃなくんは 満足。 パパ ママは ぐったりですか?

天気が いいと まあ あまり気にならないのかな?
楽しく 歩けて 健康にいいですね。
2009/03/16(月) 19:54:31 | URL | オバチャン #- [Edit
分る!(笑) 私めも結構まんべんなくは無理なタイプ(U≧∇≦)
B型だからかな? はまったらやめられないー!飽きるまで!!

ほんと今日はお暑いくらいの春らしい日でしたねーUo^ o ^o)
しゃなたんお散歩 ルンルンいったんだぁ~♪

しゃなたんペットショップは苦手? 色んな匂いがするからかなぁ~?U@ ̄・・ ̄@U

2009/03/16(月) 20:49:05 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ゲーム 昔は徹夜でやったりもあったけど
今はさっぱり
会社の人にDS(本体)とドラクエもらったけど
結局やってない(汗)

時間がつくれないんだよぉ
だって やったら最後まで一気にやりたいタイプなんだもん
絶対 散歩とか行かなくなりそうだもん。。。

あたしもまんべんなくは無理ってことね
2009/03/16(月) 21:37:29 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>さらださんへ
ドラクエ・・・懐かしい。
けど、私はドラクエやったことないのよねぇ。

うちも出来ることなら自転車引きしたいんですよ。
その方が運動になるし。
でも、真っ直ぐ走るなんてムリだから諦めました(汗)
私が頑張って走りまーす!

>コテツ母さんへ
3時間はさすがに疲れました。
帰り道がしんどくて歩きたくなかったもの・・・
やっぱり1時間半ぐらいがベストかもぉ。
このビーちゃん歩き方がコテツさんにそっくりなの。
穏やかで愛されてるな~って感じたわ。

>エルパパさんへ
3時間はしんどかったです・・・
やっぱ三輪車買おうかな~って思いましたよ(--;

その半分て、1時間半ですよね?
それぐらいのお散歩がちょうどいい気がします。

>マミーさんへ
そういえば、うちの旦那さんが一万何千歩とか言ってました。
ペットショップは、なんでしょうねぇ・・・
色々なわんちゃんの匂いがするからダメなのかなぁ
必ず尻尾が下がってるんですよね(^^;はは・・

うちも土曜日に届きましたー
私は全部食べましたよ!
でも、昔のCDの形したチョコは いまだに冷蔵庫に入っております(笑)

>オバチャンさんへ
しゃなおは、まだまだ遊べそうなぐらい元気でした。
私達は足が痛くなりました・・・
楽しく歩けるのは、やっぱり1時間半ぐらいがベストだと
痛感いたしました。

>相棒さんへ
相棒さんてB型なのですね。
私はA型ですが、こんなタイプです(笑)

んー、なんで嫌いなんでしょうかねぇ
すぐ出口の方に必死になって逃げていくんですよ
オヤツがたくさんある場所なのにさ。
やっぱり、たくさんワンコがいりからかなぁ・・・

>かなこさんへ
そうなのよ。
私も最後までやりたくなるタイプなのよ~

散歩行かなくなったら、てんこさんに文句言われて
大変なことになりそうだから 時間つくれないほうがいいのかもしれませんね(笑)
2009/03/16(月) 23:36:00 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
3時間の散歩お疲れ様でしたぁ~v-410
目的のある3時間で、しかも3人じゃ楽しかったですねv-354
・・・うちの目的のない1時間半と違って・・・v-356

確かに。。。
わんこがいるから出来る!!ってこと、沢山ありますね。
しゃなおくん、ショップの中で顔は笑ってるけど、しっぽ下がってるぅぅぅv-411
もうしばらくいい天気続くようですよv-278
2009/03/16(月) 23:57:20 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
3時間は凄いねー
ワンコ散歩じゃなかったらありえないですw
天気がイイ日はたまに調子に乗って遠くまで行きすぎちゃうので、往復2時間くらいの散歩をするけど、家に着く頃にはもうフラフラ。
マンション前できなこを抱っこして立ち上がるとクラッと立ちくらみに襲われたりして(笑)

私もゲーム好きなんですよぉ。やっぱりはまっちゃう方なので今はサラッと出来る簡単なゲームなんかで遊んだりしてます。
2009/03/17(火) 02:38:14 | URL | かのこ #- [Edit
偉いのはわんこか飼い主か!?
3時間の長~いお散歩、
お疲れ様でした~v-107
飼い主さんにとってもいい運動になりますねえ。
ウチは大所帯なので、
どうしてもさくっと短めな散歩になってしまいます。
もう年長組は長く歩きたがらないしね。
しゃなおくんのお散歩報告を見て、
なんとなく、私も散歩したような気分になってます。
2009/03/17(火) 04:45:08 | URL | Shona #- [Edit
>comachiさんへ
目的地があるから 3時間あるけたのかもですね(汗)
でも、目的もなく歩くのも楽しいかも?
新たな発見がありそうじゃないですか!

もうね、笑顔とゆうか ただハァハァしてるだけなの(^^;
プチパニック・・・
何がそんなにイヤなのかしらねぇ・・・

>かのこさんへ
ほんとほんと、しゃなおがいなきゃ3時間も歩かないもの。
でも、お天気がいいと歩きたくなるんですよね~
かのこさんちはマンション内は抱っこなんですか?
それはツライですねぇ(><)
倒れそうになる気持ち分かります~

私のハマッたゲームはクリアして終わり~ってゆうゲームじゃなかったので
飽きるまでやってしまいました~(汗)
こうゆうゲームはダメですねぇ。あはは・・・。

>shonaさんへ
コメントありがとうございます♪
いいんですか?何か申し訳ないですぅ・・・

3時間のお散歩、確かに大所帯だと厳しいかもしれませんねぇ。
ほら、ウチは車がないので歩くしかないんですよ。
でも、しゃなおがいなきゃ車がなくても こんなに歩きませんけどね(笑)
お散歩は1時間~1時間半ぐらいがベストだなーと感じました。
2009/03/17(火) 11:49:55 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
