
--.--.-- *--
web拍手

晴れたのね

2009.03.15 *Sun
おはようごじゃりま~す!


昨日は雨雨だと思ってたら 夕方から晴れましたねー
なので、いつもより少し遅めのお散歩へゴー!!

ペットショップまでお買い物です。

P1060464n.jpg
風が強くて寒かったけど、しゃなおは元気いっぱい。


P1060459c.jpg
はいはい、いつもの振り向きしゃなちんですよ~♪


P1060463m.jpg
途中で草食べたり~
この草って、何ていう草なのでしょう?
広場でもこんな様な草食べてるんですよねぇ
他の草は食べないのに。


P1060469b.jpg
ちょっと上を歩くしゃなお。
雨でも平気で寛ぐくせに、こうゆう溝に溜まったお水はイヤみたい。
絶対避けて通るもんね。変な子~(笑)


P1060472n.jpg
お店に着いて ずっと嗅いでました。
やっぱり一人で連れてくると、落ち着いてお買い物出来ないですね。



ペットショップの帰りは、もちろんカモ公園へ
P1060490w.jpg
どんどん道から外れたとこに行こうとするから大変でしたっ。
こうゆう山っぽいとこだと興奮するみたい。


P1060478p.jpg
んで、いつもの場所で またお写真(笑)


P1060480o.jpg


P1060489t.jpg
今度は、別の場所でお座り写真。
こうでもしないと、ずっと後姿のお写真だけで終わりそうだからさ。


P1060496a.jpg
しゃなたん、何か発見!!


P1060498f.jpg
今日は、カモさんではなく、ネコさんでした。
このネコちゃん懐っこくて、自分から寄ってきたんですよ~
ワンコに慣れてるのかしら。
でも、しゃなおがワンワン文句を言い始めたので、退散しましたっ。

4時半頃出掛けて、家に着いたのが6時でした。
暗くならないうちに帰らなきゃって思ったけど、まだ明るかったです。
やっぱり春はだんだん近づいてきてるのですね。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 普通のお散歩日記だけど押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

昨日、こっちの方は夕方もパラついたりしたので、アレックスのお散歩はお預けでしたー;;
しゃなくん雨上がりで余計にハッスル?ニオイがなくなって、必死にクンクンしてますね!!
2009/03/15(日) 09:54:52 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
ペットショップに一緒に入っていけるのね
しゃなたんがいたところなのかしら??

石の上でお座り すごいわ
あんな飛び石になってたら うちのはびびっちゃって
一気に駆け抜けるか 尻込みするかどっちかよ
途中で記念写真なんてできないわよ しゃなちんすごいわぁ
2009/03/15(日) 10:58:04 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
いい散歩コースですね、
しゃなお君、楽しそうにしてます!

家のも草を食べるので、
私がわざわざ若い芽の美味しそうなの
取ってやるんですが、食べないんですよね。
何を基準に選んでるんんだか?

あ、そう言えば数日まえからリンクさせて頂いたの
報告するの忘れてました。ヨロシクで~す。
2009/03/15(日) 11:32:00 | URL | モカパパ #- [Edit
あそこのカモ公園、ちょっと探検気分で楽しいのよね。
ずーっと昔に行ったけど、行くまでが交通量の多い通りじゃない?
チョロチョロしてるうちの子達じゃ、怖くて連れてけないのよ。
あの飛び石、コテツさん渡れなかったわ~ (笑
2009/03/15(日) 12:47:28 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなお君楽しい散歩だったですね~

草も美味しかったかな?
2009/03/15(日) 13:29:39 | URL | エルパパ #- [Edit
暖かくなってきて 散歩も 余裕で 出来るように なりましたね。
日も 長くなってね~。

楽しいひと時でしたね。

私は 毎日が 撃沈ですよ~。順位みるたび 落ちていく~ e-327
2009/03/15(日) 18:56:57 | URL | オバチャン #- [Edit
振り向きしゃなたんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪可愛いe-266
そしてしゃなたん どんどんおりこうさんになってるよね~e-343

ニャンコも発見したし、楽しいお散歩だったUo´・ω-)bネーッ♪
2009/03/15(日) 21:15:03 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
あたしも今日気づきました。
夕方6時で明るいことをv-364
うれしいですねぇ~。

名前知らないですけど、あの草を選んで食べてますね。
あれじゃなきゃダメ!!みたいにv-356
草選びの基準が知りたいです。。。
しゃなママさん、しゃなおくんに聞いてもらえませんか?
うちのたいさん、教えてくれないんですよv-411
2009/03/16(月) 00:44:50 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
>ひなさんへ
雨上がりって、いつも以上に嗅ぎまくりますよねぇ
アレはなんなのでしょう・・・
今日もいいお天気でしたが
明日からは晴れが続きそうですね♪ルン♪

>かなこさんへ
ううん。ここは違うの。
そっか~、てんちゃんはムリですか・・・
ウチも最初は怖がるかと思ったけど
最初から大丈夫でした。
でも、お水の中は絶対入っていかないのよー
てんちゃんも意外と大丈夫だったりして(笑)

>モカパパさんへ
いつも近くに広場なのですが
ただ歩くだけのお散歩のコースには 
ここがちょうどいい距離なんですよ。

モカパパさん取ってあげるんですか?
いや~ん、モカパパさん なんて甘甘なのー!( *´艸`)

リンクの件ありがとうございます。
私のブログにも貼らせて頂きますねー♪

>コテツ母さんへ
夏は日陰でいいけど、蚊が凄いからいかないの。
夕方はけっこうワンコがたくさんお散歩してましたよ。
お散歩コースの定番なのかしらねぇ。
そっか、コテツさん渡れなかったんだ?
んー・・なんか意外だわぁ。

>エルパパさんへ
ちょっと歩くには、いいお散歩コースになってます。
草はおいしかったのかな?(^^;
道端で草食うのはやめてもらいたいんだけどなぁ(笑)

>オバチャンさんへ
そうですね。日が長くなりましたよねぇ
ちょっと遅めに出ても明るいので助かります。

ランキングは、もう、あまり気にしないことにしました~
しゃなたんを見に来てくれて、コメント入れてくれる方がいれば、それだけで嬉しいですし。
でも、応援ポチしてくれる方もいるので その分は頑張って更新しようかなって思いますけど。
オバチャンさんのところは、ランクング2つ入ってますよね?
何%ずつ振り分けてるのか分りませんが、ポイントが振り分けられていると思うので、ランキングを1つに絞っている人よりは上がりずらいかもしれませんね。
私も前は2つのランキングに参加していたのですが
ずーっと、下の方でしたよ。

>相棒さんへ
振り向きしゃなたん、定番になりつつあります(笑)
振り向くお顔が、なんとなくマヌケなんだもーん。ぷっ。
7月で、もう3歳ですよー!お利口になったというか
落ち着いてきたのかなぁ?

>comachiさんへ
やっぱり たいちょうくんも あの草しか食べませんか?
絶対、選んで食べてますよね。不思議だわぁ・・・
あらやだー、うちの子だって詳しくは教えちゃくれないわよ~
でも、おいしいのかな?
とても おいしそうには見えませんけどね(^^;
2009/03/16(月) 01:24:18 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
