
--.--.-- *--
web拍手

キャーッ!!

2009.03.13 *Fri
おはようごじゃりま~す!

今日は、13日の金曜日でございます。

つーことで・・・

g_20090313043008.jpg

ひ~っ!!

なんちゅー顔して寝てるんだよ、まったく(--;


rain3.gif


昨日は楽しみにしていたビデオが録れてなかったのー(うわ~~んっ)
ショックで一瞬、頭が真っ白になりましたっ。
わかる?わかる?このショックな気持ちわかってくれる??(ToT)


んで、話しはかわりまして
最近、三輪車が欲しいな~、なんて思ってるのですよ。
もちろん大人用ですよぉ。後ろのカゴにしゃなちん乗せるの。
普通の自転車のカゴじゃ、しゃなちん乗ってくれないんだもん。
飛び下りちゃうんだもん(涙)


xu_20090313043117.jpg

何かあった時に、すぐ病院連れていけるし便利だよねぇ?
ちょっと遠出するのにも便利だよねぇ?
(ウチは車がありませんので)
うーん、悩むわぁ・・・
誰か使ってる人いないかしら・・・・・



んで、こちら
ssa.jpg

パパさんが帰宅すると、必ずコレします。
ところかまわず転がるので、いつもソファーから落ちそうになるの。
ここは落ちるとか学習しないのかしら。
だって、毎日落ちそうになるんだよ?アホでしょ、アホ(--;



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 明日の更新の励みに押して頂けると嬉しいですっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

あれ? 今度は三輪車ですか?
こないだの おんぶバッグは? ダメでした?
結構なお値段だったのに~~!
あ でも、三輪車 買って~~。
で、なにかあったら貸してね♪
2009/03/13(金) 12:09:09 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなお君落ちそうなんだけど...
しっかりカメラ目線(笑)
2009/03/13(金) 12:25:17 | URL | エルパパ #- [Edit
落ちそうだけど 落ちないのでしょ。 スゴ技じゃない?

三輪車? いいアイデアね。  ただ しゃなくんは お利口で 乗ってくれるかな~?  振り向いたら いなっかった なんてね。v-8
2009/03/13(金) 19:03:58 | URL | オバチャン #- [Edit
前にカゴのあるタイプなら・・・、
イケるんじゃないでしょうか!
三輪車に乗って耳をなびかせたら、
カッコイイーだろうなー、
ぜひ、、、その姿を見てみたいです。
2009/03/13(金) 19:48:52 | URL | モカパパ #- [Edit
三輪車は重いよ?
乗れるんだったらチャリのが全然楽だよ

三輪車のうしろのかご
入ったらかわいい~って思うけど
飛び降りそうで怖い
だったら二輪車の後ろにドライブボックスつけてもよくない?
うまく載れるかはわかんないけど(汗
2009/03/13(金) 20:09:01 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
三輪車ってカゴは後ろ?前にカゴがあるなら安心だけど、しゃなたんがいつのまにかいなかったり、暴れて降りようとして首からぶら下がったりしたら怖い~(汗)
自転車だと重くて不安定だし、何かいい方法があるといいのだけれど。
2009/03/14(土) 00:06:07 | URL | 葉月 #- [Edit
あ!!ほんまや! 13日の金曜日だったU●>艸<●)wブブッ
これは怖いぞ~!しゃなたんーーーー!(笑)

楽しみにしてたの録画できてなかったら ショックだわ~v-12
私めなんて現実が認められないで 何度も確認しちゃいそう(U≧∇≦)

2009/03/14(土) 00:42:37 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
あー!!
三輪車~。
うちの前の家のおばちゃん乗ってるv-354
それでお買い物行ってる!!
見た目に・・・乗りずらそう・・・重くて。
しゃなおくん、かごから飛び降りちゃうんじゃないかなぁ・・・v-356

13日の金曜日のしゃな顔に、今日も癒されましたぁ~v-356
2009/03/14(土) 01:19:35 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
>コテツ母さんへ
おんぶバッグは重すぎて背負ってのチャリはムリなんだもーん(><)
あれはあれで、何かの時に使うわ。災害とか・・・。
もちろん貸すわよ~!買ったらの話しだけど(笑)

>エルパパさんへ
何枚か撮ってたら偶然こっち向いたの
いやーん、ネタあかしちゃった(笑)

>オバチャンさんへ
振り向いたらいなくならないように
それは工夫しますって(笑)
前カゴに乗せるよりは危なくないと思うんだけどなぁ

>モカパパさんへ
前カゴは挑戦したことあるのですが
飛び下りてしまうのでダメでした。
三輪車だと安定感ありそうで、それほど危険じゃないかな~と・・・。
三輪車でお耳なびかせる・・・なんかマヌケな姿になりそう(笑)

>かなこさんへ
へー、三輪車って重いんだー
普通の自転車の前カゴに乗せる方が怖くなあい?
安定感ないじゃん。米とか乗せるとグラグラなるし(汗)
もちろん飛び下りないような工夫はしますよぉー
三輪車の後ろのカゴのが安定感あるかなって。
買ってみなきゃ分かんないじゃ困るよねぇ
けっこうお高いんだもの(><)

>葉月さんへ
うんうん。危険な部分は工夫して、後ろのカゴを深めの物にすれば大丈夫かなって。
前カゴより広めだから安定感もあるし
何より前カゴよりグラグラしなそうじゃない?
前カゴに11キロは危険だよね(^^;

>相棒さんへ
そうよ~!って、13日過ぎてから気づいてるしー(笑)
録画ショックでしょー!!!
私も何度か確認しちゃいましたよ。
でも録れてなかったの・・・うわ~ん(ToT)

>comachiさんへ
そうなのよ。イメージがおばあちゃんなのよねぇ・・・
車がないって、本当に痛いわ。つーか、免許もないんだけど・・・。
やっぱり飛び降りちゃうかなぁ・・・
深めのカゴを別で注文しようかなって考えてるんだけどねぇ。

2009/03/14(土) 14:04:00 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
