
--.--.-- *--
web拍手

ゆる~く

2009.03.11 *Wed
こんにちわー!

ここんとこお散歩の記事が続いたので
今日はゆる~いしゃなちんを見ていって下さいねっ。

P1040778.jpg
私の膝で甘えるしゃなちん♪
可愛いヤツよのぉ~( *´艸`)ぐふふっ。



P1040779.jpg
この格好が、また たまんないのよねぇ( *´艸`)ぐふふっ



P1030880.jpg
あーん、このお顔、見てるだけで癒されるわ~

楽しませてくれたり、癒してくれたり、君の力は 本当に凄いね。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 おもしろ記事じゃないけど、少しでも癒されたら押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

しゃなたん ママのお膝☆いいねーUo´艸`)むふふ♪
くっついて甘えてるときって ほんと可愛いv-238

最後のお写真なんて おめめトロ~ンとしてますねU*^ ^*)
2009/03/11(水) 15:00:11 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ゆるゆるのしゃなたんも好きーーー♪
1枚目の写真なんて、超ツボーー!
鼻だけ突っ込んで前足ピーーーーン!
あぁ、可愛い♪(*´艸`)
2009/03/11(水) 18:50:25 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなお君...
うちのエルフに行動他そっくり!!

前世は姉弟だったりして...(笑)
2009/03/11(水) 19:46:11 | URL | エルパパ #- [Edit
うふん♪ かわいいんだから もー!
みんな おうちの顔と 外の顔って違うよねー。
そこが 飼い主限定って感じでいいんだけど!
2009/03/11(水) 20:05:35 | URL | のりじ #- [Edit
ビーちゃんは 本当に 甘えん坊ですね。

お尻 ポンポンと たたきたくなりますゥ~
2009/03/11(水) 20:28:45 | URL | オバチャン #- [Edit
あまえんぼしゃなお~ かわいいねぇ
2009/03/11(水) 21:28:27 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
いいなぁー、
膝の上で甘えてくれるんですね、
家のは放っておいたら一人で寝ていることが多いです、
だからお昼寝する時は、逆に私の方から傍に寄り添って行きます。
私、、、いい年こいたオヤジですけど・・・・、それがなにか。。。(笑)
2009/03/11(水) 23:26:25 | URL | モカパパ #- [Edit
しゃなおくん、ゆるすぎ~v-411
膝の上に乗ってくれるなんて、かわえぇ~v-344
うちは、一人で寝るのが好きだから・・・v-356
あたしもこのしゃなおくんに癒されますv-415
2009/03/12(木) 09:03:11 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
>相棒さんへ
甘えられると やっぱり可愛いです♪
お目目とろ~んのお顔が、なんともマヌケでしょー(笑)

>葉月さんへ
私もゆる~い感じの方が好きなんですー!
この前足ぴーん、可愛いですよね( *´艸`)
無意識に可愛く出来るなんてズルイわ。

>エルパパさんへ
そっかぁ。エルフたんも甘えん坊さんなのね。
可愛くて仕方ないでしょう?( *´艸`)
今度お写真載せて下さいねー!

>コテツ母さんへ
うふふ。可愛いでしょ~( *´艸`)
そうね、お外じゃしないもんねぇ
外じゃこんなに緩くなれないよね(笑)

>オバチャンさんへ
私も甘えん坊だなって思うけど、でかくんは こんなに甘えませんか?
このお尻、ポンポンしちゃってますぅ、ぷぷっ。

>かなこさんへ
可愛いでしょ~( *´艸`)
怖い時しか甘えてこないんですけどね。はは・・・
それでもいいんだもーんっ。

>モカパパさんへ
甘えてきますよ~。自分が怖い時に・・・(汗)
ウチも普段は1人で寝てますって。
モカさんと同じです。
そして、私の行動は、モカパパさんと一緒です(笑)

>comachiさんへ
寄り添ってくるのはしょっちゅうだけど
お膝の上は、怖い時限定よ(^^;
気紛れなので、来たり 来なかったりなのです。
でも、甘えてくれると可愛いよねぇ( *´艸`)
2009/03/12(木) 10:15:58 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
