
--.--.-- *--
web拍手

端のほうで

2009.03.09 *Mon
こんにちわんこ~!

昨日は、応援ポチをして頂き 本当にありがとうございました。
とーっても励みになったし、とーっても嬉しかったです♪♪
今日から、また更新頑張っちゃうよー!!


rain3.gif


さてさて、昨日は、パパさんがお仕事だったので
今度は、ママと二人でお散歩です。
久し振りに いつもの広場へ行って来ました~

まずは、いつものメンバーにご挨拶しつつ、オヤツを貰い 匂い嗅ぎ~
昨日は、子供ちゃん達がけっこういたので 端っこの方でボール投げ。


y_20090309121044.jpg
外でも、ぬーんと構えるしゃなちん(笑)

P1060317l.jpg

j_20090309121220.jpg

P1060353_20090309121243.jpg
途中でオヤツタイムをはさみつつ、けっこう走りました~

cd.jpg
すごい顔だな。舌横にでてるし(笑)


1時間ぐらい遊んで、さー、帰るか~って時に
マロンとライカちゃんが来たよー

P1060363.jpg
マロンは、なぜか いつもカメラ目線(笑)
しゃなおは、子供ちゃん達が走ってるので 
そっちが気になって仕方ない様子でした。
力が強くて止めるのがホント大変なのよねぇ、まったく。


P1060365.jpg
んで、顔を舐めさせろと要求されました。
マロンのペロペロは激しいけど痛くないのよねぇ・・・不思議っ。


P1060366g.jpg
ライカちゃんです。
お嬢様でも、そこはビーグル。しっかりオヤツは貰います!(笑)


こんな感じで、1時間以上 お散歩を満喫しました。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 更新の励みに今日も応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

昨日のお散歩 …
お留守番していた私は 帰って来たお父ちゃんに聞いたのよ?
「しゃなお来てた? パパと? ママは?」
そしたら 「2人で来てた」 … うそつき!
ライカちゃんのパパと間違えたのかしら。
まったく当てにならないわ!
マロンたんのペロペロが不思議なんじゃなくて、しゃなおの痛さが不思議なんですよ?
2009/03/09(月) 13:58:04 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなおくん~
 こんにちわ~
 またお邪魔しました(^-^)

 しゃなおくんお友達に会えて良かったですね~
 うちは2頭で連れて行くので
 私一人の時は黙々と歩くのみです(-_-;)
 じゃないと抑えが利かなくなるので
 お友達も…そのせいか…あんまり居ないんです
 軽くご挨拶はあるんですけどねぇ
2009/03/09(月) 17:17:17 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
子供達に 興味 あるのは 同じですよね~。  いつも どこか 見てる e-455   こっち見てよてえね~。   引っ張るし…。  仕方がないね だって ビーグルだもの。 笑
2009/03/09(月) 19:03:54 | URL | オバチャン #- [Edit
やーん♪
しゃなたんの「ぬーん」にやられたわー♪
ハンサムくんはどんな顔してもイケてるからいいなぁ。
マロンちゃん、相変わらずナイスキャラ(=v=)プププッ
2009/03/09(月) 19:34:57 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
オヤツを待つ時のビーグルって従順ですよね~

いつも楽しいブログ仕事の糧になりますv-221
2009/03/09(月) 19:43:25 | URL | エルパパ #- [Edit
こんばんはぁ~v-354
一日あいだが空いちゃったv-356
わんこはお子しゃんが気になりますよね。
何でだろ???
同じ生き物・・・って思ってるのか・・・?

しゃなおくん、グイグイ引っ張った時、「カァッ」ってなりませんか?
たいちょうはしょっちゅうv-411
引っ張り過ぎて首が絞まる感じでv-356

昨日のブログ読みました。
ブログの順位はほんと、励みになります。
ポチりんこするから、さぼっちゃダメですよぉ~v-410
しゃなおくんに会えないのは・・・寂しいv-406
2009/03/09(月) 20:57:29 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
しゃなちん ほんとに楽しそうだね
おやつもおいしかったかい?
2009/03/09(月) 23:29:35 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>コテツ母さんへ
でも、私が見掛けた時は、ライカちゃんいなかったよーな・・・(^^;
きっと、誰かと見間違えたのね。

しゃなおで慣れちゃってるから、
痛くない方が私には不思議なんですよ。
ホント、不思議(笑)

>ゆりっち♪さんへ
2頭連れては、やはり大変ですよね。
私なんて、1頭だけでフーフー言ってるのに(汗)
うちだって、仲良く遊ぶお友達は少ないですよー
飼い主に似て、広く浅くが出来ないようです(笑)

>オバチャンさんへ
男の子だし、力 強いですよね(^^;
猟犬だから、どうしても動くものに反応しちゃうのでしょうね。
仕方ないと言えばそうなのですが、
どうにかならないものかと思っちゃいますよ(><)

>葉月さんへ
ぬーん顔、得意ですから(笑)
イケメンなのにモテないのよねぇ・・・
器が小さいから(笑)

マロンは実物も可愛いのですが
写真うつりがめちゃいいのです。羨ましすぎる・・・

>エルパパさんへ
そうですね。ちゃんと言うコト聞いてお座りするもの(笑)

こちらこそ、いつもコメント入れてもらって
凄く励みになってるんですよ!
読み続けてもらえるように頑張るわ~!

>comachiさんへ
いえいえ、1日開いたぐらい いいんですよ~
気にしないで下さい!

やっぱり、ちょこちょこした動きと、甲高い声が気になるんでしょうねぇ。
そんなコトに動じない、器の大きな子になってもらいたいのに(涙)

カァって、たまになりますぅ。目が血走ったり(--;
たいちょうくんは、しょっちゅうなんですか(汗)
苦しいなら引っ張るのやめればいいのに、引っ張るんですよねぇ・・・

ポチりんこありがとうございます!
本当に励みになりますよね。
comachiさんが寂しいと言うなら頑張っちゃいますよー!
ちなみに、comachiさんのところも、コメント入れなくても
ポチは必ずしていますので、更新頑張って下さいね!

>かなこさんへ
でしょでしょ。わかりやすい表情でしょ!
お外で皆と食べるオヤツは格別らしいです。
病院で貰うオヤツはおいしくないもんねー(笑)
2009/03/10(火) 01:24:07 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
ママと二人でお散歩もしゃなたん好きだよUo´・ω-)bネーッ♪
広場でお友達といっぱい遊んだんだぁ☆
マロンちゃん面白い(笑)
顔舐めたいんだぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪

2009/03/10(火) 09:04:29 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
マロンもワンコより人が好きみたいです。
いつも舐めさせろ~ってくるのですが
やっぱり可愛いですよね( *´艸`)
いつも行く広場は、行けば誰かしらくるので
つまんなーいってコトはないのかな?ふふ。
2009/03/10(火) 10:59:04 | URL | 相棒さんへ♪ #- [Edit
しゃなおくんのスタンバイの顔可愛かったw
何か真剣だしね~w
たくさん遊べて大満足の一日だったんじゃないかなw
2009/03/10(火) 18:57:58 | URL | hiro #- [Edit
この ぬーん顔、可愛いでしょ♪
何でも真剣で ホント可愛いわよね!
満足だったと思いたいです・・・・・(笑)
2009/03/11(水) 11:11:11 | URL | hiroくんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
