
--.--.-- *--
web拍手

パパと二人で

2009.03.08 *Sun
いやーーーーっ!!!


気がついたらランキングが急降下してるわ(ToT)
つーか、ポイントも激減してるんだけど・・・

あまり気にしない私なのですが、この減り方はちょっと凹むわぁ・・・

平日に比べると、土日はポイント数が減るってゆうのは
前々からそうなので仕方がないことなんだけど・・・

だけどだけど・・・・・(ToT)
皆、押してくれてるわよねぇ? 応援してくれてるわよねぇ?
押すの忘れちゃったりしてないわよねぇ??(ToT)

コメントと同様、ランキングにいる以上 
ポイント数はかなり更新の励みになるので応援して下さいね。

このままだと、またサボリ癖がでてきそうよ(><)
更新率下がりそう・・・・・・・

でもでも、記事がおもしろくないなら押さなくてもいいのよ。
ムリに押すものじゃないから。
でも、少しでも楽しかったな、とか、よかったなって思ってくれて
押して頂けるのなら嬉しいです。よろしくねっ。


rain3.gif


さてー、昨日の夕方のお散歩は、パパさんとしゃなおでお散歩。
パパさんに写真を撮ってくるように頼みました。
なので、今日のお写真はパパさんコレクションですよー!

P1060266.jpg

昨日はシャンプーしたばかりだったので お洋服着せてのお散歩です。
しかーし、季節感完全無視のランニング姿のビンボー人(犬)(  ̄m ̄)プッ
いつでも裸族なので 冬服買ってないのよねぇ・・・
汚れない様に着せただけだから ま、いっかと思う いい加減な飼い主(笑)


P1060269p.jpg
途中でにゃんこさんにご挨拶~
いちいち報告しなくていいから。


P1060272.jpg
外でするほうが気持ち良いらしい。
この姿のお写真がもう1枚ありました。なぜ2枚も撮るかな(--;


P1060302.jpg
ボール投げもしたらしいのですが、気もそぞろのしゃなちん。
遊び相手がいないと燃えないのかしら。


P1060294.jpg
んで、ライカちゃんに会って匂いを嗅ぎまくるしゃなお。
ライカちゃんイヤがってるじゃないの!!可哀相にっ。

モコモコの可愛いお洋服を着てる お嬢様のライカ姫♪
一方、ランニング姿のビンボー犬・・・・・不憫だわ(  ̄m ̄)プッ


P1060292.jpg
ライカ嬢のこの迷惑顔(><)
本当にごめんなさいねぇ・・・


以上。パパさんコレクションでした。
特にナイスショットはありませんでしたが、
ブログに使える写真があって、本当によかった(^^;。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃな君 ランニングの洋服 とっても動きやすくて いいのよ ブルーの色が良く似合いますよ

男の子のしゃな君だもの 
女の匂いは たまらないよね
2009/03/08(日) 13:13:42 | URL | ラんまま #- [Edit
ね? ね? ポイント数激減すると凹むでしょう?
分かってくれた? あの時の私の気持ち!
でも、今って ブログ村の故障で、ポイント反映されてない時が
あるらしいのよ。
どうやら 完全復旧したらしいから、1週間もしたらちゃんとした
ランキングに戻るわよ。
それまで頑張れ 頑張れ!

ライカ嬢に会ったのね。 いつ見ても可愛いわあ♪
しゃなちんも 体操選手みたいでかっちょいいわよー?
2009/03/08(日) 13:39:13 | URL | のりじ #- [Edit
大丈夫 大船に 乗った気でいてね。 すぐ復活ーですよ~。

ぱぱさんの 写真だったのね。 取る人が ちがうと また 新鮮ですよね~。
2009/03/08(日) 17:05:58 | URL | オバチャン #- [Edit
あたしもこの間 ポイントが0でちょっとへこんだわ
ランキングは下がったまま落ち着いちゃったけど
0はさびしかったわ
でも 0はないわよね だって自分でクリックしたはずだもの(涙)

しゃなくんパパとお出かけだったのね
ままはおうちでのんびりできたのかしら~?
2009/03/08(日) 21:14:23 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
あれ?? 障害だったでしょう~? あの間じゃないかなぁ~?σ( ̄、 ̄=U
私めなんて 10だったんですよ~(笑)
ポチポチ毎回応援してるからね☆ 大丈夫ーv-218

パパさんコレクションですかぁ☆ なかなかの感じ~i-184
しゃなたんの うんPスタイルもいいじゃない~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
2009/03/09(月) 00:05:24 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>ランままさんへ
来年は冬服買ってあげようかしら(^^;
この季節にランニングはないですよね。

女に子の匂いは、やっぱりたまらないのねぇ
でも、しつこい男は嫌われるので(笑)

>コテツ母さんへ
前々からポイント数に浮き沈みはあったものの
これはちょっとねぇ・・・
ブログ村の故障って、この前だけじゃなかったのね。
もう、すっかり直ったのかと思ったわ。
いつもポチありがとうねぇ(ToT)

>オバチャンさんへ
ブログに使える写真があってよかったですよー!
旦那さんにも少しは協力してもらわないとね!
私の趣味なのですが(笑)

>かなこさんへ
え?0??
やっぱりおかしかったのかー!!
だって、私も遊びに行くサイトは必ずポチしてるもん。
時間帯によって反映されなかったのねぇ・・・

私はお家でのんびりしておりました。
お休みの日ぐらいコミュニケーションとらないと
嫌われちゃうじゃない?(笑)

>相棒さんへ
うんうん、なんかそうみたいですねぇ
相棒さんも10でしたか(><)それはおかしい。
いつもポチポチしてくれてありがとうねー♪♪
私も相棒さんのとこは固定ポチよ!

私もうんPスタイル好きなのです。
正面から見ると もっと、オモローなのよ~(笑)
2009/03/09(月) 12:07:55 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
しゃなままさんとしゃなパパさんの
写真ショットのツボちがいますね~
だけどしゃなたんいいお顔(#^.^#)

今日もこっちは雨ですよ。
関東はどうでしょう?(関東ですよね?)

2009/03/09(月) 12:12:53 | URL | マミー #- [Edit
しゃなお君パパとお散歩良かったですね~

今多忙の為、なかなかコメ出来ない状態なのでm(_ _)m
2009/03/09(月) 12:21:52 | URL | エルパパ #- [Edit
そうなのですよ。
私は動きのある姿が撮りたいのです!
もうね、全然使えない写真とか撮ってくるんですよ(汗)
ブログに使うのだから、もう少しマシなのを撮ってきてもらいたいと思う、今日この頃です(笑)

まだ降っていませんが、今日も雨らしいです。
明日は晴れるかなぁ。
2009/03/09(月) 12:55:04 | URL | マミーさんへ♪ #- [Edit
そういえば、一番忙しい時期って言ってましたよね。
そんな中 コメント頂き ありがとうございます。
タフマン飲んで、この時期を乗り切って下さーい!

また落ち着いたらコメント下さいね。
お待ちしておりま~す(=^▽^=)/

2009/03/09(月) 13:00:55 | URL | エルパパさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
