
--.--.-- *--
web拍手

晴れたので

2009.03.07 *Sat
こんにちわんこ~!

2,3日前のお話しです。
私事なのですが結婚記念日でした。

ですが、ですが、わたくし すっかり忘れておりまして・・・

だってさー、結婚記念日って 結婚式挙げた日じゃないのー?
まぁ、どっちでもいいのでしょうが やはり入籍日が結婚記念日になるのかなぁ?
つーか、そんなコト言ってごまかしたけど、実は本当に忘れてたんですー(^^;

ちなみに、旦那は覚えておりまして、ささやかながら仕事帰りに
デザートを買ってきてくれました。えへへ♪


kubiwa1.gif



さてさてー、今日は、久し振りにいいお天気♪
しゃなおもお散歩を楽しみました! んで、洗われました!

P1060240_20090307143735.jpg


はいはい、しゃなた~ん お風呂入りますよー!


P1060241.jpg


はて?鬼ババって、誰のコトでしょうか?
ママわかんな~い(フフフフフフッ・・・)


P1060258.jpg
んで、パパに下ろされた(笑)


んもー!ブツブツ言ってないで 早く来なさい!!


P1060260.jpg
ごまかすんじゃねぇ

んもー、早く入っちゃうよ!! おいで!


P1060261.jpg

毎度のことながら無駄な抵抗をしつつ
私に連れて行かれるしゃなおなのです(笑)


 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

しゃなたん、パパに味方に味方についてもらえず
洗われちゃったのねー(*´艸`)
パッチリきれいきれいしてもらったかな?
パパのおひざに逃げるしゃなたん、必死すぎて笑えるー(笑)
2009/03/07(土) 15:56:05 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
結婚記念日 うちは式を挙げた日でお祝いしてたよ
入籍記念日は いつのまにか過ぎ去っていってたから(笑)

しゃなくん ぱぱひどいねぇ
助けてくれなかったんだねぇ?
でも ちぇーって顔が ほんとにそんな顔してて笑ったわ

きれいさっぱりして ますますいい男になったかしら?
ひなっちにほれなおされちゃうわよ~
2009/03/07(土) 16:47:13 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
結婚記念日おめでとうございますm(__)m
忘れてしまいますね。
うちもおなじです。
旦那さん優しいですね(#^.^#)

しゃなたんはお風呂きらいなの?
しゃなパパは助けてくれなかったのですね。

今日息子としゃなままの記事を
読んでると気に入っちゃって笑ってました(笑)
うけてましたよ。
まだないんと読んでました(#^.^#)
ブログしてるときは一緒に
見ることなんてなっかたし
家族みんなPC使うんで
取り合いで喧嘩してましたけど
私がブログ時間しなくなると
うみたいで平和に
ちょっと寂しいな・・
2009/03/07(土) 16:54:44 | URL | マミー #- [Edit
結婚記念日おめでとう ございます。  自分で 決めた日が その日で いいのじゃないですか~?

しゃなくんの この 座り方 なんとも 癒される 姿だよね~。 可愛い~。
2009/03/07(土) 17:44:51 | URL | オバチャン #- [Edit
結婚記念日忘れちゃ駄目でしょ...(笑)
私は ちゃーんと覚えていますよ
石原裕二郎の命日でもあるし...
だからかどうかわかりませんが雨の日が多いです

話変わって
無駄な抵抗...わかるわかる
最後は仕方なく入るよね~
2009/03/07(土) 19:41:10 | URL | エルパパ #- [Edit
ポチしに来た。
結婚記念日おめでとう。
月曜日はまた雨? いや~ん…
2009/03/07(土) 21:23:23 | URL | のりじ #- [Edit
あら♪そうだったの~!! 結婚記念日だったんですね~v-238
しゃなパパさんママさん ☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
なんと~! 忘れてましたか(笑)

最後の写真のしゃなたんの顔ってばU●ゝ艸・)ププッ♪
本当にチッて感じ出てる出てる~!!
2009/03/08(日) 00:40:27 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
結婚記念日、おめでとうございますぅ~v-415
・・・忘れてた・・・!?
・・・たまにある・・・v-356

しゃなママさん、もぉ~あたし、どぉ~したらいいんですかぁ???
ほんとに毎回しゃなおくんにハマってしまいますv-411
この座り方といい、ちぇーの顔といいv-356しゃなおくん、なんでそんなに上手なのぉ!?
2009/03/08(日) 01:32:01 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
こんにちわ
 またまたお邪魔します(^-^)
 しゃなおくんはお風呂嫌いなんですねv-388
 うちは結構好きみたいです~
 ちぇ~のお顔が可愛ゆいですね~v-407

 結婚記念日もおめでとうございますv-341
 デザート買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですねv-344
2009/03/08(日) 10:51:42 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
>葉月さんへ
私が着替えると察する様です(笑)
パパのとこに逃げても無駄なのにねー
そううゆうとこは学習しないらしい、ぷっ。
もう、ガシガシ洗って サッパリしました~!

>かなこさんへ
やだ、かなこさんもそうだったのー?
入籍日って忘れちゃうわよねぇ。あはは・・・(汗)

綺麗、サッパリになって、ますますイケメンになっちゃったわ~。
これ以上イケメンになって、どーしようってのかしら(笑)

>マミーさんへ
ありがとうございます(=^▽^=)
入籍した日なんてすっかり忘れてしまいました(^^;

息子さんとご一緒に見てくれてるのですね!
とっても嬉しいです~♪♪♪ありがとうございます♪
PC奪い合いだったのですか(笑)
マミーさんは、もうブログやらないのですねぇ・・・
またはじめたら、ぜひお声をかけて下さいね!

>オバチャンさんへ
ありがとうございます~(=^▽^=)
去年はどうしてたかな~?
なんて考えたのですが、思い出せません・・・
ま、毎日が特別ってコトで(笑)
私も、この脱力座りには癒されてます~
らい太くんはしませんか?

>エルパパさんへ
いやいや、ダメダメですよねぇ(^^;
式挙げたのが5月なので、5月5月とは思っていたんですよ?(^^;
エルパパさんところは記念日とか 凄く大切にしそうすよねぇ。
ラブラブで羨ましいわ( *´艸`)

この無駄な抵抗する姿が、また可愛いんですよ、ぷぷ。

>コテツ母さんへ
いやーん。わざわざありがとうねー!
涙でちゃうわ(ToT)
お祝いの言葉もありがとう♪

そうなのよ!月曜日雨みたいですねぇ・・・
せっかく遊べると思ってたのに(><)

>相棒さんへ
ありがとうございます~(=^▽^=)
そうなのです。忘れていたのですよ・・・はは・・

最後のお写真笑えるでしょ~
何でこんな顔ができるんでしょう!
私の腕がいいのかしら?(笑)

>comachiさんへ
ありがとうございまーす(=^▽^=)
あはは!comachiさんも忘れる時があるんですね。
安心致しました(笑)
しゃなおがきてから、しゃなお中心の生活なので
自分達の記念日は忘れがちになってしまうんですよねぇ・・・。
しゃなおの記念日は絶対忘れないのに。

毎回、楽しんで頂けて嬉しいですよ~♪
この座り方は、けっこうビーグルちゃんやりますよぉ
ウチのは脚開き過ぎですけど(  ̄m ̄)プッ
やだなー、しゃなおが上手いんじゃなくて、
私の腕がいいんですよ。←おいおい(笑)
2009/03/08(日) 11:07:35 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
いらっしゃいませ~(=^▽^=)
いつでも大歓迎ですよー♪

お風呂好きなんていいですねぇ。
こんな無駄な抵抗しないんじゃないですか?
ルンルンでお風呂場に行きそうですよね。

偶然にも、こんなお顔してくれました。
まったく、なんて顔してんだか(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
入籍日は忘れていたので、式挙げた日は、何かお祝いでもしようかしら?(^^;
2009/03/08(日) 11:16:04 | URL | ゆりっちさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
