
--.--.-- *--
web拍手

想いに耽るしゃなちん

2009.03.06 *Fri
こんにちわー!


昨日は、お天気がよかったのに広場に行けず・・・
そんでもって、今日も雨雨雨・・・
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
の、しゃなちんなのです。

そんな、しゃなちんなのですが、何やら想いに耽っておりました。

b_20090306123913.jpg

あの子??

あの子って?


vv.jpg

あんなふうに??

あんなふうって?







(しゃなお妄想図)
e_20090306124122.jpg

この子と、こんなふうに?


そうです。しゃなおの親友の ひなちゃん です。
もう随分会ってないわねぇ・・・。 でも、来週は会えますよ。
しゃなおのコトも忘れてないと思うよ? 大丈夫だって!!

それよりさぁ、上の妄想図 ちょっと違うと思うのよねぇ・・・
会わない間に美化しちゃったのか?(←失礼(笑))




ほら!思い出して!




よーく思いだしてごらんなさい!!










(現実図)
dk_20090306124231.jpg

これが現実よっ!!



 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

「あの子」 の母です (笑
サイト重いっていうか ダウン状態ですね。
ポチ 反映されるかなあ…
今日も雨雨… つまんないねえ。
しゃなちん、ステキな妄想で楽しんでね♪
しばし現実を忘れて… (爆
2009/03/06(金) 14:15:47 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなママさんの妄想いえ、しゃなおくんの妄想最高ですv-410
そして・・・現実・・・v-356
しゃなおくんらしさがすっごくでてますね!!
あ~面白いv-411
今日も笑った!
しゃなおくん、毎日ありがとv-344だいちゅきv-415

来週からは晴れるようですねv-278
2009/03/06(金) 14:52:02 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
お散歩できないと家の中でいっぱいいたずらとかして暴れてそう(笑
しゃなおくんの妄想可愛いねw現実にそうなる日がいつかは来るかな?w
2009/03/06(金) 18:38:39 | URL | hiro #- [Edit
・・・・・・・・・・・。



ぶわhっはhっはhっはhっはhっはhっはh


って なんて声なんだ?って声で笑っちゃいました
お母さんうるさい!って怒られちゃったわ (クス)
2009/03/06(金) 19:17:19 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
雨続きで 散歩も ゆっくりできませんね~。
 サイトも 雨のせいで ユウツなのかな~?

早く よくなれ~e-257

 ひなちゃんも おうちで しゃな君と 暴れたくて ウズウズしてるよ きっと。
2009/03/06(金) 19:26:27 | URL | オバチャン #- [Edit
雨の日って、
ビーグルにとって辛いですよね~
遊ぶのが大好きだから、
ストレスたまっちゃいますよね。
オンナのコの友達(それとも・・・?)がいるなんて
しゃなくん羨ましいです。
源内の友達は、野郎しかおりません。
2009/03/07(土) 01:52:09 | URL | haruna(源内のママ) #- [Edit
妄想と現実はギャップがあるのが常です(笑)
それにしても面白い記事をありがとうございます!

しゃなお君の足の開きにめっちゃ癒されてる私です。
1枚目と2枚目の表情が微妙に違う(と言うか目が
すわってる?)ところがいい味だしてます。

ブログ村、復帰してましたよ。
早速応援ポチしておきました!
2009/03/07(土) 03:27:59 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
しゃなたんの妄想(しゃなまま)
笑っちゃった~(爆)
一枚目と二枚目のギャップ
すごくうけました。

今雨多いですね~
こっちもおおいですよー

今日はお散歩大丈夫かな?(#^.^#)
2009/03/07(土) 07:24:01 | URL | マミー #- [Edit
>コテツ母さんへ
あ、あの子の母だ(笑)
昨日のポイントは反映されないらしいわよ。
ネタがないとこ一生懸命書いたっちゅーのにいやんなっちゃうわよね~。
今度会える時まで この妄想は続きそうよ!

>comachiさんへ
雨ばかりで しゃなおの頭の中もどんよりしてて、間違った妄想したみたいなのよ~。
まったく、いやんなっちゃうわよねぇ、ぷっ。
けして私の妄想じゃございませんので(笑)

>hiroくんへ
来週は晴れるかな? 
しゃなおは花丸良い子ちゃんなので、
イタズラはいっさいしないんですの( ̄∀ ̄)オホホッ
ひたすらヒマそうにしてるか、食うか、寝るかなのです。

>かなこさんへ
いやだわぁ。そんな大笑いしたの?
しかも怒られたって(  ̄m ̄)プッ
妄想が現実になったら、それこそ怖いので(いろんな意味でぇ)
好きなように妄想させておくわ!

>オバチャンさんへ
昨日は、サイトダウンしちゃいましたねぇ。
せっかく、一生懸命書いてるのにさ(クスン)
ひなちゃんは、誰にも邪魔されずにボール投げが出来て嬉しいかも(汗)
しゃなおは、すぐ邪魔するし、ボール壊すから(笑)

>haruna(源内のママ)さんへ
そうなんですよねぇ。
雨が続くのはツライですぅ(><)
まぁ、もう成犬なので たいくつな時は ひたすら寝てるんだけどね。

女の子のお友達もけっこういるんですよ!
源内くんは男の子ばかりなのですか。なぜでしょう?
女の子は強いですからね、犬の世界でも(笑)

>りょうすけ姉さんへ
いやいや、そんな。
こちらこそ楽しんで頂けて嬉しいです♪
1枚目と、2枚目は微妙に表情が違うのです。
気が付いてくれて嬉しいなぁ。
この脱力座りには、私も癒されますぅ。
ってゆうか、脱力座りしかしないかも(^^;

いつもポチして頂きありがとうございます(^^)

>マミーさんへ
ヤダわー!私の妄想じゃなく、しゃなおの妄想ですから~(笑)
妄想なので、好きなようにさせておくわ!
すぐに現実に戻るのですから(笑)

今日はいいお天気で、お散歩もバッチリですよ~♪
2009/03/07(土) 13:40:13 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
