
--.--.-- *--
web拍手

関係ねー!

2009.03.05 *Thu
こんにちわー!

今日は、久し振りに晴れましたー!
お散歩日和ですねぇ。お天気が良いと、やはり気分も違います。

そうそう、コメントの文字位置を左寄りに変えました。
本文はいいにしても、コメントの文字が中央寄りだと見にくいし、書きにくい。
コメントを下さった皆様ごめんなさいねぇ。



さてさて、昨日は小雨の中お散歩に行って来ました。
最近は雨ばかりで かなり運動不足のしゃなちん
ボール投げをしに いつもの広場へゴー!

P1060207.jpg


かっこよく決めてるけど


P1060208_20090305103953.jpg

カッパのせいで尻尾はタラ~ン・・・

しかも 『オレ』って・・・似合わねー
ちみのキャラは ぼくちんだろ~が!

んで、広場に着いて、ずーっと嗅ぎまくり。結局ボール投げはしませんでした。
お友達のマロンに会って、遊びそうになったけど続かず・・・
んでもって、雨の中しゃなおは普通にくつろぎながら枝ガジガジ(--;
雨が降ろうがなんだろうが関係ないのね(笑)。



こちらは、おまけですぞー

P1060205.jpg
顔がブレてても関係ねー!(何かに変身途中か?笑))
萌えポイントは、このお手手なんだもんっ。


続いて
P1060206.jpg
顔がブレてても関係ねー!(また変身するのか?笑)
萌えポイントは、この短いあんよと、お手手だもんっ。




だって、みんな、可愛いしゃなちんのお顔なんて見飽きちゃったでしょ?

v_20090305104051.jpg

ムフフ( *´艸`)



 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手

COMMENT

今日は絶対来ると思ってたのに~!
もうずっと会ってないよ?
また昼寝?
2009/03/05(木) 17:48:59 | URL | のりじ #- [Edit
いつもおもしろしゃなたんだけど
今日は萌え~ショットですね(#^.^#)
2009/03/05(木) 18:24:41 | URL | マミー #- [Edit
カッパを着てると何かスポーツ選手みたいに見えるねw
何だかお洒落だなぁ~w
2009/03/05(木) 18:46:42 | URL | hiro #- [Edit
出ました。 カッパ君。  よく似合っているよ~。 でも 苦手なのね…

しゃな君の 顔 どれだけ見ても 飽きないよ いいお顔だもん~。
2009/03/05(木) 18:51:58 | URL | オバチャン #- [Edit
写真こんな使い方があるのか・・萌え~
おそるべししゃなままさん・・・
変身後が見たかったけど それは次回かな・?

↓の動画で 発見。
しゃなお君は土瓶タイプやわ・・
真正面から攻められません・・・のぽちりんこ
2009/03/05(木) 19:32:22 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃな君は やはオレより ボクチンの可愛いイメージだわ 
可愛い仕草を沢山してくれるもの・
一番下のしゃな君 とっも可愛いし 女の子の感じよ
2009/03/05(木) 21:14:04 | URL | ラんまま #- [Edit
今日は晴れたよ~
いっぱい遊べた~?
2009/03/05(木) 23:04:43 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
萌えポイント、同感です!
お手手を曲げてる関節のポイントいいですよ~。
うちのアルも同じことやってます♪
これでやっとしゃなお君と互角に張り合える萌えポイント
ができた気がします(笑)
目ヂカラには到底勝ち目ないですから~。
2009/03/05(木) 23:05:55 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
やっぱカッパは嫌なんだよね~(U≧∇≦)
うちは完全にフリーズして動かないから(笑)
しゃなたんの方がまだましじゃない~?Uo^ o ^o)

最後の写真のしゃなたんの顔 ほんとめっちゃめちゃ
゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。 萌え萌え~v-238
2009/03/06(金) 00:44:02 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
うふふ、しゃなおくんまん丸お目目v-344
いい!! いい!!
やっぱ!?似合うよぉ~合羽姿v-410
ん~かわいいv-353

オレもボクちんもいいけど、時々「オイラ」とか「わし」とか・・・
あっ!ごめんなさい!!
ふざけすぎましたv-356
2009/03/06(金) 00:52:01 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
>コテツ母さんへ
そうだよね(><)ごめんよー!!
しゃなおも寂しがってるわ。
来週は晴れるかしら?晴れることを祈るわ~!

>マミーさんへ
うふふ。そうです~、今回は萌えショットですの♪
このお手手、萌え萌えでしょ?( *´艸`)

>hiroくんへ
おお!カッコイイじゃないですか!
幼稚園生には見えないかしら?(笑)

>オバチャンさんへ
小雨の時はカッパが1番です!
カッパがなかったら お散歩もなしだし(笑)

しゃなおのお顔飽きないですか?嬉しー!!
おせいじでも嬉しいです♪私って単純なんですよ(笑)

>さらださんへ
ふふふ。無理やり使ったわ!
最近ネタないから苦しくなってきたのです~
毎日更新が微妙になってきたかも(^^;

動画観てくれたのですね。
そっかぁ、ロビンたんもこのタイプなのね(  ̄m ̄)プッ
いつもポチりんこありがとうございます!

>ランままさんへ
そうなのですよ。
無理やりオレを使っても 激しく違和感なのです(^^;
なんせ性格がボスになれないタイプなもんで(笑)

一番下のお写真女の子みたいですか?
上にハートを描いたので 余計にそう見えるのかもしれませんねぇ。

>かなこさんへ
用事があって遊べなかったのー(T0T)えーん
しゃなお、そうとう運動不足だわ・・・

>りょうすけ姉さんへ
そうです!そうです!
この関節のとこ萌え~なんですよねっ。
アルくんもやるんだ~( *´艸`)むふふ
互角に張り合えるなんて、とんでもないですよ~
アルくんのスマートボディには とうてい勝てませんから・・・。

>相棒さんへ
うんうん。そうかもしれな~い
フリ~ズされると困っちゃいますよね(--;
しゃなおがフリーズしたら、お散歩はなしになりますけど(笑)
最後のお写真は上向いてるのが萌えポイントですよ~
褒めてくれてありがとう(*^▽^*)

>comachiさんへ
ありがとうございますー!!(*^▽^*)
カッパ姿、意外に似合うんですよ。嫌いだけど(--;

あはは!そうそう、時々つかいますね。
でも 『オレ』 って言葉は似合わなすぎでしょー?
なんせ性格が子分タイプですから(笑)



2009/03/06(金) 13:52:40 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
