
--.--.-- *--
web拍手

いがぐりくん

2009.03.04 *Wed
こんにちわんこ~!


昨日は、雪降りましたね~。残念ながら積もらずガッカリ。
今年は、もう 積もらないのかなぁ・・・
それなら1日でも早く暖かくなればいいのに。


さて、しゃなちんは チビの時から怖いオモチャがあります。
怖いけど、嫌いじゃないの。それなりに遊びます。
ま、自らすすんで遊ばないけどね。

そのオモチャは、コレ
P1060193.jpg
わっるい顔してますねー(笑)


P1060164.jpg
腰ひけまくりのしゃなちん。怖いけど むかってきますっ。
その様がおもしろくてねぇ( ̄∀ ̄)イヒッ


P1060161.jpg
ちょっと転がしただけで こんな顔になっちゃうの。ぷっ。


その様子を動画でどうぞ。





 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに押してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

んもー!逃げ腰のしゃなたんにウケまくり~♪
笑っちゃいけないがこの反応は可愛い!!!!
それにしてもママさん、意地悪しすぎ~(笑)
でもな、私でも同じことするだろな(=v=)フフ
2009/03/04(水) 12:07:56 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
うわ~ いがぐり君 わっるい顔~(爆
これもプピプピ言いそうだけど、怖いんだねえ。
顔が? チクチクが?
興味はあるけど 咥えられない?
とりあえず チビの頃からのおもちゃが健在なことに
びっくりです。
2009/03/04(水) 12:12:09 | URL | のりじ #- [Edit
へっぴり腰のしゃな君 可愛いね~  笑ちゃう~

見ないように するんだけど 気になる存在なの? 笑えます~。
2009/03/04(水) 18:53:36 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなお君
かーなーり...
まいっちんグv-218~ですね!!(古)
2009/03/04(水) 19:27:47 | URL | エルパパ #- [Edit
わ~るい
お顔してますね~!!おもちゃっ。
あたしも急に出されたら
こわいかも( ̄m ̄* )
にしてもしゃなくん、
「ひぃー」なお顔かわいいですっ!!
いつか必ずやっつけてねっ!!(o^ー^o)
2009/03/04(水) 19:50:19 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
U●ゝ艸・)ププッ♪しゃなたん それちと苦手~??
やっぱチクチクしそうな気がするんでしょうか?(笑)
しかしそのオモチャの顔 すっげーワルワルv-237
2009/03/05(木) 00:14:46 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
バックしてしまうしゃなおくん、ナイスですv-354
でも、一生懸命怒ってるv-411
うちも、スイッチ入れると勝手に転がるボールがいまだに怖くて近づけませんv-356
2009/03/05(木) 00:19:12 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
しゃなちゃん、いい玩具もってますね~、
我が家もどこで見つけてきたのか、
亀の子タワシを相手に同じような
リアクションしたことがあります。
2009/03/05(木) 00:33:44 | URL | モカパパ #- [Edit
うちにもこの手の悪い顔のハリネズミありました!
赤、黄、緑と三色おりましたよ~♪
パンチには秒殺で穴あけられましたけどもネ。
しゃなおくんのう~って声、若々しくてちょっと萌えました。(笑)
2009/03/05(木) 01:57:43 | URL | なつこ #QpeyKDMw [Edit
>葉月さんへ
だって~!この反応おもしろいんだもんっ。
そうゆう葉月さんも同じ事するのね、ぷっ。
可愛いとさ、ついついイジメたくなっちゃうのよねぇ
血が騒ぐのよ( ̄∀ ̄)

>コテツ母さんへ
どれだかわからないけど、全部だと思う(笑)
コレは2個目なんだ。反応がいいから、また買ったの。
でも穴開いてるから鳴らないのよ~(><)
音が鳴ると もっとビックリ顔するんだけどな(笑)

>オバチャンさんへ
なぜだか、このオモチャだけ怖がります(笑)
ヘッピリ腰だけど、向かってくところが可愛いでしょ♪
勇敢な男なんです←大げさ(笑)

>エルパパさんへ
まいっちんグ~・・・ えー知らな~い(えへっ)

>格mamaさんへ
顔コワイですよね。色もなんだかキバツで(^^;
ひぃーって焦りすぎですよね。でも笑えるんですよ~。
反応がおもしろいので、遊び甲斐があります(  ̄m ̄)プッ

>相棒さんへ
やっぱりチクチクが嫌なのかしら?
でも見せたたけで視線逸らすんですよ(笑)
私は見ていておもしろいけど、
しゃなおはいい迷惑なのかも(^^;

>comachiさんへ
向かってこられるとダメみたいですぅ
でも、そこまで逃げることないのにね(  ̄m ̄)プッ
たいちょうくんは、怖がって近づけないんですか?
んまー、可愛い( *´艸`)
うちの子は吠えまくっちゃうので、強制終了しちゃいます。
勝手に転がってくれるから便利でいいのにさっ。

>モカパパさんへ
やはり感触がイヤなのでしょーか?
亀の子タワシもチクチクして痛そうですよね(汗)
今度うちも試してみようかな?
どんな反応するか楽しみだわ~( ̄∀ ̄)

>なつこさんへ
へー、3色もあるんですか?
色は違えど悪顔は一緒なんですね(笑)
秒殺ですか・・・
やっぱりパンチくんは手袋が1番いいのかも
穴開いても遊べるしーぷぷっ。


2009/03/05(木) 05:29:50 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
ひぃ~ の顔が超うける(爆)
しかも、どんどん後ろに下がって
いっちゃてるし!!!(笑)

まぁ~ それだけ悪い顔してたら
怖いよね。 うんうん。
わからないでもないよ! しゃなお君!
2009/03/05(木) 09:12:40 | URL | はちねーね #- [Edit
この顔焦りすぎだよね。
反応がおもしろすぎて止められません(笑)
どうしてこんな悪顔にしたのかなぁ
ワンコのオモチャなんだから、もっと可愛いお顔にすればいいのにねぇ。
ハチくんに このオモチャ見せたらどうなるだろ~か?
秒殺かしら?(笑)
2009/03/05(木) 11:32:23 | URL | はちねーねさんへ♪しゃなママ #- [Edit
なぜだろう?
今度は携帯で書いたコメントがなくなってる。。。

逃げ腰のしゃなちん かわいい(萌)
2009/03/05(木) 23:03:43 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
えーー!!そうなんですか?
せっかくコメント入れてくれたのに、ごめんなさいねぇ
やっぱり携帯からじゃコメ入れられないのかしら?

へっぴり腰が萌え萌えでしょ~( *´艸`)
2009/03/06(金) 12:32:45 | URL | かなこさんへ♪しゃなママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 13:28:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
