
--.--.-- *--
web拍手

ふぅ

2009.03.03 *Tue
おはようごじゃりまーす!

今日はねぇ、特にネタがありましぇ~ん。

そうそう、テンプレを変えたんだけど気がついた?
ちまちまカスタマイズしたんだよねぇ。
2カラムから、3カラムにしてみました。
貼り付けものが多いから こっちのがいいかな、と。
どう? 余計ごちゃごちゃして見えるかな?
でもいいの。何て言われようと、頑張ったから しばらくこれ使うわ。

んで、今日は関東も雪が降るかもしれないのよねぇ
しゃなたんもお風呂入れないといけないんだけど、もう少し我慢してもらうわ~
だって、積もったらお外に連れ出してあげたいもの。
あーん、少しでいいから積もってほしいなぁ。3cmでもいいからっ。
しゃなたん生まれてから1度も雪の中駆け回ったことないしぃ・・・
きっと、大喜びするんだろうなぁ
飼い主の期待を裏切らないリアクションしてくれるんだろうなぁ
あ~、目に浮かぶわぁ(わくわくわくわく)

まぁ、そんなわけで 今日はネタがないの このへんで消えるわね。
うちの子、協力的じゃないから 毎日新鮮なネタを提供できなくてごめんなさいねぇ・・・
だって、うちの子、オモチャ破壊したり、ぬいぐるみの綿だして雪降らせたり、
盗み食いしたりしない、花丸良い子ちゃんなんだもーーーんっ( ̄∀ ̄)オホホホホホホッ


おまけ
P1060021.jpg

せっかく可愛く撮れたのに、お鼻にしゃな毛が1本ついてるし
まったく残念な子だわ(  ̄m ̄)プッ



 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに押してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

テンプレもちろん気づきましたよん。
頑張ったのねぇ~
私も変えたいんだけれど気力が・・
あれこれ探していると 迷いすぎて・・爆
しゃなちゃん花丸だからネタがない!
ラッキーたんだけの時 私も困りましたわ~
ほんまかちこい子を持つとねv-413のぽちりんこ
2009/03/03(火) 06:43:36 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
よろしくお願いしますm(__)m

関東は雪降りそうなんですね。
こっちは寒い雨降ってます。
しゃなたんも温かく
雪遊びしてくださいね(#^.^#)

ちょっと寂しくなったけど・・
時間・体調に余裕できるようになりました。
2009/03/03(火) 10:20:31 | URL | マミー #- [Edit
テンプレ・・・
私も変えたいのですが、ちっともわからない・・
非常に残念な私です。
象さんの絵もかわいぃけど、ハチの写真載せたいな・・

そんなことより、シャナオ君!!!
ムズムズしないのかえ~??

あ!関東南部でも積雪ですってよ!
雪と戯れるしゃな君のお写真待ってまーす!
いいな~雪! 雪!!
くれぐれも、体調を崩さないように、
それと運転などはお気をつけくださいね!!!
2009/03/03(火) 11:24:55 | URL | はちねーね #- [Edit
もちろん気づいてましたよ
かわいくていいと思います(⌒⌒)
まるであたしみたい♪

しゃなくんおりこうなのね
うち全部やるわよ(涙)
でも写真とれないわよ
怒るのに夢中よ
くやしいわ
2009/03/03(火) 13:09:33 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
あ!
しゃなママありがとう!
携帯でもコメントできるようにしてくれたんだね
わーいヾ(^▽^)ノ
2009/03/03(火) 13:11:51 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなママさん・・・6:00のUP・・・早っv-356
そっかぁ~しゃのおくんは、花丸よい子ちゃんv-364
でもね、なぁ~んにもネタがなくてもいいの。。。
しゃなおくんのその愛嬌たっぷりのお顔だけでv-410
今日はどぉ~やら雪・・・
そっちも積もるといいですね。
雪と戯れるしゃなたん・・・きっと、あたしも・・・期待通りだと思いますv-411
2009/03/03(火) 14:19:04 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
あらら・・・「しゃのおくん」になってしまいましたv-356
あたくしとしたことが・・・おほほv-398
2009/03/03(火) 14:21:48 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
テンプレート、気が付いたんだけど、書くの忘れちゃったのよ。
私はやっぱり気力が… だめだわ。
しゃな毛なんて 言われなきゃ分かんなかった。
かわいいお顔しちゃって♪
2009/03/03(火) 17:06:48 | URL | のりじ #- [Edit
もちろん わかりましたよ~。  テンプレートに ワンコの 写真乗せたい 私は うらやまっしい~。
どうやって 乗せるのか わからないから…

しゃな毛 ハクション~ となるわよ~。
2009/03/03(火) 19:01:19 | URL | オバチャン #- [Edit
雪ですか~??
南国九州では早咲きのサクラが咲いたってニュースで言ってましたけど...
2009/03/03(火) 19:43:03 | URL | エルパパ #- [Edit
さらださんへ

カスタマって、やりはじめると止まらないですよね。
時間かかるけど、愛着もわくし
サボリ癖のある私にはピッタリなのです(笑)

ラッキーたんは賢い子だけど、
しゃなおはイタズラしないだけなんだもん。
ラッキーたんみたいに芸でもしてくれれば
ネタになるのにさぁ・・・・(くすんっ)

ポチありがとうございまーす(*^▽^*)/
2009/03/04(水) 01:17:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
マミーさんへ

いらっしゃいませ~♪
余裕ができたみたいで よかったですね!
また遊びにきてもらって嬉しいです(=^▽^=)
雪は積もりませんでした。。。
なのでお写真もありませーん。
降るなら、もっとガッツリ降ればいいのにさっ!
2009/03/04(水) 01:22:18 | URL | しゃなママ #- [Edit
はちねーねさんへ

自分の画像使うと愛着がわきますよ~!
私だって全然わからなかったんですから。

どうやら しゃな毛一本だけじゃ
何も感じないらしい(笑)
雪はねー、積もりませんでした!(がっくり)
なので戯れるお写真は夢と消えました。あ~ぁ~。
2009/03/04(水) 01:27:41 | URL | しゃなママ #- [Edit
かなこさんへ

でしょでしょ♪可愛いでしょ♪
このテンプレート。ぷっ。

そっか、てんこさんはイタズラするのね
でもネタになるからいいじゃない。
うちなんて良い子すぎるから(笑)
ある意味 罪な男なのよ~っ。
2009/03/04(水) 01:34:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
あ、書くの忘れた!

かなこさんへ

携帯から書けるようになったんだ?
わたくし何もいじってませんけど?
まぁでも書けるようになったからいいか(笑)
2009/03/04(水) 01:37:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
comachiさんへ

最近、変な時間に寝て、変な時間に起きちゃうの・・

愛嬌のあるお顔だけでいいなんて言ってくれるの
comachiさんだけですよ~~っ(ToT)
ネタがなくてさぼっちゃおうかな?って思うけど
1度さぼるとズルズルと・・・だからさ。
頑張るわぁ~~~!!

あ、わざわざ報告ありがとうございます。
誤字なんて私もしょっちゅうですよ(笑)
2009/03/04(水) 01:45:18 | URL | しゃなママ #- [Edit
コテツ母さんへ
いいのよ、別に。
気づいてくれたら嬉しいなってだけだから。
だって力作なんだもーんっ。

後で見たら、しゃな毛 全然わからなかったね
書かなきゃよかったわよ(><)
2009/03/04(水) 01:49:23 | URL | しゃなママ #- [Edit
オバチャンさんへ

気づいますよねぇ(笑)
トップ画像だけなら 簡単にかえられますよ~
でも、まったくわからなければ
難しいかもしれませんね・・・
私も最初はちんぷんかんぷんでしたから(^^;

こうして見ると、しゃな毛わかりませんねぇ
2009/03/04(水) 01:55:04 | URL | しゃなママ #- [Edit
エルパパさんへ

雪降りましたよ~
残念ながら積もりませんでしたが・・・

>南国九州では早咲きのサクラが咲いたってニュースで言ってましたけど...

そうなのですか! もうサクラが??さすが南国だわ~。
2009/03/04(水) 01:58:18 | URL | しゃなママ #- [Edit
このテンプレート可愛い!自分でカスタマイズできるなんて凄いです!
私はトップの写真の入れ替えも出来ない人間なのでかなり羨ましい!
しゃなたーん!元気に走ってる姿がとっても可愛いわよ~♪
2009/03/04(水) 08:50:07 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
葉月さんへ

ありがとー!
私も最初はぜんぜん出来なかったです。意味わかんないし。
しかも面倒臭い(^^;
昨日は、雪降ったけど 積もらなくて
私的にはガッカリだったわ!
2009/03/04(水) 11:10:50 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
