
--.--.-- *--
web拍手

鍋の日は

2009.03.02 *Mon
こんにちわんこ~♪

さてさてー、昨日の晩ご飯は鍋でした。
鍋の日は、パパさんが台所に立ちます。
なぜか、我が家では そうゆう風に決まっているのだ。
ま、私が勝手に決めたんですけどっ。

鍋といえば白菜~
しゃなちんも台所にはりつきます。
鍋じゃなくてもはりついてるけど

P1060131.jpg

P1060139_20090302111609.jpg
立ってみたり


P1060155.jpg
私に訴えてみたり


P1060140.jpg
おっ、諦めたか?


P1060128.jpg
やっぱり諦めきれないようで(笑)


P1060142.jpg
少しばかりあげました。


P1060143.jpg
これだけですが(笑)


P1060144.jpg
必死すぎて、指噛まれそーでした(--;


P1060145.jpg
まだ私の指見てるし。もー、ありませんから~~~~

こんな感じで、ずぅーと台所にはりついてましたっ。

なんだか、今日は、写真が多いわりに 内容が薄い様な・・・(^^;
ごめんなさにねぇ~~~~



 お帰りの際はお忘れなく~。内容薄くても押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

しゃなパパさんは鍋奉行でしたか...

我が家では、夕食時に野菜を食卓の端に置いておくと...
エルフはそれを見つけて『ラッキー』みたいな顔して略奪してゆきます(笑)
2009/03/02(月) 12:24:14 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃな君も落ちこぼれ拾う隊の 一員なのね
あきらめきれず 後を向いているしゃな君とっても可愛い!
少しだけ貰った 白菜 とっても美味しいかったでしょうね
2009/03/02(月) 14:54:12 | URL | ラんまま #- [Edit
白菜の芯のとこね、ウチもあげるあげる♪
パパさん 優しいわね、包丁使えるんだ~!
でもやっぱり半袖なのね(笑
2009/03/02(月) 15:41:53 | URL | のりじ #- [Edit
私も パパさんの 半そでびっくり~。 そんなに あったかだったの?
しゃなくんは 白菜奉行だね。 落ちてきたら さっと取る…  笑
2009/03/02(月) 19:26:09 | URL | オバチャン #- [Edit
白菜でこれ?
ほんとに白菜だけでこれ?
しゃなちん 騙されてない?
ほんとはお肉とか魚とか待ってたのに
白菜でごまかされてない?
2009/03/02(月) 20:29:04 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなおくんの諦めきれず振り返る姿がなんとも言えませんv-411
しゃなおくん、捕まらなくても立てるんですか!!
すごぉ~いv-364
かっちょええぞぉ~v-354
2009/03/02(月) 21:35:46 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
鍋の日は、パパさんが~!いいねー▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
パパさんは鍋奉行ではないのかな?(笑)

しゃなたん白菜好きなの~?Uo^ o ^o)
お耳めくれててもそのままで 夢中で待ってるね~♪
2009/03/03(火) 00:50:36 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
お~、鍋はパパさん担当ですか?いいないいな~。
うちは料理作れるくせに全然ですから・・・。うらまましい。。
諦めきれないしゃなお君ったら| ̄m ̄) カワイイよね。
ねばって勝ち取った白菜は美味しかっただろうね。
2009/03/03(火) 04:06:32 | URL | かのこ #- [Edit
エルパパさんへ
同じ同じ~!うちも凄い勢いで奪ってきますよ~
こんなの一枚で喜んでくれるんだから
安いもんですよね(  ̄m ̄)プッ

ランままさんへ
もう、ず~っと、はりついておりました(^^;
やはり食べ物にかんしては、諦めが悪いようで(笑)

コテツ母さんへ
包丁使えますよ~。
お父ちゃんも使えるでしょ?
うちの旦那、よほど寒くない限り半袖なんです(笑)

オバチャンさんへ
あはは!オバチャンさんもですか!
うちの旦那、暑がりなんですよ~。汗っかきだし。
年中半袖なのです(笑)

かなこさんへ
ま~!なんてこと言うのぉー!
ちゃんと後で、お魚と鶏肉さんもあげたのよ。
少ーーーーーーーし、ですけど。
けしてケチじゃないんだからねっ(笑)

comachiさんへ
>しゃなおくん、捕まらなくても立てるんですか!!
普段出来ない事も、食べ物がからめば
出来ちゃうんですよ(笑)必死なのです。
かっちょええですか~?
私にはオマヌケにしか見えませんけど(  ̄m ̄)プッ

相棒さんへ
奉行ではないけど、私がやらないから
仕方なく奉行になってるみたい~(笑)
もう白菜のことしか頭にないみたい。
頭の中どーなってるのかしら?ぷぷっ。

かんこさんへ
そうなのです~。私が勝手に決めさせて頂きました!
出来ないならともかく、出来るのにぃ?
そりゃガックリですねぇ・・・。
ビーグルですもの、簡単には諦めないですよね(笑)

2009/03/03(火) 07:24:08 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
