
--.--.-- *--
web拍手

振り向きコレクション

2009.03.01 *Sun
おはようごじゃりま~す!

今日から3月ですね。
先月は、なんだかんだで更新頑張りました!!
皆様の応援ポチりんこがなければ、こんなに更新できなかったわ。
本当に励みになっております。 どうもありがとう♪
ってことで、今月も更新頑張るので応援ポチりんこよろしくねっ!



さてー、今日はお題の通り 『振り向きコレクション』 なのじゃ。



ss_20090301073319.jpg

e_20090301073440.jpg

q_20090301073507.jpg

cx.jpg

いろんな表情で振り向きますっ。
ちなみに、このお写真は 全部1回のお散歩時のものですよ。

it.jpg

振り向けばオヤツ貰えるし、そりゃ振り向いちゃうよねぇ(笑)



 お帰りの際はお忘れなく~。振り向きしゃなちん可愛いでしょ?
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなお君
確認チラ見...萌ぇ~
2009/03/01(日) 09:16:58 | URL | エルパパ #- [Edit
いいじゃない!
トレーニング効果バッチリね!
しゃなちん 2歳でこれだものねえ。
ひなっち 4歳過ぎても犬ぞりバリバリよ?
2009/03/01(日) 11:51:02 | URL | のりじ #- [Edit
チラミでも こんなに パターンが あるのね。  ニャニの にやけた 顔も 最高だしね~。 今度 私も 挑戦しよ~と。
2009/03/01(日) 16:35:43 | URL | オバチャン #- [Edit
きゃぁぁぁv-354
しゃなおくんのニヤケ顔、いい!!いい!!いい!!
どぉ~してそんなに愛嬌あるお顔なんでしょv-344
しゃなおくん見てると、どぉ~してもツボに入ってしまうんですよv-411
かわいすぎv-415

しゃなママさんのブログ、勝手にリンクさせてもらいましたぁ~v-356
2009/03/01(日) 17:10:12 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
しやな君 とっても可愛いわ
一回のお散歩でこんなに アイコンタクトができるなんて
本当に信頼関係が出来ているって事ですから・

ママさんのトレーニングの賜物ですね
上から二番目のしゃん君 とっても好きだわ!
2009/03/01(日) 20:21:34 | URL | ラんまま #- [Edit
一回の散歩での写真なの~?
しゃなくんアイコンタクトばっちりじゃないの~
すごいわ~えらいわ~
しゃなママ頑張ったかいがあるわねぇ
いいわぁ しゃなくん
2009/03/01(日) 22:09:23 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなくん
笑顔で振り返り~☆ミ
かわいいですね~o(^o^)o
あたしも振り返ってもらいた~い!!
2009/03/01(日) 22:23:31 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
振り向きしゃなたん ♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!
そのお尻さんも可愛いんですよね~v-238
振り向いたらオヤツもらえるんだぁ~e-343
2009/03/01(日) 23:59:39 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさんへ
エルパパさんはアイコンタクトに弱いと見た!!
萌えちゃうよねぇ( *´艸`)

>コテツ母さんへ
呼べば振り向くけど、まだ引っ張るよ~(><)
ある程度は仕方ないのかなぁ・・
いつかコテツさんみたいになるかしら?

>オバチャンさんへ
そうなんですよ。
後で写真で見るとおもしろいです(笑)
ぜひ、挑戦してみてくださーいっ。

>comachiさんへ
あはは!ありがとうございます~(笑)
どうしても渋い男になれないのですよ~
顔もそーなのですが、性格も幼稚なんです(汗)
それが愛嬌に繋がっているのかしら?

リンクありがとうございました!
私も早速貼らせてもらっちゃいました~♪

>ランままさんへ
今のとこオヤツが目当てなのでしょーが
なくても見てくれるので、たまにしかあげてないんですよ。
これからも頑張らなくちゃ!
写真で見て、あらためて色々な表情で振り返っていることに驚きました!(笑)

>かなこさんへ
そうよ~。だって、何回も引っ張るんだもんっ。
だから偉いとは言えないかもしれないですぅ(汗)
気長にやるわ~

>格mamaさんへ
ありがと~♪
今度会えた時に呼んでみて~
笑顔で振り向いちゃうわよ!(笑)

>相棒さんへ
私も、このお尻好きだわぁ( *´艸`)
そうなのです。まだまだ引きが強いので、3回に1回ぐらいのペースであげてるのです~。
オヤツといっても、ボーロか、フードですけど(笑)
2009/03/02(月) 12:04:44 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
