
--.--.-- *--
web拍手

あれやこれや

2009.02.28 *Sat
わたくしが氷室さんのことを愛してやまないことを
このブログをご覧の方は知っていますよね?

そんな、わたくしですが、氷室さんの次に 最近とっても気になる人がいるのです。

その人物とは、はい、こちらっ
Re:Genesis 2 DVD-BOX



この真ん中の人物。
『ピーター・アウターブリッジ』
 
知ってる?
私も、この海外ドラマで はじめてお目にかかったんだけど 一目惚れしたわ。
つーか、このドラマ知ってる??
今、WOWOWで 平日の2時からやってるので 興味があれば観てみてねっ♪

さ、私の趣味の話しはこのぐらいにして、と。

今日は、お友達からこんなのが届きましたー
P1060081_20090228031715.jpg
チロルチョコ~。写っているのは、お友達のワンコちゃんです。
可愛いよねー。食べられないよねー(食べるけど笑)
今度 しゃなちんも作ってみようかしら。今度ね、今度。


んでもって、昨日もお天気が悪くてお散歩に行けず
ひまひま犬のしゃなちん。遊んで~と、せがまれます。
P1060047a.jpg

んで、遊んで~と、持ってくるのが なぜかボロ靴下とか タオルなんだよねぇ。
立派なオモチャも、それなりにあるんですよ?

P1060073h.jpg

ああ、そーですか。 そりゃ、どーもっ(--)ちっ

そんなわけで、ボロ靴下で引っ張りっこ。

あとは、
iaa.jpg

寝るしかないもんね。



 家族想いの優しいしゃなたんに押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

勿論 氷室さんも格好良いけど この人ももとってもイケメンですね

しゃな君 とってもママさん思いなのね
こうした 何ともないものでも しっかり遊んでくれるのですから・でもしゃな君が楽しのですから いい事なのよ!
2009/02/28(土) 08:33:55 | URL | ラんまま #- [Edit
『ピーター・アウターブリッジ』 
・・・存じませんでした。 ごめんなさい・・

>このドラマ知ってる?
・・・存じませんでした。 ごめんなさい・・2
知らないならいちいち報告しなくていいですよね(笑)

しゃな君、家族想いですね~
この不景気ですもの、親孝行な息子はんだわ!
引っ張りっこのお顔かわえぇ~ですね~

2009/02/28(土) 09:48:46 | URL | はちねーね #- [Edit
あら、私も知らない(笑)
そうね、報告しなくてもいいわね。

チロルチョコ、あるのは知ってたけど 確実にお配り用よね。
私、食べられないわ~(でもママは食べるのね?)
食べたとしても 包み紙捨てられないわ~。
ある意味 罪作りね。
でも可愛い~♪ 
2009/02/28(土) 12:12:15 | URL | のりじ #- [Edit
で...綱引きはどっちに軍配が!?

私はしゃなお君に1票...
2009/02/28(土) 12:23:57 | URL | エルパパ #- [Edit
あや~、このドラマもこの人も、
私、知りませんでした~。
でも、イケメンですねえ。

チロルチョコはオリジナルパッケージが作れることは知ってたけど、
かわいい包装紙は捨てられないし、
ちょっと悩むところよね~。

しゃなりちゃん、寝てる姿もかわいいわー。
2009/02/28(土) 18:31:10 | URL | Shona #- [Edit
よかった~  ドラマ知らない人が いっぱいいて~  私も 知らないの。 言わなきゃよかった?

靴下 私も 作ってみました~ まだ 試してないけどね… こんど やってみます。
2009/02/28(土) 18:52:52 | URL | オバチャン #- [Edit
↓の 香ばしいにおいってわかる~
あたしもてんを抱いて昼寝のとき
頭のところをくんくんしながら幸せひたってんの~
すぐコメントしたかったけど携帯だったからかけなくて(涙

氷室ってBOOWYの?
あたし声が好きだったわ~

2009/02/28(土) 22:30:09 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 23:11:55 | | # [Edit
ああ!このドラマ 好きでTVで毎週みてた~☆
だけど急にしなくなっちゃったなぁσ( ̄、 ̄=U
面白かったのになぁ~!!

WOWOW見れないから oU≧~≦Uo残念~!

あら♪可愛いデコチョコもらったんですねv-238
しゃなたんの最後の寝姿もU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
2009/02/28(土) 23:45:30 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
私も知りませんでした~。← 一応ご報告を(笑)

ひっぱりっこしてる時のしゃなお君カワエェ♪
きなこ地方も昨日は散歩に行けずに暇そうにしてたのでボロ靴下で遊んでましたよっ。
うちの場合、立派なオモチャは全滅したので・・・きなこオモチャ箱には靴下しか入ってないけど。。
新しい?(穴が開いたりではかなくなった)靴下をあげると目を輝かせてます| ̄m ̄)
2009/03/01(日) 03:14:30 | URL | かのこ #- [Edit
>ランままさんへ
そうなのです!氷室さんが1番なのですが、このお方もイケメンなんです~!
ってゆーか、私の好みのタイプなんです(笑)

しゃなおが楽しければいいのですが、よりによって、こんなボロ持ってこなくても・・・恥ずかしいわぁ(汗)

>はちねーねさんへ
いやーん、コメントなくて寂しかったわー。
仕方ないわよね。今、忙しいでしょ?色々準備で。

知らなくても報告してくれていいのよ。
だって、知ってる?って、聞いてるんですもの!

そうよね。世の中エコの時代ですものね。
親孝行の息子だと思うことにするわ!(笑)

>コテツ母さんへ
意外とみんな知らないのね(ガックリ)
聞いてるんだもん、報告してくれていいのよ。
知らないからって 無視されるのも悲しいわよ
うんうん、配り用だよね。そうなの、問題は包装紙なのよ!
捨てられないーーーっ!!
こんなこと書いてるけど、今年のひなっちの誕生日はコレにしようかなぁ、なんて( ̄∀ ̄)。

>エルパパさんへ
ブー!ハズレですーっ。
わたくし手抜きはしないことに決めてるの。
だから、しゃなおは毎回必死よ?(笑)

>shonaさんへ
いいんです、知らなくてもイケメンだと思ってくれただけで(笑)
そうなのです~。貰うのは嬉しいのですが、包装紙が・・
みなさん食べ終わってからどうしてるのかしらねぇ。
そんなわけで、まだ一つも食べてないのですよ(--;

この寝姿、萌えちゃいますよね( *´艸`)
親バカですみません(えへっ)。

>オバチャンさんへ
知らなくても、報告してもらうのは嬉しいことですよー。
無視されたほうが悲しいですから。

靴下は、絶対にくいつきがいいと思いますよ~
これさえあれば、立派なオモチャなんていらないですからっ。

>かなこさんへ
でしょでしょ~!香ばしいの嗅ぎながら寝るのって幸せだよね~!!
コメントは、いつでもいいんですよ。お好きな時にどーぞ!
いつでも待ってるわ!
氷室さんは、BOOWYの氷室さんです。
声いいですよね~。私も、あの声好きなんですぅ♪ 

鍵コメさんへ
了解しました~。もう覚えましたよん(=^▽^=)
鍵コメさんなら分かってくれると思いましたよ!
私も似てると思いましたから。だから惚れたのかも~?(笑)

>相棒さんへ
おお!!知ってるんですねー!嬉しいなっ♪
そっかー。観れないのですか・・・。
また新作がはじまるのになぁ。残念です(><)

貰ったのはいいけど、包装紙のことを考えると食べられなくて。
うーん、悩むわぁ。。。

>かのこさんへ
報告ありがとう!いいのよ、知らなくても。

そうだよね。きなこさん破壊魔だもんね(笑)
すぐ雪降らせちゃうし~( ̄∀ ̄)イヒッ
でもさ、壊された方が まだ諦めつくじゃない?
ボロ靴下持ってきたとしても。
ウチは破壊しないけど、興味がないのよねぇ。与え甲斐がないのよ。
オモチャなんて、ほんと、靴下丸めたので十分だよね。
2009/03/01(日) 04:21:06 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
