
--.--.-- *--
web拍手

いつものこと

2007.03.14 *Wed
今日のお散歩は、いつも行くとだいたい誰もいない公園へいきました。今日もやっぱり誰もいません
P1000851.jpg

しゃなおくん、まずはシッコです。
最近やっと足上げシッコをするようになりました!
ついでにマーキングもするようになりました。
でも家の中ではお座りシッコです。ちゃんと使い分けているのでしょうか?まさかね・・・。
だんだんと大人の階段をのぼるしゃなおです。

P1000852.jpgP1000853.jpg

P1000854.jpgP1000858.jpg

んでもって、誰もいないのでのびのびと走るしゃなお。
今日のおともは先日買ったテニスボール。きっとボールがなくても
、ただ走ってるだけで楽しいんでしょうけどね。
その後は、時間ももうおそいし、少しだけいつもの広っぱに寄って
帰りました。

P1000870.jpgP1000868.jpg

ここでも走る走る!やっぱり砂の上より
草や土の上のほうが嬉しそう。

P1000874.jpg

家に着いて、荷物を置き、足拭きタオルを持ってくのに、いつもこんな風に内鍵に繋いで待たせておきます。
その間たぶん1分ぐらいなのに鳴く鳴く鳴く鳴く鳴く鳴く!!
しかも毎日毎日毎日毎日同じ行動をとってるのにもかかわらず
なぜに毎回鳴くのか不思議でしょうがないです
まったく、なんなんでしょう・・・。

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

うんうん
しゃなおくんかっこいー♪
バッチリ足が上がってますな(=v=)
ベルはしゃなおくんほどしっかり足を上げてないので
まだまだ子供なのかな。
しゃなおくんもお尻に白が入ってるんですね。
ベルと一緒だわ♪
2007/03/14(水) 07:40:10 | URL | 葉月 #- [Edit
ベルくんは5ヶ月なのに足上げるなんてスゴイよー!しゃなおなんて最近だもん(--;
お尻の白って、みんながそうってわけじゃないんですね。気が付かなかった~。
2007/03/14(水) 21:51:42 | URL | しゃなママ #- [Edit
葉月さんへ
はじめまして(?)コテツとひなたの母でございます。
ベルくんもお尻の星あるんですか~☆
うちのひなた(2歳半)もあるんですよ!
しゃなくんに初めて会ったとき、思わず血縁かと思いましたが。
最近の流行りなんですかねぇ・・。
それともみんな血縁?
2007/03/14(水) 22:59:21 | URL | コテツ母 #- [Edit
コテツ母さん&葉月さん、お尻の白って腰のとこにある白のことだったのですね。
あー勘違い(--;お尻の白って、本当にお尻の部分のことだと思っておりましたー。
葉月さん、勘違いコメントですいません。
あは・・・(--;コテツ母さん、そういうことだったのですね~。
2007/03/15(木) 07:19:54 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
