
--.--.-- *--
web拍手

ボツ画像2

2009.02.26 *Thu
おはようごじゃりまーす!

さてさて、今日は、ボツ画像特集ですよ~
第1弾は ちょうど1ヶ月前でした。

先月のボツ画像同様、これだけだしてもね、みたいなお写真です。


まず
h_20090226083201.jpg
このお写真は、ボケてしまって載せてないと思うのですが
私的に気に入っています。


n_20090226083215.jpg
この日のお散歩で、ひなっちからボールを奪って
必死に早く早くっと、階段をのぼるマヌケな後姿(笑)


o_20090226083243.jpg
しゃなおはドライヤーが怖くて大嫌いなのですが
私がドライヤーをかけるために取り出すだけで、怖くて降参ポーズをとります。
自分がやられるわけじゃないのにね。ぷぷっ。


z_20090226083255.jpg
私に、また遊ばれて どよ~ん顔(  ̄m ̄)プッ わかりやすいなー


cm.jpg
日向ぼっこ中、外を見ないで、私を見るしゃなお。
カーテン越しに怖いんですけど(笑)


k_20090226083335.jpg
ボールを取られたくなくて、頭だけだして様子をうかがうしゃなお。


P1020094_20090226083350.jpg
横向きに寝ればいいと思うんだけど・・・(汗)


i_20090226083406.jpg
いつも、こんな風にピッタリひっついて座ってます。
これがまた可愛いんですよね( *´艸`)

以上、今月のボツ画像でしたー。 

今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪


ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
更新の励みに押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

私、ドライヤーのお写真が好きだわ~♪
足の角度、お手手の角度が絶妙!
ああ、このおなかにヴィ~ンと熱風を!(笑)
2009/02/26(木) 14:35:16 | URL | のりじ #- [Edit
ボツ画像でもおもしろーいですよ。

今回の記事でブログをやめることに
しました。
いつもコメントありがとうございましたm(__)m
ヒム友でいてくださいね。
遊びにきます。
2009/02/26(木) 15:57:48 | URL | クローバー♪・・・ #- [Edit
えー?えーーーっ?ドライヤーが怖くて降参ポーズ?
んもーーーっ!しゃなたんはどこまで可愛いのよーーー!
攻撃じゃなくて降参・・・。どこまでもベルと真逆。
ほんとに爪の垢送ってください(笑)
2009/02/26(木) 18:36:57 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなお君もひっつき虫なのね...
うちのエルフも一緒だお~

しかも背中のマッサージしろ...と言わんばかりに
マッサージ好きだよね~
2009/02/26(木) 19:29:02 | URL | エルパパ #- [Edit
いっぱい持ってますね。 いい写真ばかり ですよ。 どれも 可愛い~。ぼくちんは ここですよ の顔が いいね~。やんちゃそうで…
2009/02/26(木) 19:48:26 | URL | オバチャン #- [Edit
いろんなしゃなくんの
表情が見れてhappyな
気持ちになりました☆ミ
しゃなくんの華麗な寝姿と
格の寝姿、とってもよく似てます!!
いつもひっくり返って寝ますか?(^ー^)
かわいいですよね~~っ!!
うちではすっかりあたしと格が
ベッドを占領してしまって・・
格ぱぱが帰ってきたら果たしてどこで
寝るんでしょう。。状態ですよぉ。。(笑)
2009/02/26(木) 20:46:45 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
色んな顔のしやな君が見れて 楽しいかったですよ
どれも皆 良いけど 「ぼくんちは ここですよ」の
しゃな君 とってもおちゃ目な感じで
私的には 好きですよ
2009/02/26(木) 21:05:26 | URL | ラんまま #- [Edit
ドライヤーに降参て。(笑)
パンチなんか熱いのにドライヤー噛むよ~。
うちも降参してほしい…。
2009/02/26(木) 23:36:50 | URL | なつこ #QpeyKDMw [Edit
降参しゃなお は 無条件にかわいいけど
あたしはやっぱり 家政婦しゃなおは見た がいいかな(笑)
でも 急いで階段を上ってるしゃなくんは必死さが面白い
今日もわらったわ~~
2009/02/26(木) 23:40:48 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
どよ~ん顔! いいっv-218
目が三角っぽい~?(笑)

この寝姿も最高に※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
しゃなたんファンとしては たまりませんなぁ~v-238
2009/02/27(金) 00:38:47 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
定期的に特集してね
ボツ画像集、毎回たのしいわ~v-238
しゃなりちゃん、味わい深いわ。
また、枚数がたまったら、
まとめて見せてくださいねーv-221
2009/02/27(金) 02:15:45 | URL | Shona #- [Edit
>コテツ母さんへ
いいでしょいいでしょ。このお手手が(笑)
ドライヤー近づけたら歯剥くかも。

>クローバーさんへ
驚きました。
また余裕ができたら遊びにいらして下さいね♪
こちらこそ、これからもヒム友でいて下さいねー!

>葉月さんへ
でも、近づけすぎると攻撃してくると思います。
なので、そうなる前に降参ポーズ(笑)
しゃなお、すぐゴロンするもん。
ゴムをビヨンビヨンするだけで降参ポーズするしー
情けないんです(涙)

>エルパパさんへ
エルフたんもひっつき虫なのね。可愛いー( *´艸`)
エルパパさんがマッサージしてあげるのですね?
んもー、甘いんだから!
って、私もしてあげちゃいますけどー(笑)

>オバチャンさんへ
こういうお写真たくさんあります。
私も、このお写真好きですよ。実際は、もっと笑えるんですが
伝わりきれないのが悲しいです~。

>格mamaさんへ
コメントありがとうございます~(=^▽^=)
しゃなおもひっくり返って寝ております。
すごい寝方だけど、これが可愛いんですよね♪
格ぱぱさんの場所 占領されちゃったんですね・・
では、下で寝てもらいましょーか?(笑)

>ランままさんへ
私も、このお顔好きなんですよ!
実際は、もっと おもしろい状況だったのですが
それを伝えきれなくて残念ですぅ・・・

>なつこさんへ
熱いのに噛むんですか?(@_@;)
そんなパンチくんに、降参ポーズはを求めても
無理だと思いまーす(笑)

>かなこさんへ
家政婦しゃなおいいでしょ~。ホントに、そんな感じだったわ。
ボール奪った時は、毎回必死よ。
牛乳だって、ボールが気になって必死に飲むんだから!(笑)

>相棒さんへ
どよ~んて、しすぎですよね(笑)わかりやすすぎる。
横に寝ればいいのに、こんな寝方してるもんだから
座っている私の頭に、ケリが入るんですよー(><)
勘弁してもらいたいわ・・・

>shonaさんへ
楽しんでもらえて嬉しいです♪
いつも同じ様だけど、こうして見ると色々なことしてるのね(笑)
もちろん、また、ボツ画像特集しますよー!


2009/02/27(金) 05:33:40 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
