
--.--.-- *--
web拍手

お散歩は大好きなんだけど・・

2009.02.25 *Wed
昨日も雨こんこんでしたねぇ。
一昨日も雨でお散歩は中止だったので、昨日は、雨でも連れ出しました。
少しでも匂いが嗅げればいいかな、と。

a_20090225034118.jpg

なんかさー、コレを着せると、幼稚園生に見えるんだよねぇ。
え? 気のせい? アタシだけ? ふっ・・・

P1040962.jpg

カッパを着せると動きが鈍くなります。のそ~~のそ~~って感じ。
しかも、何でこんな顔しているのか 私には、まったく記憶にございません。

えーと、えーと・・・ ママ、何かしました?(--;


ささ、気をとりなおしてお散歩ですよー!
s_20090225034159.jpg
わかったよ。そんなコト2回も言わなくていいから。

意外とスタスタ歩くしゃなちん。 カッパ着てるので、引きは全くありません。
晴れの日もカッパ着せちゃおうかなぁ・・・(←おいおい)


ia_20090225034220.jpg
雨が降っているからなのか、広場に着いて ずーーーっと、ニオイ嗅ぎ。

w_20090225034236.jpg
しゃなおは寒さには強いほうだと思っていたのですが
昨日は、珍しくぷるぷる震えてました。 お座りしたあんよがぷるぷると・・・。

ささ、じゃあ、早く帰りましょうと、早歩きをしてみたのですが

しゃなたん遅っ!!

カッパ着てるから 歩くのが遅いのなんのって(汗)
なので、普通にのんびり帰りました・・・


んでもって、こちら、注文していたオヤツが届きました~
P1040975.jpg P1040976.jpg

いつも注文している、ササミ巻きガムと、今回はじめて注文した チーズ味のガム。
それと、いつものフードにふりかけるだけの 『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』
つーのも注文してみました。
50種類もの野菜、果物、ハーブ、海藻を低温冷風させ、自然発酵させてるんですって。
なんかなんか、とっても体に良さそうじゃない?
んで、早速、昨日の晩ご飯にふりかけてあげてみたのですが
いつもと変わらず、おいしそうにたいらげました(笑)

f_20090225034249.jpg
こちらの、チーズ味のガムも夢中で食べておりました。
しゃなちん、生意気にもガム系の好き、嫌いがあるみたいで ちょっと心配だったの。
つい最近も、よかれと思って買ったガムが、お口に合わなかったらしく食べません。
クンクンして、フンッだって。すごいブルーな顔しちゃってさっ。
ま、でも、これはチーズ味だもん。おいしいに決まってるよねぇ。


ランキングに参加中でっす。応援クリックよろちくね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手
| お散歩 |

COMMENT

カッパ姿のしゃなお君...
なかなかどうして似合っているじゃん

でも2枚目の写真...好きやわぁ~
2009/02/25(水) 19:43:39 | URL | エルパパ #- [Edit
なんて 朝早いの~?  私は ねみ~ィよ。
しゃなくん可愛いよ。 カッパ姿。  ちょっと 昨日は 寒かったね。
2009/02/25(水) 20:05:58 | URL | オバチャン #- [Edit
確かに幼稚園児に見えなくもない~(笑)
ウルトラマンの防衛隊員にも見えるしUo´艸`)ウププー♪

しゃなたんグリーンドッグさんの美味しいの
買ってもらったんだね~e-343
いい顔して食べてるわ~~~!!
2009/02/25(水) 20:22:31 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
なんで!? いつの間に更新してんの?
なんで私気が付かなかったの?
まあ、済んだことは仕方がないわ、今日に間に合って良かった!
お散歩のとき言ってたのは このカッパのことね?
晴れの日もカッパ着せたらって…
そしたら こんなのどうかしら。
カッパ生地でベストとか作っちゃうの、どう?
2009/02/25(水) 20:37:46 | URL | のりじ #- [Edit
かっぱ姿、可愛い~♪
オレンジだから幼稚園児に見えるのかな。
フードまでかぶっちゃって完璧ね!
我が家の犬達は雨でも「まっぱ」でお散歩です(笑)
2009/02/25(水) 20:43:26 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃな君 カッパ姿も格好良いよ
どこかのレスキュー隊みたいだよ

大好きなお散歩も 雨の日は 寒いよね
ママさんは どんな格好しているのかしら・風邪ひかないよう
帰ったら 暖かくしてね!
2009/02/25(水) 20:48:37 | URL | ラんまま #- [Edit
うちフード邪魔だねってはずして
どこかにしまったのは覚えてるんだけど
どこにしまったのか思い出せないのよね

しゃなくんフードかぶせても大丈夫?
うち ますます歩けなくなっちゃうよ
2009/02/25(水) 22:51:59 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなちゃん 散歩好きなのね
だけど えっっ行くんですか みたいな迷惑~
みたいな顔してるね・・
カッパはがさごそするし 
フード着いてたら歩きにくいんだね

↓あんなに喜んでくれると お兄さんも嬉しいでしょうね
くねくねがカワイイのぽちっ
2009/02/25(水) 23:51:18 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
たしかに、
黄色のカッパって幼稚園生カラーですよね(笑
『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』
↑この商品、とっても気になります。
ワンコも高齢化社会が進んでいて、
普段の食事に気を遣う飼い主が増えているんですって。
カラダにいい物を選んであげたいですもんね。

私事ですが、来週日本に一時帰国することにしました。
この機会に、ワンコ用品やフードなどを購入したいと思っています。
オススメのサイトなどがありましたら、紹介していただけないでしょうか?
よろしくお願いします^^
2009/02/26(木) 00:08:44 | URL | haruna(源内のママ) #- [Edit
しゃなママさぁ~ん、遊びにやってきましたぁ~v-354
しゃなおくんのカッパ姿に思わず笑っちゃいましたv-411
あっつ!しゃなおくん・・・ごめんなさいv-356
しゃなおくんは、うちのたいさんと同じ歳ですねv-363
これからど~ぞよろしくお願いしますv-344
2009/02/26(木) 01:24:02 | URL | comachi #JgHBr/9Q [Edit
カッパお似合い~♪
ちゃんとカッパ着てでかけるしゃなりちゃんはエライv-237
ウチのグルミンは洋服大嫌いだし
雨が降っていると、すぐ戻ろうとします。
おうちでトイレできないくせに~v-414
仕方ないので、ウチの向かいにある駐車場のポールまで引っ張っていって
チー(オシッコ)だけさせてきます。
他の子はおうちでトイレができるので、
雨の日はお散歩お休みです。
2009/02/26(木) 03:20:53 | URL | Shona #- [Edit
>エルパパさんへ
うふふ。ありがとう♪
この2枚目のお写真が好きだなんて、
エルパパさんセンスいいですね(え?笑)

>オバチャンさんへ
今週はお天気悪いみたいです~。
これ違うんですよ。公開にしないで、
下書きのまま保存したら こんな時間に・・・。
ま、その時間に書いてたのは変わらないんですけどね(笑)

>相棒さんへ
あはは!ウルトラマンの隊員ですか!
この色って、何かの隊員に見えるのね。レスキューとか(笑)

そうなんです~。またまたグリーンドッグさんですよ♪
ちょっとお高いけど、体に良さそうな物ばかりですよね!

>コテツ母さんへ
え? 気がつかなかった??

多分、ベストじゃゆっくり歩かないと思う・・
袖のガサガサが歩きにくさを倍増させて、ゆっくり歩いてると思うの。
どっちにしても作れないしー(えへっ)

>葉月さんへ
『カッパ』 と 『まっぱ』・・・ツッコまなくていいですか?(笑)
まっぱでお散歩すると、帰ってきた時大変ですねぇ。
全身拭かなくちゃいけないし。むさしくんカッパなかったっけ?

>ランままさんへ
やはりレスキュー隊員ですね(笑)
私にまでお気遣いありがとうございます~。
私は、ダウン着て、マフラー巻いて、準備万端で出掛けてるので大丈夫ですよ~!!
ランままさんも、風邪引かない様にお気を付け下さーい。

>かなこさんへ
うんうん。そんなこと言ってましたよね。
まだ見つからないのですね・・
うちもフード被せると固まります。
歩くけど、動きが凄く鈍くなって、歩いたり 止まったり。
だからフードなんて無くてもいいと思うの。

>さらださんへ
本当に、その通りなんですよ。
このガサガサと、フードがダメみたいです(><)
でも着せないと、全身拭くはめになるし・・

昔、飼っていたワンコとも、うちの兄はよく遊んであげていたので、この歓迎ぶりは嬉しいはずです!
でも、名前忘れてるなんて酷いでしょ(><)おじなのにぃ。

いつもポチありがとうございまーす♪

>haruna(源内のママ)さんへ
何ででしょう?やっぱりオレンジだからかしら(笑)

『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』
本当に良いのか謎ですが、よさそうなのはあげたいですよね。
一時帰国するのですね。私も、どこの商品が1番良いのか分りませんが、
私がいつも購入しているところはグリーンドッグさんです。
検索すればでてくると思うのですが、後でサイドバーに貼り付けておきますので、よかったら そこから入ってみて下さい。
あまり参考にならなくてすみません。

>comachiさんへ
いらっしゃいませ~(=^▽^=)
遊びにきて頂きありがとうございまーす!!

カッパ姿、笑えましたか?いいんですよ~
むしろ笑って頂けて嬉しいです(笑)
たいちょうさんと同じ年なんですねっ。なんか嬉しいわ♪
また伺わせて頂きますね!
こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす♪

>shonaさんへ
うちも洋服が嫌いなので、雨の日以外は裸族です。
基本的に雨の日のお散歩は中止なのですが、何日も行かないのは可哀相なので、小降りになった頃を見計らって連れ出してます~。
お家の中でチーできないと、どんな日でも連れ出さなきゃいけないから大変ですよね(><)
でも、全員じゃないのが せめてもの救いのような(汗)





2009/02/26(木) 10:22:31 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
しゃなママさん、ありがとうございます。
グリーンドッグさん、発見しました!
2009/02/28(土) 02:15:42 | URL | haruna #- [Edit
いえいえ、あまり参考にならなくてごめんねぇ(--;
グリーンドッグさんで良い物が見つかればいいのだけど・・・
2009/02/28(土) 04:33:45 | URL | harunaさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
