
--.--.-- *--
web拍手

またまた

2009.02.23 *Mon
昨日は、記事をお休みしたのに
コメント&ポチポチして頂きありがとうございました♪

嬉しかったっス!!


さてさて、昨日は、パパがお休みなので3人でお散歩~♪
暖かくて お散歩日和でした♪

P1040888.jpg
確認しなくても後ろにいますので。可愛んだから、もー!( *´艸`)


P1040924.jpg
そうです。またまた土手に行ってきました~
お天気が良くて、時間がある時は ちょうどいいお散歩コースです。

土手に着いてすぐに、ビーグルちゃんと会いました。
遠くからでもすぐに分かったわ! あ、あの3色は・・・って(笑)
残念ながらお写真はありませんが、小ぶりな子でした。可愛かったな~♪

P1040894.jpg
春ですの~♪

P1040901u.jpg
前から必死にお写真撮ったら、こんなに いいお顔してました♪
顔が嬉しいって言ってるもんね~!


P1040903s.jpg
顔が楽しいって言ってるもんね~! かわええな~も~( *´艸`)
そうそう! せっかく、こんなに広い土手に来たってゆーのに
ロングリード持ってくるの忘れちゃったのー(><) パパのせいなんだけどさぁ・・・ブツブツ


たくさん走った後は、休憩タイムですよ~!
P1040910.jpg


んで、また、ハト発見!!
P1040912.jpg
しゃなたん、ハトさんに

ロックオ~~ンッ!!

P1040917p.jpg
狩りますか? 狩りますか? 狩っちゃいますか??

ま、無理だけどっ。

姿だけは、いっちょまえ( ̄m ̄*)

ささ、こちらは帰り道ですよー。
いつもの様にトレーニングしながら歩いたり~
P1040889d.jpg


よそ様のお家覗き見したり~。コラコラッ(--;
P1040931.jpg

1時間半ぐらいのお散歩でした
db.jpg
私たちも いい運動になりました。


ランキングに参加中でっす。応援クリックよろちくね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

お散歩いつも私一人だからこんなお写真が撮れなーい。
いいねぇ~ いいねぇ~・。・・楽しい(^^)って顔してるよ。こんな顔見ると散歩のし甲斐があるね・・
 ↓のエクソシスト・・あははは
しゃなちゃんもめいっぱい白目。
家のジュニアも負けてないよぅぅ~ 驚きのぽちっとな!
2009/02/23(月) 07:00:53 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
今日はしゃな君のとっても可愛い
笑顔みられて良かったわ そう 一人のお散歩の時は いつも後姿ですからね
しゃな君パパと 一緒だったから 特にそうなのかな・
こうして楽しいと 時間あっという間に過ぎてしまうものね
2009/02/23(月) 16:15:29 | URL | ラんまま #- [Edit
慣れると土手って結構歩けちゃう距離だよね。
いっぱい歩いて いっぱい走って、楽しかったね♪
一番疲れたのはパパさんだねっ!
2009/02/23(月) 17:23:39 | URL | のりじ #- [Edit
『ちゃんときてるデスか?』...のアイコンタクト!!
わかるわかる

その時は、めちゃ可愛いですよね~
2009/02/23(月) 19:19:22 | URL | エルパパ #- [Edit
トレーニングしながらの帰り道のしゃなたん、
『大』をしてるのかと思いました。違うのね(笑)
あー、それにしても凄いのがちゃんと出来てるアイコンタクト!
うちのベル子は全然ダメです。
人が遠くで歩いてるだけで狂ったように吠えまくりです。しかも背中の毛を逆立てて。
注意しても私を全然見ない。どうしたもんかと頭を抱えてます。
2009/02/23(月) 20:13:57 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなくん 良かったね~。 三人で のんびり ゆったりできてね。 こんな 散歩ばかりなら いいね~。これからは もっと 暖かくなるし 休日が 楽しみに なるね。
2009/02/23(月) 20:29:01 | URL | オバチャン #- [Edit
ほんとだ~しゃなくんすごい楽しそうな顔してるねぇ
やっぱりみんなでお散歩は楽しいねぇ
アイコンタクトもばっちりだもんねぇ
うちなんか呼んだって振り向きもしやしないよ(フッ)
2009/02/23(月) 22:07:37 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなたん! 鳩さんは狙っちゃうよねー▼o ̄ー ̄o)ムフフ
でもほぼ間違いなく逃げられるよね(笑)
うちもそんなばっかりしてます~oU*≧∇≦*Uoププッ

1時間半のお散歩は 大満足だよね~♪
2009/02/24(火) 00:50:45 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>さらださんへ
うんうん。一人だとなかなか撮れないですよね。
こんな顔されたら、また連れていかなくちゃって思いますわ!

ジュニアくん、今も白目やるんですねぇ。
今度、ぜひアップしてほしいわ~(  ̄m ̄)プッ

>ランままさんへ
そうかもしれません。
3人だと、いつも以上に嬉しいお顔するような・・・
気のせいかしら?(笑)

>コテツ母さんへ
朝のお散歩で、パパが前のバッグにロングリード入れたままだったのよ。
んで、忘れたの。
だから疲れても文句言えないのさー。ふふんっ

>エルパパさんへ
うんうん。このアイコンタクト、めちゃ可愛いんですよね♪
たまに呼んでも、知らん顔の時もあるけど(笑)

>葉月さんへ
うんPの時は、もっとガニ股よ(  ̄m ̄)プッ
背中の毛逆立てるって、めちゃめちゃ分かりやすいね。
しゃなおは、めったに逆立てないから。逆に油断しちゃう(汗)
うちだって、他のワンコに吠えかかってる時は
私の言葉なんて、ぜんぜん耳に入ってないですよ。トホホ。

>オバチャンさんへ
暖かくなれば、どこえ行っても気持が良いですよね~♪
私と2人だと、どうしても近場になってしまうし
車があれば、もっと色々なところに行けるんだけどな(涙)

>かなこさんへ
匂いに夢中な時は、呼んでも無視ですよ(汗)
でも、呼ばれれば、良いことがある、って思ってるので
だいたい振り向きます(笑)

>相棒さんへ
やっぱり、そらちゃん達も追い掛けるのね。
血が騒ぐもんねーぷぷぷっ。
いつも鳩さんにはバカにされております(笑)
2009/02/24(火) 15:23:24 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
 エルパパさんの所からお邪魔しました。
 しゃなくんのブログ楽しく読ませて頂きました(o^-^o)
 アイコンタクトされるとたまりませんねぇ~
 我が家も2歳のビーグルと、1歳のゴールデンがいます♪
2009/02/24(火) 18:19:58 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
いらっしゃいませ~(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪

ホント、可愛くてたまんないですよね!
んもー! なんて可愛いの!!って、
親バカ全開で思ってしまいます~(笑)

ゆりっちさんのところにも、
後程、遊びにいかせて頂きますね!

どうぞ、これからも応援よろしくお願いしまーす(*^▽^*)/
2009/02/24(火) 20:13:45 | URL | ゆりっち♪さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
