
--.--.-- *--
web拍手

とおりすがり

2009.02.21 *Sat
はいっ、ど~~~~~~~~~ん!!

P1040854.jpg

え? うちの子じゃないよ。きっとご近所さんの猫ちゃんなの。
ちゃんと首輪も付けてるし、とっても人懐っこいの。あきらかに飼い猫って感じ。
だって、カーテン開けても驚かないし、逃げないし、むしろ近づいてくる。
でも、うちは、しゃなおがいるから 窓は開けたコトないんだよねぇ。
窓開けたらどうなるのかな? やっぱり逃げちゃうかしら・・・。
どこのお家の子なのかわからないけど、ベランダつたいにやってくるのよ。
いっつも、カーテン越しに なんか影が・・・と思うと猫ちゃんなの~。

P1040860.jpg

もちろん、しゃなたんともご対~面~!
これまた逃げないのよ、この猫ちゃん。 しゃなおはソワソワ大興奮だし(汗)
そのうち、しゃなおが吠えだしたので カーテン閉めました。
そして猫ちゃんもお帰りになられました・・・。

P1040867.jpg
しゃなたん、とっても気になるみたいで、ソワソワソワソワ・・・
もう、いないんですけど。 足短っ(笑)

P1040878.jpg
待ってるし(笑)


P1040875.jpg
そんな顔で見られてもぉ・・・。もう、こないと思うよ。


P1040879.jpg

ええ、、この後は、もちろん やってきませんでした。

しゃなたん残念っ!!

でも、きたって、おまえさん吠えるだけじゃんか。
ホントは怖いくせに(  ̄m ̄)プッ


健気な後姿にポチーーッと押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

朝から笑わしてもらいました~(#^.^#)
噴出しちゃった~
しゃなたんおもしろーい(笑)
表情いいわーーー
2009/02/21(土) 08:00:18 | URL | クローバー♪・・・ #- [Edit
話には聞いていたけど…こういう感じで来るのね。
写真見る限りは しゃなお平気そうだね。
吠えなきゃ… 楽しいお客様だけど(汗)
2009/02/21(土) 11:52:12 | URL | のりじ #- [Edit
黒船(黒猫)来航ですか...!?
開国を迫ってきた異人猫かも...かも...
そしてきっと黒猫の名前は『ペルー』よ???
間違いない!!
だから叫んでみたら
『ペルー...カンバ~ック!!』って(笑)
2009/02/21(土) 12:48:48 | URL | エルパパ #- [Edit
あけたらどうなるんだろう?
猫さん入ってくるのかな?
しゃなくんはとびかかるのかな?

・・・・ママぁ ちょっとあけてみてぇ。。(ワクワク)
2009/02/21(土) 14:33:59 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
あーははっはっはっ!!!
足、短っ!!かわいぃ~
突っ立ってる!!!
しかも、座って待ってるぅ~!!

うちは1階だから、よくニャンコが遊びにくるけど、
ベランダづたいに来るなんて。さすがニャンコですね!
2009/02/21(土) 21:44:43 | URL | はちねーね #- [Edit
猫好きの犬? 犬好きの猫?
ウチはデイジーが猫に興味津々。
ベランダに猫がやってくるというようなことはありませんが、
散歩に出たとき、自分の視界に猫が入ると、
それが気になってしようがない。
逃げる猫を追いかけようとします。

また、近所には犬好きな猫もいて、
散歩で通る私たちに必ず「ニャ~ォ」と声をかけてきます。
2009/02/22(日) 03:53:28 | URL | Shona #- [Edit
>クローバー♪・・・さんへ
えへへ。笑ってくれて嬉しいな~♪
しゃべれなくても 顔で語ってくれるので助かります(笑)
いつも観てくれてありがとう(*^▽^*)

>コテツ母さんへ
そうなの。こうして来るのよ~
おちおちベランダに出して 日向ぼっこさせられないでしょ?(><)
猫ちゃんは、完全室内でお願いしたいんですけでねぇ・・
しゃなおが大丈夫なら、窓開けてナデたいとこなんだけど
ぜってー追い掛けるもん(汗)

>エルパパさんへ
ベタすぎる~(笑)
いやいや、そうでもないか。
理由を聞かなきゃ、何でペルーちゃん?って感じだものね。
今度来たらペルーちゃんて呼ぶことにするわ(笑)

>かなこさんへ
ちょっとー、わくわくするのヤメてもらえますぅ(--)
猫ちゃんは入ってきそうだけど、
しゃなおが大変なことになりそうな気がする・・
絶対、とびかかるもん(涙)

>はちねーねさんへ
いいのよ、消さなくても。本当に短いんだから(笑)
しばら~く待ってました。
やけに行儀が良い座り方でしょ(  ̄m ̄)プッ

うちは3階なんだけど、たぶん同じ階の飼い猫だと思うの。
来るのはいいんだけど、ベランダで日向ぼっこさせられないよねぇ・・・

>shonaさんへ
散歩時に見かけようもんなら、そりゃ~もう、大変ですよー!
追い掛けようとするし、クンクン凄い勢いで引っ張るし。
でも、あっちから近づいてくるとビビるんですよ(  ̄m ̄)プッ
2009/02/22(日) 09:47:42 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
