
--.--.-- *--
web拍手

だから地味すぎるってばっ

2009.02.19 *Thu
こんにちわんこ~♪


またまた地味~な遊びをするオカマが1匹・・・

そう、カケラちゃ~ん♪♪♪
P1040820.jpg

そんなコト言わなくても、ママいらないしー

P1040826.jpg

でも、おもしろいので、取ったった( ̄∀ ̄)イヒッ

P1040822.jpg

そこまで狙う ブツ ではないと思うの・・・

んで、親指と、人差し指で、ピーーーンッと、とばしたった( ̄∀ ̄)イヒッ

あ~あ~、どっかいっちゃったぁ・・・ 

と、諦めたかと思いきや、見つけ出してきたんですよー! びっくらこいた!!

んで



だからその遊び地味すぎるだろっ


お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
更新の励みにポチッと押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

しゃな君らしいわ
こんな 小さいものでも 大事にしてるなんて・
でも本当に小さい物ですね

しゃな君 最後は どうするつもりなのかしら・
猫ちゃんみたいに遊ぶしゃな君 とっても可愛いわ!
2009/02/19(木) 14:28:20 | URL | ラんまま #- [Edit
きっと絨毯だからチョンってするだけでピーンって跳ねるのね。
でっかいノミみたいだね(ごめん…)
ノミハンター・しゃなお! かっちょいーーっ!
2009/02/19(木) 15:12:04 | URL | のりじ #- [Edit
ピーンと飛ばされちゃったのね(=v=)
って、はなくそかーっ!(爆)
きっちり見つけてくるしゃなたんが凄いわ!
どんだけ大事なんだよ・・・(笑)
2009/02/19(木) 18:45:59 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
地味~地味~のジミーちゃんじゃないですか!?
でもしゃなお君...ほんと地味!!(笑)
2009/02/19(木) 19:03:52 | URL | エルパパ #- [Edit
ちっちゃ! かけら、ちっちゃ!!
咥えてる間にごっくんしちゃわないとこが
また凄いですよね~(笑)

しゃなママさん・・
食べ物の恨みは怖いですよ~
ピーンと飛ばされた恨みは・・・・・・
2009/02/19(木) 21:12:04 | URL | はちねーね #- [Edit
しゃなくん おとなしく遊んでていいなぁ
でも これって小さいからほんとになくしそう
間違って掃除機かけたら一発で終わりだ~
しゃなくん ちゃんとしまっておいた方がいいよ~
2009/02/19(木) 22:31:10 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなちゃん 
もったいなーーーいの今どきのエコですね
何でも物持ちの良さがv-218ですよん
家には強力バッキュームカーがいるので
すぐに撤去ですわ・・・
ジミ男君今日も可愛かったですのぽちりんこ

2009/02/19(木) 23:23:17 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
なんでカケラで遊ぶの楽しいんでしょうね~??
うちもやってますーU●>艸<●)wブブッ♪
確かに地味~な感じの遊びですよね~(笑)
2009/02/20(金) 00:13:08 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなお君よく見つけたね~。
最終的にこのカケラはどうなったんだろう?| ̄m ̄)

↓しゃなお君の書いたブログ見てウルッとしちゃったよ。
私も余計な事考えちゃ、きなこに「ずーっと一緒にいようね」って話しかけてるもん。
ずーっとが無い事も分かっているけど、やっぱりね・・・。ずっと一緒にいたいよね。
目指すは日本一、いや世界一の長寿ワンコ!そして自分も健康でみたいな。
2009/02/20(金) 01:08:29 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなお君ほどの小さなカケラではないですが
アルは庭で小石を見つけてきては噛んで遊んでます。
りょうすけも遊んでましたね。

動画拝見しました。
あの小さなカケラへの執着心、笑えました。
伸び~をするしゃなお君の前足の指の開きが萌え~です。
後頭部もいいですが、うつむいたときのオデコの感じも
大好きです♪
励みのポチ、しときましたよ(^^)
2009/02/20(金) 03:01:45 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
ウチは早い者勝ち
我が家のビーグルズも、かけらを見つけたらもう夢中です。
でも、ウチは早い者勝ち。
大抵の場合、
こういうときに一番機敏な反応を見せるショーンが我がモノにしています。
2009/02/20(金) 03:11:21 | URL | Shona #- [Edit
おもしろい(#^.^#)
それに何をおもって遊んでたんだろー
こだわってたのかなー
2009/02/20(金) 11:51:49 | URL | クローバー♪・・・ #- [Edit
>ランままさんへ
いくらなんでも小さすぎますよね(汗)
最後は、どこかにいっちゃうか
ゴックンしているようです(^^;

>コテツ母さんへ
確かにハネるのは楽しいみたい~
ノミハンター・・・やだなぁ。
それでカッコイイって言われてもなぁ・・・

>葉月さんへ
どんだけ大事か、私も聞いてみたいですよ!
はなくそって、爆笑したわ!
言われてみれば はなくそよねーブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

>エルパパさんへ
エルパパしゃん、わたくし防寒服きて書いております(笑)
いつでも用意してあるので寒くてもへっちゃらよ!
でも、本当に地味でしょ~・・・(--;

>はちねーねさんへ
でしょでしょ!ちっちゃ!でしょ(笑)
ゴックンするかと思いきや、ペッて出したの!
別に食べてもいいのにぃ。
だってだって、とばしたくならない?( ̄∀ ̄)

>かなこさんへ
最後はゴックンしたわ。ふっ・・・
私にわたすぐらいなら、食ったほうがいいらしい(--)

>さらださんへ
こんなちっちゃいカケラ長持ちさせんでも(汗)
どうせらら、すぐ食べちゃえばいいのにさっ。
まったく何が楽しいんだか。
強力バキュームカー、一体どっちだろ・・・
食といえば、ロビンたんのような気がするし(怪盗)笑。

応援ポチありがとうございます♪

>相棒さんへ
ええ、立派なオモチャが転がってるんですけどねぇ・・・
地味すぎて、何で遊んでいるのか分りませんでした(笑)

>かのこさんへ
最後はゴックンしました(--;

↓の記事、やっぱり、みんな同じ気持ちですよね。
永遠なんてないけど、ずっと続いてほしいし
何より、自分が健康じゃなければって思いますよねぇ。
お互い長寿ワンコ目指しましょうね!

>りょうすけ姉さんへ
いやーん!お久し振りです!
コメントありがとうございますぅ♪

アルくんも、りょうすけくんも、遊びますかぁ。
うちも小さい石ころで遊びますよー♪

うつむいた時のオデコ、シワすごいでしょ(^^;
でも、私も萌え萌えポイントの一つなんですよ~♪
結局どこの部位も可愛いんですよね(笑)ぷぷっ。

応援ポチりんこありがとうございます~♪

>shonaさんへ
カケラ夢中になりますか?
よかった、地味な遊びは ウチだけじゃないのね(笑)
でも、shonaさんちの場合、地味な遊びのはずが
派手派手になりそうですよね。奪い合いで(笑)
何をしていても、すっごく賑やかなんだろうな~♪
あー、見てるだけで飽きないそう(笑)


2009/02/20(金) 12:21:10 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
えへへ。きっと何も考えてないかも(笑)
でも、ちっちゃいカケラ好きなんですよねぇ・・
私も聞いてみたいですよ。ぷぷっ。
2009/02/20(金) 12:25:38 | URL | クローバー♪・・・さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
