
--.--.-- *--
web拍手

迷惑顔

2009.02.18 *Wed
こんにちわんこ~♪

昨日も楽しくお散歩に行きました~
んでもって、またまた ひなっちのオモチャを奪い~の、持ちかえり~の・・・

で、お家の中でも遊びました。奪ったオモチャで。
P1040756.jpg

P1040745_20090218115352.jpg
しゃなおがプピプピ鳴らしすぎて・・・ 
つーか、カミカミしすぎて、小さい穴があいて 音でなくなっちゃった(--;
ひなっち、ごめんよ~~~~~~~~~~~っ。
ほら、若いから 歯がいいもんで、てへっ。(←反省しろやっ!)

P1040752_20090218115413.jpg
あちこち持っていきながら楽しく遊んでました。音鳴らなくても関係ないのね(笑)


んで、こちら
P1040766.jpg
おくつろぎ中に乗っけてみたら こんな顔されまちた。。。
さっきまで楽しくあそんでたくせに。ちっ


P1040764.jpg
頭に乗せたった( ̄∀ ̄)


P1040762.jpg
言ってないけど、この顔は、絶対、そう言ってる(笑)
でもさぁ~、そこまで迷惑そうな顔しなくてもいいと思うんだけど・・・
表情が豊かなのねぇ。つーか、ホント、わかりやすなっ(笑)


んで、こちらは、おまけですの。
P1040741.jpg
まったく関係ないのですが、わたくし、ワンコの後頭部が可愛くて大好きなんです♪
ワンコの後頭部可愛いよねぇ?


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
更新の励みになります。ポチッと応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

後頭部の白毛に萌えー♪縦に入ってるのね。可愛い!
それにしてもしゃなたん、その露骨な迷惑顔はどーなのよ(爆)
2009/02/18(水) 13:27:50 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなたん またまたひなっちのオモチャを奪ったんだぁ(笑)
あらっΣ(・ω・。Uノ 音が・・v-356

頭にノセノセしてるとき しゃなたん眠かったのかな?
お顔が完全にそんな感じーU=б m б)ププッ♪

しゃなたんの頭の後ろって 白い筋がきれいに入ってるんだぁー☆
2009/02/18(水) 15:36:28 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
お? しゃなちん おうちの中ではプピプピ言わなくてもいいんだ。
押して引いて…って、しゃなちん駆け引き上手じゃないの(笑)
2009/02/18(水) 17:30:59 | URL | のりじ #- [Edit
ぶーこ乗せにポチ。
2009/02/18(水) 18:26:28 | URL | かまど猫 #- [Edit
ひなちゃんの おもちゃ また うばちゃったのね。本当に仲良しなのね。
頭可愛いよね。 私は 耳の付け根の とこが 毛が柔らかくって すきです。
2009/02/18(水) 19:45:36 | URL | オバチャン #- [Edit
ちょっとー(笑)
しゃなお君の表情…わかりやすっ
2009/02/19(木) 00:40:06 | URL | エルパパ #- [Edit
じとーって見てる(爆)
超~イヤそうに見てるぅぅぅ~

しかも確実に「迷惑なんですけど」って言ってる!
画面から聞こえてきたもん!!!(←大嘘つき)

表情豊かで羨ましいなぁ~
ハチは比較的、無表情ですよ・・・。 トホホ
2009/02/19(木) 09:20:58 | URL | はちねーね #- [Edit
>葉月さんへ
後頭部可愛いよね♪
よかった、私だけじゃなくて(笑)
すごい迷惑顔でしょー(^^;露骨すぎるよね。
ま、愛想笑いされるよりいいけど!

>相棒さんへ
そーなのよーー(><)またです・・・
しゃなおは鼻とか、頭とかに 物を乗せるのが苦手だから
そうとうイヤだったみたい。
眠いから乗せられた感じ(笑)
そらちゃんは、いつも得意気にオモチャ乗せてるよね♪

>コテツ母さんへ
鳴らなくてもいいらしい(笑)
でもきっと、同じの買って与えても遊ばないと思うの。
どうしてだろうねぇ。まったく!

>かまど猫さんへ
あら、いらっしゃいませ♪
応援ポチッとありがとうございます♪

>オバチャンさんへ
うんうん。私も好きです♪
触り心地が良いですよね( *´艸`)

>エルパパさんへ
わかりやすすぎますよねー(  ̄m ̄)プッ
でも、このおかげで、私もわかりやすいですが(笑)

>はちねーねさんへ
やっぱり聞こえた?(笑)私も聞こえたの←おいおい
しゃなおは表情豊すぎると思うの。
ハチくん無表情ですか?そ~お~??
これから一緒に暮らせば、
今よりもっと表情豊になると思いまーす!
あー、楽しみじゃ!!
2009/02/19(木) 11:59:06 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
白い毛萌え~♪
しゃなりちゃんたら、
意外なところに白い毛のブロックが、
うまいこと入っているんですねえ~v-238
豊かな表情も魅力的だけど、この白い毛に萌えるわ~v-207
2009/02/20(金) 03:06:16 | URL | Shona #- [Edit
ありがとうございます~♪
そうなんですよ。なぜか綺麗に縦線が(笑)
萌え萌えポイントの1つです( *´艸`)
2009/02/20(金) 11:47:14 | URL | shonaさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
