
--.--.-- *--
web拍手

満足ですか?

2009.02.16 *Mon
こんばんわ~!
本日は夜中の更新なのだっ。夜中に誰~か観~てますか~?


昨日は、パパさんがお休みなので、一昨日よりも更に遠くまで歩いてきましたー。
P1040657u.jpg

なんかなんか、このしゃなちん・・・

キノコみたい ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

似てね?

あ、ちなみに 『キノコ』 と言っても、かさんのとこの きのちゃんのことじゃないので。
まあ、こっちの、きのちゃんとも顔の配色そっくりですけど(笑)


んで、着いて早々ボート怖がってるしぃ
P1040616w.jpg
階段のとこにいるゴルさんを見てみなさいっ!
まったく怖がってないじゃないですかっ!


ボートからはなれて、凄く楽しそうに歩いたり~♪
P1040620c.jpg


草食べたり~♪
P1040628s.jpg
やっぱり選んで食べているようです。ここにある草しか食しませんでしたっ。


んで、しばらーく歩いたので 私達もちょっと休憩~
P1040640v.jpg

P1040638e.jpg
そりゃよかった。 お外で食べるとおいしいよねー♪


休憩の後は、また走ったり~
P1040644a.jpg


鳩追いかけて、逃げられたり~
P1040659r.jpg
追いつけるわけないでしょーに。アナタ繋がれてるんですよ?(--)

まあ、こんな感じで たくさん遊びましたー

んで、帰りは、もちろんトレーニングしながら歩きます
引きが強くなれば、名前を呼び~の
P1040666y.jpg
前脚がコソ泥ちっくだけど、顔は笑顔だわ(笑)


ささ、お家に到着でーす! 1時間半ぐらいのお散歩でした。
P1040678k.jpg
あーん。もう、キラッキラしてるね、その笑顔。眩しいですよ、ホントに。


んでもって、こちら、3回目のお散歩です。
ご近所1周、30分ぐらいでしょーか。
P1040698p.jpg

昨日はお散歩三昧でした。満足してくれたかしら。

んで、わたくし思ったのですが、私のブログって長いかな? 写真多すぎかね?
ついついお写真をたくさん載せちゃうんだよねぇ・・・

ごめんね、親バカでっ


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
親バカ日記に応援よろちく。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

すんごいグーゼン!!!びっくらこいたわ
たまたまたまたまこの時間に来てみたのよね。
しかも最初の写真だけ目に入ったから『きのこヘッド』ぽくね?とひとりウケていたのよ~♪

きの子もね、=頭がキノコだなぁってインスピレーションだったのよ。笑
キノコ=ヘッドになれる資格はね 多分耳が長目だってこと
しゃなたんもきのも顎のラインよりお耳長いじゃない?
そこが可愛いとこなのよ~(って結局親ばか)

しゃなたんといつかツーショットせねばね!!
そのときは、背景に『京介さまのポスター』とか
掲げましょうね♪
2009/02/16(月) 00:29:42 | URL | かさん #- [Edit
一番上のしゃな君 なかなかイケメンですよ
きのこなんかに似ていませんよ
沢山お散歩したら やっばり 嬉しい顔になってしまうよね
振り返った絵顔なんか 最高よ
笑った顔 口のところに シワができるのもしゃな君の
トレードマークだね
2009/02/16(月) 08:53:12 | URL | ラんまま #- [Edit
薄々気づいているかとは思いますが、
私のブログの方がたぶん長いです・・・。
私、まとめるの下手くそでね~ ハハハー。
しかも、撮った写真は全部載せたい派なんですよ・・。
たとえ、暗くてなんだかわからない写真でも(笑)

個人的には、たくさんの写真を見たいのでいいと思います!
あると思います。(←?)
でも、自分のはもっとシンプルなブログにする予定
だったんだけどな~ だった・・・ね。

しゃな君の走ってる姿、素敵です!
こそどろも(笑)


2009/02/16(月) 09:13:53 | URL | はちねーね #- [Edit
長いですか?長いって思ったことなかったけどな
ほら あたし自分のところが無駄に長いから(涙)

あたしも写真いっぱいみたいからいいと思います
2009/02/16(月) 14:01:45 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
だんだん遠出のお散歩が気持ち良くなってきたけど
その分 花粉がねー(笑)
ママ 大丈夫でした?
今回の土手はママも一緒だから、しゃなちんも楽しそう♪
(前回はしっぽダランだったもんね)
私も写真は5枚くらいで抑えたいと思っているんですけど
気づくと13枚くらいいっちゃってます。
せめて1ケタでと努力はしているんですが。
でも、かわいい写真いっぱい撮れるんだもん、
しょうがないよね~。
2009/02/16(月) 14:58:30 | URL | のりじ #- [Edit
いっぱい写真取ると 厳選するのに 悩みますよね。
私は ダウンロードするのが 結構 めんどうなので。 なるべく少なくと 思ってますが つい多くなるもんね。
いっぱい 散歩しましたね。 3回も? 自分の方が 疲れるわよ~。
2009/02/16(月) 18:52:56 | URL | オバチャン #- [Edit
見事なキノコだわ・・・。永久保存版だわ。
でも、きのこでもしゃなたんはハンサムー!
悔しいくらい男前ーーー!あぁ羨ましい・・・。
2009/02/16(月) 19:25:20 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
お散歩たくさんしましたね!!

疲れすぎてイビキかいてねなかったかな!?
2009/02/16(月) 19:34:43 | URL | エルパパ #- [Edit
お久しぶりです♪
しゃなくん、相変わらずのやんちゃぶりですね~
うちの源内も草を食べます。(芝生とか)
どうして食べるのでしょう?
それに、口元にシワが寄ってしまうのもおんなじ(笑)
表情豊かでかわいいですね☆
2009/02/16(月) 22:36:54 | URL | haruna(源内のママ) #- [Edit
゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ヒャヒャッヒャーッ♪ごめん~!
しゃなたんほんとごめん~!! こんな時間に大声で
ヘタって笑ってしまった~(笑)キノコって~!!

いやいや~! 面白可愛いお写真満載で最高ーv-238
2009/02/17(火) 00:12:15 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
キノコってw言われてみるとそう見えてきました| ̄m ̄)
みんなでロング散歩ですか~しゃなお君めちゃくちゃ楽しそうだね。
コソ泥しゃな君もサイコーです♪
ブログ長いとは思いませんよっ。
写真もいっぱいだと見てるほうも楽しいですし!
それにしても、3回お散歩って凄いなぁ。
2009/02/17(火) 02:34:45 | URL | かのこ #- [Edit
>かさんへ
おお!偶然にも覗いてくれてありがと~!
なんだろね?偶然て凄いねっ♪
きのちゃんて、やっぱり、そこからお名前とったのね(笑)
うんうん、しゃなおも耳長めかもしんない。
いつか会わせてみたいなぁ。
氷室と愛犬・・こりゃ、たまらん組み合わせでしょー!

>ランままさんへ
たくさん歩けて、知らないニオイ嗅げて嬉しかったみたいです♪
この笑顔に、言葉なんかいりませんよねー!
そうなんです、笑うとシワができるんですよ~
このシワがエロいと言われております・・(汗)

>はちねーねさんへ
えー、はちねーねさんのブログ長くないですよー
ちゃんとまとまってるし、おもろいしー
ええ、ハチくんのお写真は 『誰?』 ってのもありますけど(笑)
もっとシンプル?十分シンプルなような・・・

>個人的には、たくさんの写真を見たいのでいいと思います!
あると思います。(←?)
それならよかった~!これからも、バンバン載せちゃうぞー!

>かなこさんへ
そう?そう?よかった~!
ちょっと写真多すぎかしら?って思ってたのよ。

かなこさんとこは長いけど、無駄じゃないから大丈夫!
読んでておもしろいもーん。

>コテツ母さんへ
花粉大丈夫でしたよ!
でも、旦那が花粉症だから これからはツライかも。

そうそう、お写真たくさんになっちゃうよねー
親バカだから、ぷぷっ。
やっと絞り込んで十数枚だし。5枚なんてムリっす(汗)

>オバチャンさんへ
そうなんですよ。あれもこれもって、厳選しきれなくて(汗)
みなさん同じなんですね!親バカ(笑)

お散歩3回ですよ~!この日は特別でした。

>葉月さんへ
ね?ね?キノコでしょ?(  ̄m ̄)プッ
ハンサムだすかー?嬉しいけど、くまくんに比べたら ちんちくりんにしか見えないんだけどなぁ(笑)

>エルパパさんへ
きっと満足してもらえたと信じております・・
もうね、夜は爆睡でしたよ~!ふごーって言ってました(笑)

>harunaさんへ
お久し振りです♪
コメントありがとうございまーす!
源内くんと、しゃなおって、少し似ているかもしれません。
チビの時からそう思っていたんですよ。
このお口のシワが、ものすごく えへへ顔じゃありません?(笑)

>相棒さんへ
そんな時間に、ヘタラせてごめんねー(笑)
でも、笑っていただけて嬉しいわ!
何かに似てるなーって考えていたら、キノコだったの(  ̄m ̄)プッ

>かのこさんへ
今度スーパーでキノコ見てみてね。
きっと、しゃなおを思いだすから(笑)
ワンコって、時々コソ泥ちっくに歩きません?
ツッコミどころが満載でおもしろいですよね~。ぷぷっ。

ブログ、長くないですか?よかったですー♪
何か写真多すぎじゃね?って、いつも思ってたんですよ(汗)

2009/02/17(火) 10:34:49 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
