スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

の~んびり

2009.02.15 *Sun
おはようごじゃりまーす!

いやー、昨日は、とっても暖かかったですねぇ。暑いくらいでした。

昨日、またまたパパさんが午後からお仕事だったので
午前中のお散歩は、パパさんが行ってくれました。

んで、帰ってきて パパさんが、私に言ったのです

『しゃなお全然引きがなかったよ』 と。

それはそれは、驚きましたよー! 具合が悪いのか心配しちゃいました。
腰や、脚が痛かったんじゃないだろか? 尻尾はちゃんと上がってたか?

でも、全て普段通り。もちろん食欲もあるし、元気もある。
つーことは、トレーニングの成果がでたのかー? でも、こんな急に?

で、夕方、ポカポカ陽気だったし、引きもないってことだし
少し早めに家を出て、少し遠くまで歩くことに。

ペットショップまでお買い物~♪
zp.jpg

いやいや、本当に 引きがありません。 
凄く気になる匂いがある方には、グイッと引っ張るけど、それ以外の引きがない!

んで、お買い物が終わり、いつものカモ公園へ~♪
P1040577.jpg P1040582.jpg
お花も綺麗に咲いてました~♪


ここを、ゆ~くりお散歩です♪
ro.jpg

ia.jpg

soa.jpg

eo.jpg


信号待ちのお座りです。めちゃ不満顔(笑)
wpa.jpg

引きがないって素晴らしい!! わたくし感動いたしました!
こんなに引きがないのは、去勢手術の帰り道以来かもー(笑)
大げさかもしれないけど、本当に、引きの強さには苦労してましたから(涙)

1時間ちょっと歩きました。
暖かい日に こうして、たまには ゆ~くり歩くのもいいね!


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
おもしろネタでも、おもしろ顔もないけど応援よろちく。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






 
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃな君も少しづつですが
お兄ちゃんになってきたのかもしれませんよ
そしてこうして きちんとコマンドも聞いて アイコンタクトもとれていのすからね

暖かくなるし 又お散歩も楽しくなりますね
2009/02/15(日) 08:44:53 | URL | ラんまま #- [Edit
興味深深。
何? 何~?
引きがなくなった? トレーニング?
ハチもものすごい引っ張りマンなんです・・・
トレーニングって、教室か何かですか?
(前の記事で書かれていたらゴメンナサイ)

埼玉も、春一番が吹いたそうですね。
暖かい日が続くといいですね~
ポカポカ大好き~

ブログ村、復活したようなのでポチリー♪
2009/02/15(日) 10:20:09 | URL | はちねーね #- [Edit
引きがなくなったれすか!!

しゃなお君...『引いても駄目なら押してみな!!』
の極意を会得したのかな!?

これからは すべてゴリ押しかな(笑)

(最後にポチっと押すことも忘れずにです...byしゃなママ)
2009/02/15(日) 11:55:59 | URL | エルパパ #- [Edit
すごいよー!
2歳で引かなくなるなんて!
コテツもひどかったんだ~。
同い年のビー友達が 全然引かない子で
「なんで?」って聞いたら
「体重が15キロ超えたくらいから引かなくなった」って。
私 マジで太らせようかなって考えたもん。
年取ったら 自然に引かなくなったから
ひなっちのことも 時間が解決するかな~と、トレーニング
しつつも、半分諦めモードです。
でも、しゃなちん すごいです!
ママ、頑張った甲斐がありましたね~~♪
2009/02/15(日) 13:36:43 | URL | のりじ #- [Edit
まあ~  お利口になったのね。 ある日突然なのね。 トレーニングの 甲斐あってなのよね。 すばらしい~
2009/02/15(日) 16:46:36 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなくん引きがあったの?
写真だけじゃわかんないもんなのねぇ
でも よかったね えらいよしゃなくん
どうやってトレーニングしてたの?
秘訣を伝授してほしいわぁ
2009/02/15(日) 18:34:26 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
おぉ~!!
しゃなくん、引かなくなったんですね~ッ。
うらやましすぎる!!
格はヘルニアなのにぐいぐい引っ張りますよ(^-^;
自分を苦しめるのに、、必死で引っ張ります。。(+o+)
トレーニングしてたんですか??
ぜひ伝授して頂きたいですっ!!

カモ公園ってあるんですね~(*^^*)
w市にあるんですか??
暖かくなってきたしなが~い散歩が
楽しい季節になりますね♪
2009/02/15(日) 19:37:47 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
おっ♪しゃなたん学習したのかー?Uo^ o ^o)
引っ張らなかったの☆ エライぞ~i-184
でも分る!いっつもすることしなかったら、どこか具合が?って
思っちゃうんでしょうねー(笑)
2009/02/15(日) 23:47:32 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>ランままさんへ
でもでも、こんな急に?と、何となく納得いかず(笑)
しかし嬉しいもんですね♪
これなら、これからの季節、
お散歩が凄く楽しくなりそうでーす。

>はちねーねさんへ
ポチありがとー♪
私も復活して、すぐに押しにいったわよ!
ええ、もちろん ぼやきながら押したわ(笑)

トレーニングは教室とかではなく
あるブログでヒントを頂きまして、実行していることです。
引いたら止まり、名前を呼びアイコンタクト、こちらに来たら褒めてオヤツをあげる。これを繰り返しております。
ハッキリ言って面倒です。自分の忍耐力との勝負ですよ・・
トレーニング方法は色々あると思うのですが、
うちは、コレが1番よかったです。食いしん坊だから~(笑)

春一番は吹きましたが、また今日から寒くなるようです・・
沖縄いいなーーーーっ(叫)

>エルパパさんへ
いやでも本当に押すのはいいらしいですよ。飼い主が。
押すというか、リードをたるませる意味で。

そうそう、最後にポチを押して下さいって、違ーう!
いや、違くないけど(笑)
いつも応援ポチりんこ、ありがとうございま~す(=^▽^=)

>コテツ母さんへ
うんうん。前にそんな話ししていましたよねー
時間が解決するには、まだまだ先のことだから
地道に頑張るわ・・くすんっ
気になるニオイがあれば、まだまだグイグイいくし
でもこれってビーグルですもの、多少は仕方ないよねぇ?

>オバチャンさんへ
あまりに急すぎて納得いかないんですよ(汗)
一昨日は暑かったせいもあるのかしら・・・

>かなこさんへ
すごいグイグイ犬でしたよ~。今は多少よくなりましたが。
引いたら止まる、名前を呼びアイコンタクト、こちらに来たら褒めてオヤツです。これを繰り返しやるのです。
面倒臭いですよ~(--;

>格mamaさんへ
いやーん!お久し振りですぅ。コメントありがとう♪
格くん、引っ張っても痛くないのかしら・・・
胴輪だから多少平気なのかなぁ。心配よ!(><)
んと、格mamaさんと、格くんに合ってる方法かわかりませんが
うちでは、引いたら止まる、名前を呼んで(優しく)、こちらに来たら、褒めてオヤツです。これを繰り返してます。
忍耐力が必要よー(><)飼い主の。

カモ公園は、W市ではなく、隣のT市にあります。

>相棒さんへ
でしょでしょ~!マジで具合悪いかと心配しちゃいました。
とっても良い子ちゃんなんだけど、納得いかねーって感じ(笑)
でも、だいぶ引きがなくなってきたので
引き続き頑張りまーす!
2009/02/16(月) 01:28:34 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
