
--.--.-- *--
web拍手

モテない男

2009.02.14 *Sat
おはようございますぅ。

今日は、バレンタインデーですねっ。 
んなわけで、昨日、しゃなたんは、ひなっちにオヤツを頂きましたよー!
コテツ母さん&ひなっち、どうもありがとう♪
hi.jpg

わくわくだね♪ドキドキだね♪
wp.jpg

こんなに可愛くて、おいしい物が入ってたよ~♪
uio.jpg



義理だけどね。ふっ・・・



だってだって
rk.jpg

ja.jpg
し、しかたないよ、みんなお友達なんだし(汗) 貰えただけでもありがたいじゃない!

sma.jpg

モテなくてもいいじゃない! ママがいっぱい愛してるんだからさ、ね?
ママから、ほら、愛を込めてハートのクッキーあげちゃうよ~♪

P1040562.jpg P1040563.jpg
P1040564.jpg P1040565.jpg
じらしまくる私(  ̄m ̄)プッ ヨダレの海ができそうだった。


んな、モテない男だけど いちおう募集しちゃう?
co_20090214083043.jpg

ああ・・・
そんな姿じゃあエアでも貰えないよ(ToT)


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
チョコのかわりにポチッとよろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif









web拍手

COMMENT

しゃな君 お義理でも良いじゃない
とっても 美味しいおやつを貰えたのだから
エルが聞いたら 羨ましいがるわ
ランままが遠いところから しゃな君に愛を送るわね!
ハッピー バレンタイン!
2009/02/14(土) 09:27:34 | URL | ラんまま #- [Edit
しゃなくんすごいじゃない バレンタインプレゼントもらえるなんて
でもね 知ってる?バレンタインのお返しってね三倍返ししないといけないのよ?
いっぱいもらったら破産しちゃうのよ?
ところでひなっちから何をもらったの?それチョコじゃないでしょうね
しゃなくんはチョコ食べられないのに チョコが入っていたら問題よ
だって ひなっちの愛の相手は「しゃなパパ」かもしれないわよっ確認した方がいいわっ


2009/02/14(土) 10:26:03 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
義理チョコでもいいやん。
しゃなちゃん羨ましいっす!!と 土瓶がもうしております、
しかもかーちゃんの愛がいつばいだしね。

すねすねしゃなちやんもかわいいけど
田子作が一番・・ うーー にあっとります。
白い長靴もはいとるし もう田植えの準備かい?。爆
おばたんからは愛のぽちりんこ
2009/02/14(土) 10:40:29 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
はい、どういたしまして~♪
義理の愛情た~っぷり入ってますよ?
かなこちゃん、いいこと書いてますね。
三倍返しだそうです。
でも、チョコは犬用! パパさんにじゃありませんよ!
ママ、安心してね。(どっちに?)
2009/02/14(土) 11:23:21 | URL | のりじ #- [Edit
義理でもラッキーですね(#^.^#)
うらやましいーー
がんばれ~しゃなたん
2009/02/14(土) 11:35:20 | URL | クローバー♪・・・ #- [Edit
しゃなお君…ハートのクッキーで視力検査ですかぁ~(笑)
2009/02/14(土) 12:45:31 | URL | エルパパ #- [Edit
リンクうちももらっていきますね~(^_^)v
2009/02/14(土) 13:45:12 | URL | クローバー♪・・・ #- [Edit
あぁ・・またあんよがふにゃふにゃ(笑)
かわえらしーのぉー
ホワイトデーの時には是非、ビシッと
座っていただきたいが(笑)
2009/02/14(土) 19:22:03 | URL | はちねーね #- [Edit
しゃなくん よかったね。  クッキーもらって。 紙袋見て あら?と 思ったら やっぱり ひなちゃんだったのね。
ひなちゃん しゃな君 命かもよ…  笑
2009/02/14(土) 19:51:41 | URL | オバチャン #- [Edit
わ~♪ しゃなたん嬉しかったねーUo^ o ^o)
義理だっていいじゃない 『義理』だってー(笑)

最近ではなにやら友チョコとか逆チョコとかも
あるらしいですよね~!?ビックリですよ~(U≧∇≦)

タオルのほうっかむり 可愛いーe-266

2009/02/14(土) 21:29:51 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>ランままさんへ
ランままさん、愛をありがとうございま~す♪
遠くからでも嬉しいもんですねぇ♪
エルくんには内緒にして下さいね。えへへ(笑)

>かなこさんへ
3倍返し?はて?
ひなっちは食べられないオヤツがあるから
いつもより3倍激しく遊ばせて頂きます!
ひなっちから、うちのパパさん・・・ナイナイ(笑)

>さらださんへ
貰えただけでもありがたいですよねぇ。
ロビンたんだって、なんだかんだ言っても
かーちゃんの愛がいっぱいでしょー!ね?ね?(汗)

いつもポチりんこありがとうございます!

>コテツ母さんへ
ひなっち食べられものがあるから悩むわぁ・・・
しゃなおのボディアタック3倍返しじゃ、ダメ?(笑)

>エルパパさんへ
あはは!視力検査とはうまい!
お~い、座布団2枚持ってきて~!

>クローバー♪・・・さんへ
貰えただけありがたいですよねぇ。贅沢な・・
本命は私なんだから!(笑)

リンクありがとうございます~
これからも よろしくお願いしまーす(=^▽^=)

>はちねーねさんへ
そうねぇ・・・(遠い目)
これが普通の座り方なのよねぇ(遠い目)
ビシッと座れるかしら・・・(遠い目)

>オバチャンさんへ
えへへ♪そうなんです。ひなっちからでした~♪
ひなっちが、しゃなお命?? ないない、ないですって!(笑)

>相棒さんへ
いやーん。義理を強調しましたね?(笑)
うんうん。今はそういうのあるみたいですねー!
『義理チョコ』より『友チョコ』のが響きがいいですよね♪
2009/02/15(日) 07:29:46 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
