
--.--.-- *--
web拍手

気に入ったみたい♪

2009.02.13 *Fri
おはようございまーす!

昨日の夕方は、久し振りに広場へ行き、ひなっちと遊びました~。


さっそく、コテツ母さんにボールを投げてもらいます~
今日のボールさんは、ブタさんの ぶーちゃんです。
P1040400p.jpg

ひなちゃん、ゲット~!! しゃなおは取れなくても嬉しいらしい(笑)
P1040401e.jpg

何度かこうして遊んでるうちに、今度は、しゃなたんゲットー!!
P1040405s.jpg
命がけって・・・・・。まあ、ある意味ね(  ̄m ̄)プッ


早くしないと狩られるよ~(笑)
P1040448i.jpg

相手にされなくなると、わざとアピールしに行きます
P1040421d.jpg

そして鳴らします。
*うるさいので音量にお気をつけ下さい。


この後も、ずっとプピプピ鳴らしてました(笑)


んで、時間がきてしまい、またお持ち帰りすることに・・・
ええ、またです(--;
P1040450.jpg

丸くて洗いやすかった
P1040453.jpg

いつもの様に、牛乳だしたら はなしたのですが
けっこう気に入ったみたいで、お家の中でしばらく遊びました~
ghh.jpg
興奮して、唇がおかしなことに(笑)

sop.jpg
激しくてブレまくり。すいましぇーん。

so.jpg
んで、また、前脚広げすぎだし
手足短いくせに、よくこれだけ広がるよねー(  ̄m ̄)プッ


ランキングに参加中でっす
お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。更新の励みに応援よろちくね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

前脚広げた仕草に...満点・大笑い(笑)ですぅ~!!
2009/02/13(金) 12:14:44 | URL | エルパパ #- [Edit
私ったら大失敗しちゃったわーー!
ひなっちが隣で寝てるのに、音出して動画観ちゃった~。
起しちゃってごめ~~~ん!寝てて寝てて!
2009/02/13(金) 13:00:54 | URL | のりじ #- [Edit
命がけで とったブーちゃんだもの 
そんなに簡単に 返すことは できないわよね

いつものしゃな君のポーズには笑ってしまいます
関節が本当にやわらかいのね
2009/02/13(金) 13:15:03 | URL | ラんまま #- [Edit
だいぶお気に入りですね~
ハチはボールなどで遊ぶの初めだけ・・・
投げて、「取ってこい!」って遊びたいのに。
(私がね。)

豚咥えて振り返ってる姿にK.Oです。
(私がね。)
2009/02/13(金) 17:10:04 | URL | はちねーね #- [Edit
さすが ひなっちの 教育係。 しゃな君も 教育されてるのね~。  しゃなくんの スタンバイ 可愛いね。  ハの字。スタイル。 なかなか 出来るもんじゃ ないわよ~。
2009/02/13(金) 18:49:36 | URL | オバチャン #- [Edit
広場でのしゃなくんはリード離れてるの?
だってひなちゃんはフリーなのに
しゃなくんだけしゃなママ付きだったら
ひなちゃんに勝てないよね????
ぶーちゃんいい仕事してるのね えらいわっ
2009/02/13(金) 20:44:41 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
13日の き~んようびーでしたね(笑)
それにしちゃぁ しゃなたんは楽しそうーU●ゝ艸・)ププッ♪
飛ぶように走って いっぱい遊んだんだ~e-343

ピンクのブタさんはうちにもあるよ☆
可愛いですよね~v-238
2009/02/13(金) 23:50:13 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなお君ボールをゲットできなくても楽しんでるのね。
お酒を飲めないのにお酒の席で楽しんでいられるタイプですね(違う?w
ブタさんはお持ち帰りでしたか。
命がけでゲットしたボールはそうそう放さないよね~。
2009/02/14(土) 02:57:09 | URL | かのこ #- [Edit
>エルパパさんへ
この前より広げてます(笑)
笑えますよねぇ(  ̄m ̄)プッ

>コテツ母さんへ
あら、それはイカンよ!ひなっち飛び起きた?
キョロキョロしなかった?
その姿、想像できるわ~( *´艸`)

>ランままさんへ
そうですよ!命がけですもの!!(笑)
寝ても覚めても、いつも変なポーズとってます(汗)

>はちねーねさんへ
それは真のボール好きじゃないからです。
なぜなら、しゃなおもそうだから~(笑)
ボール持ってこねぇ・・・

奪った時は、毎回 得意気に振り返ります、ぷっ。

>オバチャンさんへ
またまた広げております(笑)
この格好、らい太くんはしませんかぁ?

>かなこさんへ
8mのロングリードです。
なので、8mが限界なのです。
フリーの方が、もっと動けるんだろうけど
勝てるかどうかは微妙(笑)

>相棒さんへ
そうなんですよね!
人様に言われて気がつくの。13日の金曜日だって(汗)
しゃなおは いつでも楽しいみたい。羨ましいわ、まったく。
おお!ブタさんお持ちでしたか~。
適度な弾力がいいみたいです。って、ひなっちのですが(笑)

>かのこさんへ
走ってるだけで楽しい、単純男です。
って、酒で例えるとは さすが、かのこさん(笑)
命がけで取っても、放してほしと思う 今日この頃です・・・
2009/02/14(土) 07:43:57 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
