
--.--.-- *--
web拍手

2009.02.12 *Thu
おはようございまーすぅ!

今日の記事は、昨日の朝のお散歩の様子でーすっ。
パパさんが午後から仕事だったので、午前中のお散歩は3人で行きました。


P1040196a.jpg
前から写真撮ったら、本当にウザがられました・・・


P1040234j.jpg
広場に着いて、しゃなおを呼んだら 一生懸命走ってきてくれました~
そしてボディアターック!! 痛かった(笑)


P1040197z.jpg
んで、他の飼い主さんに甘えて、いっぱいナデナデしてもらい
オヤツまでいただいちゃいました♪


んで、少ししてから、久し振りに お友達のさくらちゃんと会いました~♪
P1040223o.jpg
笑顔がとっても可愛い女の子です(*^▽^*)


んで、今度は、さくらちゃんのママさんに甘えまくるしゃなお。
P1040227b.jpg

この後は、さくらちゃんと追いかけっこ~!
P1040210s.jpg P1040213d.jpg
P1040225s.jpg P1040245v.jpg
二人ともプリケツで可愛いの( *´艸`)
さくらちゃんは、常に笑顔なのに、しゃなおは、常に必死(^^;


たくさん走ったので、ちょっと休憩~。枝をガジガジ。
P1040235t_20090212070345.jpg

P1040238v.jpg

朝からたくさん遊べて とっても楽しかったようです♪
さくらちゃん、ありがと~(*^▽^*)/


ランキングに参加中でっす
可愛いさくらちゃんと、楽しそうなしゃなたんにポチっとしてね~(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃな君 とっても甘え上手ですね
これだったら 誰からも愛されますから
ママさんとしても嬉しいですよね

しゃな君もやはり小枝とか 好きみたい・
ランも良く 拾ってガジガシしていますよ 美味しくないのに
でもこの歯ざわりがすきなんでしょう・
2009/02/12(木) 09:35:59 | URL | ラんまま #- [Edit
昨日の夜、お父ちゃんとラーメン屋さんに行った帰り
お散歩にくり出す しゃなちんとパパさんに会ったわ!
お仕事から帰って、また行ってくれたのね。
優しいわあ~ ホレボレ♪
さくらちゃん、冬毛でもこもこね。 日本犬って不思議。
2009/02/12(木) 11:17:21 | URL | のりじ #- [Edit
とっても楽しそうですね~
(^_^)v
2009/02/12(木) 13:02:10 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなちゃんも甘え上手なのね
家のジュニアにそっくり・・・♪
すりすりの上のぺろぺろもあるわよーーん
初対面の人にもぺろぺろ・・・ちょっと焼ける鬼ははざます。

さくらちゃんもかわいいねえ~。
2009/02/12(木) 16:37:17 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃな君 疲れると ガジガジ するの? いっぱい遊べて良かったね。  さくらちゃんは 笑顔の可愛い子ですね。
2009/02/12(木) 18:56:45 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなくんかわいいねぇ
そんな甘えてこられたらさらいたくなっちゃうわ
うちなんて 家族にすら「ガウ」なのにさぁ
いったいどうしてこんなに違ってしまったのかしら(涙)

2009/02/12(木) 21:45:30 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
二人ともプリケツ~♪
しかし、しゃなお君最後は
必死に逃げとりますな(笑)

ワンコってやっぱ、
枝ガジガジ好きですよね~

あ!リンクさせてもらいました!
お願いしまーす!!!
2009/02/12(木) 23:12:23 | URL | はちねーね #- [Edit
さくらちゃんv-238 ほんと笑顔が☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

しゃなたん さくらちゃんのママに
甘えてうっとりしてるしー(笑)

広場でワイワイ 楽しかったんだねーUo´艸`)むふふ♪
2009/02/13(金) 00:30:06 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ウチにも甘え上手がいます
ウチのビーグルズも、
お散歩先の公園で会うわんこたちと仲良しだったりしますが、
たまに、わんこよりもその飼い主であるママさんの方が好きな場合も。
特に3兄弟の真ん中、ポーは、
ダックス3姉妹のママが大好きで、すきを見計らっては甘えようとします。
でも、8割方は3姉妹の真ん中、アンジュに阻止されてしぶしぶ撤退。
「私を差し置いて、ウチのママに甘えるんじゃないわよ」
というかのように、ギャンギャン吠えかかられ、
その勢いに負けて、引き下がっています




2009/02/13(金) 03:02:56 | URL | Shona #- [Edit
>ランままさんへ
それが誰にでもじゃないんですよ~(><)
最初に悪い印象だった人は、いまだに苦手なんです。
慣れてしまえば、本当に甘えっこなんですが(汗)

みんな枝好きですよね。暇さえあればガジガジしています。
ホント、おいしくないのに。

>コテツ母さんへ
気がつかなかったけど
言われてみればモコモコしてるような・・
相変わらず、すごい走りっぷりでした(さくらちゃん笑)

>エルパパさんへ
ボールとかなくても
ただ走ってるだけで、楽しいようです。
一人で走っていても楽しそうにしています(笑)

>さらださんへ
えへへ。なんか、色々とジュニアくんと似てるところがありますね~。
玉取った時期も一緒だし(笑)
ラッキーたんが、母命だったから 余計にそう感じるのかしら。ふふ。

>オバチャンさんへ
休憩がてらガジガジと(笑)
さくらちゃんは、口角が上がっているので
黙っていても笑ってるみたいなんですぅ。可愛いですよね♪

>かなこさんへ
ところが、誰にでも甘えるわけじゃないんですよ~
しゃなおがチビの頃、こんなに愛想がいいとさらわれちゃうわねって言われた事がありました。
今は大人なので言われませんが(笑)

>はちねーねさんへ
プリケツ可愛いですよね~♪
しゃなおは、いつでも必死です。
余裕のない男、あ、オカマです(笑)

リンクありがとうございました~!
今後も宜しくねん♪

>相棒さんへ
うっとりしすぎでしょ~(笑)ぷぷっ。
さくらちゃんは、ずっと笑顔でピョンピョンしていて
本当に可愛いの( *´艸`)
やっぱり、1人で遊ぶより楽しいですよね~♪

>shonaさんへ
いやーん! うちもうちも~(笑)
ワンコより、飼い主さんに甘えるんですよ~

阻止されることもありますよね・・
うちのも、そんな時は引き下がります(汗)
2009/02/13(金) 08:28:34 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
