
--.--.-- *--
web拍手

こんなもんでしょ

2009.02.11 *Wed
おはようごじゃりまーす!

昨日は、眠いけど、眠れない状態で とっても早く起きてしまいました。
なので、しゃなおもベランダで日向ぼっこ。

覗き見中のしゃなお。
ah.jpg
ま~、覗き見なんて悪趣味ねぇ・・・


んでもって、私と引っ張りっこ。 久々に ぬーーーーんっ。
ao.jpg
このお顔好きなんだよねぇ( *´艸`)


激しく引っ張りますっ。
dp.jpg
しゃなたん、手袋だーいすき♪


んで、私の足に挟まれて~
siq.jpg
それでも必死に引っ張りますっ。


でも、結局 私の取られてしまい
da.jpg
ただただ可愛いお顔で手袋見つめます。あ~かわえぇ(o´艸`o)(←親バカ、ぶっ)


んで、私がオヤツを食べていると、必ずやってくるこのお方。
xu.jpg
ちっとも ずるくないし~。 
ええ、もちろん無視して食べ続けましたよ( ̄∀ ̄)うまかった。

なんだか今日は、まとまりがないけど
成犬のすることなんて こんなもんでしょ?


ランキングに参加中でっす
更新の励みにクリックしてね~(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

しゃな君 お顔がへんになってますよ 
でもこんな 顔がとっても可愛いのですよね
今日もしゃな君も可愛い顔が見られて嬉しいかったわ

リンク ありがとうございました
私の方もさせて貰いましたから・ これからも宜しくね!
2009/02/11(水) 08:28:35 | URL | ラんまま #- [Edit
うん。そんなもんですネ。(笑)しかもしゃなくん、かわいいし♪
テブクロに穴は開いてませんか~?
私のはパンチの口の匂いがこびりついてとれませーん。
2009/02/11(水) 11:36:34 | URL | なつこ #QpeyKDMw [Edit
私、奴らの前で お菓子とか食べられないの~。
奴らも もらえるなんて思ってないし、こっちもあげる気なんて
さらさらないんだけど、お母ちゃんが食べ終わったら
自分たちの番って信じてるのよね。
私 基本的におやつあげないのよ。
だって散歩でさんざんもらってるじゃない。
だから、私のベッドサイド お菓子の山よ♪
2009/02/11(水) 11:58:50 | URL | のりじ #- [Edit
ひっぱりっこ~~~!!

遊びのはずのひっぱりっこが
いつしか...まじだったりして(笑)
2009/02/11(水) 12:29:18 | URL | エルパパ #- [Edit
ジ~ の 顔が 可愛いね。 ビーグルって こういう 顔得意だよね~
2009/02/11(水) 20:01:11 | URL | オバチャン #- [Edit
ぬ~~~~ん って何この顔~
わらったわ~~~しゃなちんごめんね~
だけどこの顔は反則でしょ~
2009/02/11(水) 21:27:27 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
ぬ~~~んの顔 めっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
これは引き伸ばしてパネルにすべしですーi-184

えびせんをじっと見る目がまたいいわーe-266
2009/02/11(水) 23:45:44 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>ランままさんへ
ブサイク顔が可愛いんですよねぇ( *´艸`)
いつも観ていただいて嬉しいです。
ありがとうございまーす♪

>なつこさんへ
ホント、こんなもんですよね、ふっ。
手袋は まだ穴開いてませんよー!無事です。
ニオイ、ちょっと気になりますよね(汗)

>コテツ母さんへ
うちは、私が食べた後あげますよ。ボーロ1コ(笑)
テレビ観ながらおかし食べたいじゃーんっ
いいな、コテツ母さんのうちは3階があって。

>エルパパさんへ
そうそう。けっこう真剣になったりしますよ~
どんな時も手は抜きませんって感じ(笑)

>オバチャンさんへ
お目目が大きいから可愛く見えるんですよねぇ。
うるうるで( *´艸`)

>かなこさんへ
いいのよ~。笑ってくれて~。おもしろいよね(  ̄m ̄)プッ
でも、この顔 てんちゃんもするでしょ~?

>相棒さんへ
ぬーん!久々に載せてみました(笑)
パネルにするなら、もっと可愛いお顔がいいよ~
って、コレだからいいのかしら?(  ̄m ̄)プッ

えびせん見つめる目が、本当に『ずるい』と言ってました(--)
2009/02/12(木) 06:30:25 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
